">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あおい輝彦

犬神家の一族(1976)

監督■市川崑原作■横溝正史脚本■長田紀生/日高真也/市川崑撮影■長谷川清音楽■大野雄二美術■阿久根巌出演■石坂浩二(金田一耕助)/高峰三枝子(犬神松子)/島田陽子(野々宮珠世)/あおい輝彦(犬神佐清)/三条美紀/草笛光子/小沢栄太郎/ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



あおい輝彦

人生に敗れ、生活に疲れ果てて渡る「泪橋(なみだばし)」は、悲しい橋

「あしたのジョー」のワンシーンである。40年ほど前、週刊少年マガジン(講談社)に連載され、あおい輝彦の声でテレビアニメにもなった。 ジョーは孤児院を脱走し、放浪していた。段平も左目を試合中に失ってボクサーを引退してジムを開いたが、うまく .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あおい輝彦

ジョォォォォォーーー!

社員のジョー。段平からサッポロ飲料の「梅クエン酸2000」をもらって飲み、 復活して立ち上がるという展開です。いやぁ~、なつかしいなあ、ジョー。声は今回もあおい輝彦さんなのかなあ(そう聞こえたけど) サイトで観れます。こちら→http://www.sapporo..芸能人ブログ Ranking>>


ジョーがサラリーマン!?

、「あしたのジョー」矢吹ジョー登場。うーむ。微妙。ジョーにサラリーマン姿は似合わない。あしたのジョー <劇場版>監督:福田陽一郎出演:あおい輝彦,細川俊之,藤岡重慶,檀ふみ収録時間:153分レンタル開始日:2005-10-21Story高森朝雄とちばてつやの原作による傑作..芸能人ブログ Ranking>>


A Perfect Circle MusicDatabase1491

今日はアン・ルイスとアンサンブル・アカデミアとアンサンブル・プラネタとアンセムとアントニオ古賀とあんぜんバンドとあおい輝彦とA Palo Sekoとアパッチ・インディアンとA Perfect Circleとです。ミュージシャン単位でアルバム情報とそのレビューを .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あおい輝彦

ゾウの人001

■1948/01/10・あおい輝彦・(ふりがな). □1982/12/24・相葉雅紀・(ふりがな). □1981/05/16・葵若菜・(ふりがな)..芸能人ブログ Ranking>>


清水のりお

これからはポピュラー音楽もやっていきますあおい輝彦とA Traitor Like JudasとBill KahlerとDan LiptonとJane JensenとJohn Surmanと栗原淳とLisa Mycholsと村井麻里子と清水のりお! とだ。ミュージシャン単位に紹介します。アルバムごとにレビューを .....芸能人ブログ Ranking>>


あおい輝彦

あおい輝彦あなた だけ あおい輝彦二人 世界 あおい輝彦あおい輝彦 あなた だけあおい輝彦 二人 世界ジャニーズ あおい輝彦水戸黄門 あおい輝彦あおい輝彦 コンサート あおい輝彦 香山 美子あおい輝彦 センチメンタル カーニバル あおい輝彦あおい輝彦 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あおい輝彦

キンキ光一 恋愛に関しては結構単純!?

あおい輝彦/センチメンタル・カーニバル■ ◆ジャニーズ関連ブログ記事 ・堂本光一、2ndツアーの横浜アリーナ公... - じゃ、行きましょうか! (4月5日3時32分)・『 チェヶラッチョ ¡¡¡ あぁぁんっ*:.... - ☆心草子 仁草子 やっぱりメインは竜... (4 .....芸能人有名ブログの続き>>


とことん!あしたのジョー

 ジョーの役の声優だったあおい輝彦と、白木洋子の声の壇ふみが出演して、アフレコの風景などを教えてくれた。そのあとになんと劇場公開版の映画「あしたのジョー2」が放送され、それを最後まで見てしまった。 その最初の場面があの力石との一戦が終了するところからだっ .....芸能人有名ブログの続き>>


BSアニメ夜話スペシャル今夜は生放送「とことん!あしたのジョー」

あおい輝彦さん、いまだにセリフを覚えてるんですねぇ~。 スゴイ!心の中でまだジョーが生き続けてるんですね(ToT)/~~~ 連日特番をやってますが、力石のお葬式をやってたってゆー話にはのけぞりました\(◎o◎)/! だって遺影がマンガなんですよぉ!? しかも参列者はみ .....芸能人有名ブログの続き>>


WITHOUT A TRACE「親子の絆」

出てる)で怖いけど、まだ普通ですが。言い過ぎました。でも言いたかった。ヾ(_ _。)ハンセイ… FBIのジャック・マローンを吹替えているのは「あしたのジョー」でおなじみの(古過ぎますか?)あおい輝彦さん。ぴったりだと思います。それにしても放送年代..芸能人有名ブログの続き>>


火・水の海外ドラマ

ました。来週こそは見なきゃ。絶対見なきゃ。あおい輝彦の「FBI失踪者を追え」って あの低音ボイス聞いてゾクゾクしなきゃ!先週末のCSI2本立てもまだ見れてないし。洗濯物溜まってるし(自分が悪い)ああ、1日30時間くらいあればいいのに..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

