">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンジェラ・アキ

バカも休み休みYEAH!!

...果たしてボクは誰と誰と誰のことを好きなのでしょうか? 誰かを好きになった覚えなんてないのになぁ… なんかボクの記事って相変わらずキモいですねw すいませんww 森山直太朗とアンジェラ・アキ(・∀・)イイ¡ 最近邦楽を聞いて勇気づけられているボクなのでした..

アンジェラアキ HOME

まあ、いろいろとありまして今は寝てばっかりいます。 あまりに眠くてブログを書く余裕もないほどです。 一週間空いてしまって、、、、申し訳ないです。ハイ少し、空いていたところに日記を埋めてみたので、 暇な人は読んで見て下さいませ。 .....

恋愛バトン!!!

アンジェラアキの「Again」. といったところです. 【「人を好きになるとき」の定義はある?】 「この人にとっての喜び,自分も喜び」. それはきっと恋. 「この人の悲しみ,自分も悲しみ」. それはきっと愛. 【「好き」と意識し始めるきっかけは?】 ん~,なんだろ. .....

サクラ色

アンジェラアキのサクラ色、ちょっと遅れてますけど、昨日はじめてちゃんと聞きました。 むっちゃいいです。 最近はほんとよく泣きますが、この曲聴いて、また泣きました。 朝の通勤途中のバスの中で!! 衝撃です。(笑)..

月曜日が忙しい!

で、車中、こないだまではアンジェラアキ『サクラ色』流して覚えてた。B組の「今月の歌」、これにしてたんです。今はNHKラジオの陳淑梅先生「中国語講座(入門編)」を聞いてます。でも、8:20~8:40の番組なんで、車中ではごく一部しか .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



アンジェラ・アキ

本郷奏多 生徒諸君!出演者

アンジェラ・アキ アンジェラ・アキが、自身のブログ内にて結婚を発表しました! YUI /19付ウィークリーシングルランキング1位は、宇多田ヒカルの18thシングル「Flavor Of Life 上原やよい レースクイーン画像たくさん 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ、大ヒット中 ... ランチ イン .....

アンジェラ・アキ モアチャンス(北海道)@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ

公演日:2007年4月19日(木) 会場:北海道厚生年金会館 申込受付期間:4月13日(金) 6:00PM - 4月16日(月) 9:00AM 結果発表:2007年4月16日(月) 10:00PM頃   ▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ http://mt.pia.co.jp/pre/entry.jsp?ID=011120070413P047 サクラ色 (初回 .....

アンジェラ・アキ ツアーグッズ紹介!

福岡サンパレスの感想は・・・長くなるのでまた後日ということで。先に今回のツアーグッズを紹介します!知りたいかもいるかと思ってですね。今回はTシャツ3種です。それぞれプリントされてるナンバーが違うんですよ。左、緑の29は現在のアンジーの年齢..

音楽系バトン

た。15【好きな名前のアルバムorシングルは?】 ケイト・ブッシュ『Hounds Of Love』 中島みゆき『寒水魚』 …これらも不動。シングルは、ありすぎて選べないよ~ん!16【今一番気になるアーティストは?】 アンジェラ・アキ。澄んだ歌声の美しさにホレている。17..

ごしめいされておりませ

。15.好きなマンガは何?「パラダイスキス」、「帯をギュッとね」 16.最近のお気に入りの曲は?YUI: CHE.R.RY アンジェラ・アキ:サクラ色 バンプオブチキン:メロディーフラッグ コブクロ:蕾 17.最近きゅんとしたことは?あっても言わないよ~ 20...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンジェラ・アキ

フラれた?

切る前はアンジェラ・アキと言われ。 切った後はつじあやのと言われ。 メガネも定着しつつあるようで。 それぐらいの変化です。 ビフォー&アフターをお見せしたいのは山々ですが。 それは会ってのお楽しみ。 でも最近は『髪を切る=失恋』の方程式が崩れてるようで。 誰に .....芸能人ブログ Ranking>>


髪を切る

アンジェラ・アキみたいだと言われ、メガネのフレームは黒斑でと指定された。 やってみなきゃ、 ...アンジェラ・アキ、なのだそうだ。 顔のパーツは全く違うんだけどね。 おそるべし、メガネ&ヘア・マジック。 本当に、全く雰囲 .....芸能人ブログ Ranking>>


KAT-TUN・田中、鉄ちゃんぶりアピール

主題歌は先月結婚を発表したアンジェラ・アキが台本を読んで作詞作曲した「孤独のカケラ」(5月23日リリース)が起用される。  『孤独の賭け』会見の写真 はこちらへ。■関連記事 高岡早紀、“友人の海老蔵”と強調! (07年04月10日)(引用 yahooニュース) ◆伊藤英明 .....芸能人ブログ Ranking>>


サイバーショットDSC-T100到着

やっぱりあのBGMにアンジェラ・アキさんの曲と 一緒に結婚式の写真をスライドショーでながしている泣けるCMですよね(。TДT)  しかし、あのCM良くできてるなぁ。。。  本当にうるって来ちゃうもんなぁ。。。 内容はこんな感じで、   ・DSC-T100       .....芸能人ブログ Ranking>>


最新長谷川京子情報: 阿部寛(42)の主演映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日公開され、阿部、長谷川京子(28)黒木メイ...

アンジェラ・アキ / 孤独...■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」新宿歌舞伎町トップホス .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

