">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YO-KING

人間は生きながらに腐るという

人生最大にして最強の敵 "めんどくさい"に 打ち勝ち、 立派な大人になりたいなぁ~ 古谷実の3作目「グリーンヒル」のラスト、主人公の関口君が夜のベンチに寝っ転がって呟く言葉だ。 古谷実はギャグ漫画の中にも、こういった人生論、哲学的な要素をふんだんに盛込んでいる .....

リズム

...なんだろ。 なんで人はずっと笑っていられないのか。 やりきれない。 ・自分は自分のペースで歩いていこうと最近思う。 他人のコトは気にせず。 YO-KINGの歌詞に最近やられてる。 共感できるのだな。 今は携帯からだから無理だけど、今度唄を貼り付けます。 もう寝よう。..

やった━

...た。 今まで何回DVDを見てCDを聴いたか…笑 激しいライブは行くの初なんで かずさんに色々ききましたよ。 「とりあえず暴れろ」って感じのありがたいアドバイスをもらいました。笑僕のバンドのイメージです。笑 もろブルハのパクリwwwwwwwwww YO-KING/心の穴につぎはぎを..

e+ YO-KING 東京公演 プレオー ダーのお知らせ

会場 LIQUIDROOM 受付期間 2007/04/18(水) 12:00~2007/04/22(日) 18:00 結果確認期間 2007/04/24(火) 13:00~2007/04/25(水) 18:00 ※ドリンク代別 席種・料金  オールスタンディング:¥4,000 ■サービス料:¥250 公演日時 2007/06/01(金) 19:30開演   公演に関する .....

遠い匂い

「遠い匂い」  YO-KING  yoktooi2.bse..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



YO-KING

7214日

...たので、買ってしまった。 今、YUKIを聴いているのだが、やっぱりいいね。joyも好きだけど、今回のはシングルカットが多くて、みんなが聴きやすいように造られている気がする。 YUKIは今年で35歳だって。 この流れで、真心ブラザーズでも聴いてやろうか。 I love YO-KING..芸能人ブログ Ranking>>


夢の続きを忘れてしまったら

内がごたごたしてる。自分の利益を求めるのはやっぱりいかんなと思った。たこやきもらった♪らっきー♪まりかちゃん、彼氏と半同棲。ぎざうらやます!!明日学校だ。だるい。うひょよい。お腹の脂肪がとれないなー今日のBGMHEY!みんな元気かい?/YO-KING..芸能人ブログ Ranking>>


金曜の気持ちの悪い告白は

かー…。1周年テコ入れの土方(というか和哉)が凄かった…。銀ちゃんX神楽ちゃんのメロドラマももえた…。その前週のYO-KINGのフルコーラス版エンディングもすんごい良かった!ほんと最終回っぽくてドキドキしたけどな!一年前には土方さんと銀さん、キャスト逆が..芸能人ブログ Ranking>>


ママキン初体験

YO-KINGさん、堂島さん、ステキな夜をありがとうございました! 音楽も、MCもたっぷり楽しませていただきましたよ。 どんなライブだったかは、くみんぱ日記参照(すみません)。 そのMCの中で、一番心に残ったYO-KINGさんの言葉。 .....芸能人ブログ Ranking>>


神が与えてくれた声

昨日は堂島孝平+YO-KINGライブ『KING&PRINCEツアー』in岡山でした♪ んもーぅ、、すんんんんんごぃ楽しかったのですが。 感想等を書きたいと思います。 もしよければどーぞww ライブハウスの中には椅子が並べられていて。 「え!!こんな感じなの! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YO-KING

ライツアーチェインジング

今日はあなたに手紙を書きますあなたを見てきたあたしなりにひどく照れくさいけどやってみますうまくいくかな?どうぞ4649ねあなたはほんとにダメダメな人ねモタモタして遅刻してイライラしてびくびくしてるくせになんとなく笑っていつまでもモヤモヤ抱えていますそんなあ .....芸能人ブログ Ranking>>


バレンタインデー( 雨天中止)

YO-KINGの曲が合う! 高校から歩いて帰るときを思いします。 バイト終わって嘘日記書いてダラダラしてたら、深夜2時半… なんか虚しいような、 気が沈んでるわけでもなく、何もしたくないようなこの気分… イッツ暇人(・∀・) Q・モーニング娘。の新曲! 一行目の歌詞(歌い .....芸能人ブログ Ranking>>


声の魔法

その声の持ち主は、堂島孝平/YO-KING/曽我部恵一の3人。 そう、今日はなんとここ岡山で、 これだけの豪華メンバーがライブを繰り広げていたのです。 皆さん、行かれました? まずは、本日オープンしたばかりの『CRAZY MAMA KINGDOM』へ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


YO-KING×堂島孝平 KING&PRINCE TOUR

堂島孝平の高いテンションとYO-KINGのぬるいテンションw 「ステージ出たらまずギター持って、それからトーク行こう」 って裏で話してたらしいんだけど、出てきて二人ともギター持たずに話し始めちゃってたからねw そして始まったのがKING&PRINCEの .....芸能人ブログ Ranking>>


銀魂のニューエンディング

やっぱ歌い方と声がそこはかとなく奥田民生。 いーねぇ。 まったく、ソニーさんとは趣味が合いすぎるのだ。 バックの絵もいー。 銀さんカッコイイのだ。主人公みたい(主人公だってば)。 だが、YO-KINGの「遠い匂い」、かなりお気に入りだったので、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YO-KING

ドクターペッパーの夢

YO-KINGとボ・ガンボス。これで今手元にあるCDは7枚。まだまだ少ないや。ELTのCD欲しいなあ。 ...YO-KING 「新 素晴らしきこの世界」 .....芸能人ブログ Ranking>>


軽音部

...し… まぁジャムったわけですが オレはペンタトニックとかスケールとか知らないから適当にやってたわけですよ。 一回だけ「びしっ!」と オレのギターが合ったんですよ。(まぁマーシーのパクりなんだけど笑) すっげぇ快感だね!笑 おもしろかったわー YO-KING/ゆめうつつ..芸能人ブログ Ranking>>


すべてのはじまりとおわりに。

 「日々とポップス/YO-KING」  本日購入のCDです。 2)「BANZAI ATTACK/JITTERIN'JINN」  今日のCDです。 3)春川:ちょうど横浜アリーナ終わってから忙しくてしんどかった      から、奈良に一回帰ろうって引越したんですよ。んで、そ      のまま「こっち(奈 .....芸能人ブログ Ranking>>


春を愛する人はー

YO-KING★ お花見もそろそろ終わりかなーな今日この頃、皆さまいかがおすごしですか? うちは…と言えば先月末より風邪でダウンしやっとこさ回復したものの体力が激減したのを嘆いております凹 今マラソンとかしたら確実に…死ぬ? さてさて最近マイブームが到来しておりま .....芸能人ブログ Ranking>>


お金

♪お金という数字は ぼくらに揺さぶりをかける♪ by YO-KING 200万円~もちろん、あたしのものではありません。束になってるお金を見たことがなかったため、記念撮影。ちなみに仕事中。すげーな。お金は人を狂わせますな。自分のものではないのに、なんか..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YO-KING

また、旅をする4/8 ~広島その5 ~

...ったのか?(ToT) …もし、福岡で対バンライブがあったなら…と、勝手な想像してみる。 DOSなんて面白いかも~。 YO-KINGもいいなぁ。 やや。ゆらゆら帝国なんて考えるだけで楽しすぎる; (↑かなり勝手なこといっとる;笑) んなこと考えてたらそろそろ時間になりました。..芸能人有名ブログの続き>>


ちょっとタンマっ!!

...んどテレビ見てないからな。世間のことがよくわからない。 なんだよおい。花咲き放題じゃんかよ。びっくりする。 いやぁテンションあがるな♪春ってば来てやんの♪こりゃ帰ったらドライブ決定だな! よし、このまんまYO-KINGに連れてってもらおう! BGM: 遠い匂い/YO-KIN..芸能人有名ブログの続き>>


いきものがかり。

なんと弾き語りYO-KING出演するということではないですか。有給取って行っちゃいました。それにしても、時折晴れ間はみせるものの雨は降るし気温は低いし大変な観覧となりました。晴天の元なら、芝生広場ですし、シートを敷いてのんびりできたのでしょうが、いかん .....芸能人有名ブログの続き>>


空が割れた

でもYO-KINGとbird観たかった…。 そして…クラムボン。 すげぇよクラムボン。 クラムボンが出てきたら…あの土砂降りが…快晴になりました笑” テンション上がるぜ! セットリストは 1:GOOD TIME MUSIC(新曲) 2:パンと蜜をめしあがれ 3:メリーゴーランド(新曲) 新曲を2曲 .....芸能人有名ブログの続き>>


ナイフの行方

少しだけだけど、いつもより腹をくくってみた…… さぁ、ペンとノートを買いに出かけよう…… 本日のBGM♪ YO-KING 『遠い匂い』..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

