">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あご勇

統一地方選(前半)感想~

はタレント候補の集票力を測るため わざと泳がせておく戦略だったのでは…という読みがあるようですが 単純に,相棒のあご勇氏をはじめ誰一人応援のない,完全無視が 一番の制裁じゃないんですかね。宗教って,互いに世話をやいて心の隙間を..芸能人ブログ Ranking>>


こんな人たちに都政を任せて

ガードに就任。ただし、168センチ、150キロの巨漢で「歩くのが嫌い」なため、この日は別行動だった。元相棒でタレントのあご勇氏(49)からは、あらためて「不謹慎だ」と罵倒(ばとう)されたという。「あいつは顔は非常識ですが、心は常識..芸能人ブログ Ranking>>


そうか、そうかだったの

出先機関だと公表してるに等しいんだけど・・・いいのか?>前妻には“頭おかしいんじゃない"と言われ、あご勇にも“何が目的なんだ"と怒られた 言ってくれるだけまし。たちの悪い連中は応援するふりして煽るだけ..芸能人ブログ Ranking>>


まあ 立候補は自由ですがねえ?

で記者会見し、4月8日投開票の東京都知事選への無所属での出馬を正式に表明した。約20年前に解散したあご勇(49)とのお笑いコンビ「アゴ&キンゾー」を再結成して選挙戦に臨む考えを披露。「告示日(22日)の“..芸能人ブログ Ranking>>


5760人到達

宮川大輔、阿部進之介、茶川一郎、鈴木やすし、武智健二、あご勇、ジョニー大倉、華絵みく、大木史朗、野口元夫…5670名分! 越前屋俵太、近石真介、中島忍、黒澤正義、岸谷五朗、潮健児、下地武、西川竜太郎、渋谷英男、川島広輝…5680名分! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



あご勇

2007/3/22の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


【都知事選】桜金造氏が立候補【政教分離】

...守り、福祉を充実させたい。供託金300万円を使わなければ2年は暮らせる。前妻には“頭おかしいんじゃない”と言われ、あご勇にも“何が目的なんだ”と怒られた」と述べた。そのまんまさんみたいなサプライズは起こるか?! 応援していますので、頑張ってください(棒..芸能人ブログ Ranking>>


2007/3/21の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


金造氏、勝算ないけど「アゴ&キンゾー」再結成…トホホな三者三様

元相棒でタレントのあご勇氏(49)を招き、「アゴ&キンゾー」を20年ぶりに再結成するプランを明かした。  都庁内で記者会見した金造氏は「私は石原さんに勝ちたいと思います」と宣戦布告。ところが、勝算を聞かれ「ないです」と潔く?答え、会見場は笑いに包まれた。 .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/3/20の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あご勇

決意

あご勇にあごがほんのちょっと似てるSt3 黄金の第一声「こんばんわ」 びっくりして引きつった笑顔を見せてくれました。 何でも反応してくれれば結構いけます。 反応した後、俺の足の先から頭のてっぺんまでジーッと見て無視する奴がたまにいますが、あれは殺意が芽生える .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/3/25の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


2007年3月16日のヘッドラインニュース

元相棒でタレントのあご勇氏(49)を招き、「アゴ&キンゾー」を20年ぶりに再結成するプランを明かした。 都庁内で記者会見した金造氏は「私は石原さんに勝ちたいと思います」と宣戦布告。ところが、勝算を聞かれ「ないです」と潔く?答え、会見場は笑いに包まれた。 .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/3/24の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


2007/3/23の相武紗季ちゃんお宝画像

...平さん、小野田英一さん、森脇健児さん、沢崎麻也さん、南山光徳さん、下出丞一さん、小島三児さん、桂こけ枝さん、東風秀男さん、内田滋啓さん、あご勇さん、ちなみに好きな芸能人は、新庄剛志さん、小笠原道大さん、ダルビッシュ有さん、小坂誠さんと黒木知宏さんです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

