">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あべこうじ

4月28日

あべこうじッ! マヂ最高だッた(◎´艸`) 久しぶりにピン芸人で お気に入りになりました★ しかし今日ゎ 食べ過ぎてしまいました。 かなりヤバイ((((゜Д゜;)))) 便秘だからなおさらデス。 だッてさ... 角煮丼がね 美味しそ~だたンだもん 仕方ないぢャん(・ω・`) ッて自 .....

地元の靴屋に

声があべこうじの人がいる。..

HIMASUGITE

自分とおなじ誕生日の人を探してみた。藤岡弘貴乃花薬丸裕英中島美嘉琴欧州・・・あべこうじ。..

映画 『机のなかみ』

くてちょっとエッチなラブコメディ。自分の学力以上の大学を目指す高校生を、家庭教師と女子高生の両方の視点から、二部構成でユーモアたっぷりにみせる。4月21日(土)公開。■机のなかみ 製作:2006年 日本 監督:吉田恵輔 出演:あべこうじ 、鈴木美生 、坂本爽 、清浦..

5月公開映画はこれを観

ってないけど。5/5 「机のなかみ」 ・雑誌で少し批評を読んだが、男性と女性では全く見方が違う映画らしい。あべこうじ主演。5/12 「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」 ・「Mi-3」を降りた監督の作品。面白そう?「こわれゆく世界..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



あべこうじ

日曜日

あべこうじ、なだぎ武、ムーディー勝山があつい。 あべちゃん最近見ないけど、面白いよね。知り合いが今更あべちゃんにハマったらしく、それ聞いて私も見てみたらやっぱ面白かった。ちなみに、なだぎ武の影響で私はまたビバヒル見始めたスよぉ。ムーディー勝山は意味が無さ .....

あべちゃん

なんかあべこうじに似てる奴がプライド高めながら遅れて店に来て、会話が始まってしばらくしたら… ...あべこうじに似てる奴が自分のこと男前って言ってんだよ しかも喋り方や動きも似てるから普通にツボ まぁ笑いこらえるので精一杯だったな。 次は上野だから楽しみだな。 .....

森下悠里最新ニュース: キャスティは27日、同社がインターネット上で配信するインディーズ音楽トーク番組「ひかりをあてろ!発...

MCの芸人あべこうじが毎回ゲストに音楽コミュニティ「NEXTMUSIC」に登録しているインディーズアーティストを招いて、熱いトークを繰り広げつつ次世代の音楽を発掘する、隔週火曜日更新の生配信番組だ。今回の生配信のゲストは3ピース構成のアイリッシュポップバンド、Oxal .....

らっぷ

... ド派手にタウンページばらまく 甲殻生物はすぐ丸くなる 六角仙人悪魔化 とにかく殺虫 鬼かくまう 粉買う LIKE 西山茉希 女子供はタフ ロコモコ発売 パスタは新作 猫大好き 大体まずやるスタンス エコ 排出ガス量気にするCAR れんこアムロ化 赤べこ あべこうじSTYLEウザイ..

逃避

今日の読売新聞にあべこうじが載ってた! 映画に主演したんだよね。 記事読んだら見てみたくなった。 <「最低な男」最高の賛辞>ていう見出し、上手いこと言うなあと思ったw でも上映してるとこ少なそうなんだよな~… ま、もし友達と行けたら行きたいか .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あべこうじ

森下悠里の話題なら・・・ キャスティは27日、同社がインターネット上で配信するインディーズ音楽トーク番組「ひかりをあてろ!...

MCの芸人あべこうじが毎回ゲストに音楽コミュニティ「NEXTMUSIC」に登録しているインディーズアーティストを招いて、熱いトークを繰り広げつつ次世代の音楽を発掘する、隔週火曜日更新の生配信番組だ。今回の生配信のゲストは3ピース構成のアイリッシュポップバンド、Oxal .....芸能人ブログ Ranking>>


7じ9じへの道

あべこうじ(MC) ①もう中学生 【コント*バター】 ②セブンbyセブン 【漫才*ナハピース】 ③クレオパトラ 【漫才*苦手を克服】 ④旧・ポテト少年団(エンドロフィー) 【漫才*NSC時代のネタ】 ⑤ジパング上陸作戦 【漫才*ディズニーランド?】 ⑥ピクニック 【コント*転校生 .....芸能人ブログ Ranking>>


『ルミネtheよしもと・7じ9じ』

By レギュラー /トータルテンボス /あべこうじ / ニブンノゴ! /COWCOW /ザ・ちゃらんぽらん [新喜劇] ほんこん(130R) /大山英雄 /島田珠代 /三瓶 /竹森(アップダウン) /阿部(アップダウン) /浜田翔子 /ほか .....芸能人ブログ Ranking>>


4じ6じ

あべこうじ 笑い飯 ロザン ハローケイスケ POIZON GIRL BAND 2丁拳銃 LLR パンクブーブー サカイスト ハリガネロック ショウショウ前説 クレオパトラ 私的には、結構ナイスメンバーでした♪ 隣の女子の態度がうざかったので、いつもの調子で食べてた .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


あべこうじ

あべさく

あべこうじと佐久間一行によって成されるおなじみの異色コンビです☆ ようやく2人のネタを見れましたよ¡¡ …で、すごいんです(笑) 2人の魅力を全面に出してました(笑) つまりあべちゃんのウザさ、さっくんの意味不明さが(笑) あべ「さっくんはスポーツ何かや .....芸能人有名ブログの続き>>


行ってきました!

あべこうじ だった(^Д^)¡ そして前説は クレオパトラだって 初めて見た うちらの席は3列目の真ん中 前は一番後ろだったからめっちゃ嬉しい(*OUO艸嬉) 後ろの人がネタやってるのになンで話すのと そンなンはそっちのけで見てたけど マナーは守ってほしいよね(ε≦ 今 .....芸能人有名ブログの続き>>


参戦記録■3

タローとジローナベ+中谷+五明■キャッツアイ【9人漫才】■金八(立ち位置)菊地Bコース中谷グランジ内藤菊地サンがツッコミ(メガホンは紫)で,後は全員ボケあべこうじスタイルで揃えようとしたのに,内チャンだけチェックのズボンwそうだ京都へ行こう!!【ED】メガネ..芸能人有名ブログの続き>>


サヨナラ5 じ6じ

引き続きシアターDで行われるという。5じ6じににゆかりのある芸人達が舞台に勢揃い。MC ペナルティ 出演 ハリガネロック・ブラザース・COWCOW・ダイノジ・まちゃまちゃ・あべこうじ・森三中 佐久間一行・ハローケイスケ・インパルス・Bコース・POISON GIRL BAND が語る、5じ6じの思い出。COWCOWもダイノジもインパルスも、コンビ仲が良好..芸能人有名ブログの続き>>


渡辺真理

木:山本モナ/金:麻木久仁子月:田中康夫/えのきどいちろう(隔週交替)/火:藤井タイヨウのうた「タイヨウのうた」麻木久仁子TBSラジオ‥ポッドキャスト番長・あべこうじは往年のAM ... >>続き; 渡辺 真理 キャスター: 渡辺真理アナウンサー1967年6月27 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

