">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


U字工事

はっ!U字工事

... 巧い芝居してんなぁ、といつも思ってたんだけど。 はっ! あれ芸人だよね? 確かU字工事という2人組で、栃木出身!! 那須ハイとか、栃木県民なら反応するご当地ネタを盛り込んだ、自虐的なコントするんだよねぇ。 大抜擢じゃないか!すげー! たっちに続いて頑張れよ~..芸能人ブログ Ranking>>


07/04/08

吉野家のCMにU字工事が出てるんだよね 前にリビングでオカンと対談してたら 何かTVで聞いた事アル声がする・・・って思ったら。。。 あ、益子さん・・・。 てぇ事は、ドアの向こうにボヤケテ映ってる、牛丼食べてる男性って福田さん・・・? いつか言わな言わなって思って、結局こん .....芸能人ブログ Ranking>>


今日は

なぜか東京の荒川区でライブです。ガッポリインジョンだいたU字工事パペマペたいがー小梅さんというメンバーです。..芸能人ブログ Ranking>>


ネイルCD発売記念ライブ

2007.4.27(金)22時~出演:NaiL、U字工事、ラジークィーン(予定)入場:1500円栃木出身の女性デュオ「NaiL」が、待望のCD発売!お馴染みの「応援歌」500円です。発売を記念して、NaiLの歌のライブ&ゲストの皆さんのお笑いのライブを行います..芸能人ブログ Ranking>>


初ブログ!!

/22)入社したばかりの31才。Hさんが以前、勤めていた会社のトップ営業マン!!らしいです。T所長にHさんは「U字工事」というお笑いが大好きみたいです。お笑い好きの私も知りませんでしたので、どんなコンビか知りたい方は下記のページへ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

