">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンタッチャブル

アンタッチャブルのシカゴマンゴ

面白い話に面白いタイトルを付けるスペシャルと題した今週のシカマン。 スペシャルの話 今週は面白い話に面白いタイトルを付け、リスナーが聴きたいタイトルの話をするという企画を行いました。 今回の企画は話に当たり外れがあったけどまたそれが面白いんだよね。先週の企 .....

Lough

有りますoアンタッチャブルさんとやッくんと話した¡アンタッチャブルは話したていうか反応してくれました 08.貴方自身、コントや漫才をやってみたいと思いますか? あんまり思わないです 09.貴方にとってお笑いとは何ですか? 気晴らしo笑ッてストレス発散してる 残り .....

裏スマ2

そんで三田くんが上村くんってアンタッチャブルの柴田に似てない!? …似てる!!かなり似てる!!なんでおれのほうがいる時間長いのに気付かなかったんだろ( ̄▽ ̄;) そんで、今日はまた先輩んちで飲み会! 楽しかったぁ♪…けどこんな酔ったの初めてフラフラ(¥△¥;) .....

アンタッチャブル

久々に【AYA】様が復帰しました。いやぁ目出度い事です。なかなか現場に戻って来なかったのでかなり心配して居ましたがこれで一安心!彼女もブランクがかなり長くなってしまったので、これからリハビリが大変でしょうけど、頑張って下さい。応援して居ります。  それは .....

TV

アンタッチャブルがジンバブエでバッファローを率いる像、青木さやか・国生さゆりがベリーズのブルーホール、ロンブーが中国の神仙池をドッキリを仕掛けながら紹介していた。       どこも行ってみたいなと思うけれど、この中ではジンバブエに行ってみたい .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



アンタッチャブル

海外アニメファンが語る「アニメにはサーカズム(皮肉)が足らない」

 海外アニメファンが語る「アニメにはサーカズム(皮肉)が足らない」 (お茶妖精)同じ皮肉でも、すぐにわかる直接的なものは"irony"で、"Sarcasm"はより婉曲的で、ちょっと考えないと相手が皮肉で言ってるということがわからないです。日本語にぴったりくる表現がない .....芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.20

「僕はアンタッチャブルな存在じゃない」 16【PR】若手飛ばし屋の中西がスコア改ざん! 17【PR】ブッフォン「B優勝か2位で終了してセリエAに昇格する」 18【PR】チャビ、バレンシアに勝ち、悪い流れを断ち切れると確信 19【PR】ビージャ「バルサ戦では完璧な試合をしな .....芸能人ブログ Ranking>>


アンタッチャブル 「親と子」

アンタッチャブル 「親と子」 □ピヨ速 山崎、柴田のお笑いタレントのアンタッチャブルが「親と子」を題材にしたコントの動画です。いい話でスタートさせると思いきや…..芸能人ブログ Ranking>>


【中国】JALホテルズが天津にホテル開業、中国で5店舗目

...46分)・小栗旬くんとクローズ - 愛言葉~雑草のココロ~ (4月12日9時57分)・アンタッチャブルのポットキャスト‥ - 安倍麻美(あべあさみ)について (4月12日9時36分)・ドラゴンボール、深夜で増殖するアニ... - ドラゴンボールGT☆壁紙・画像・ゲー... (4月12日9時34分..芸能人ブログ Ranking>>


アンタッチャブル

アンタッチャブルではありません。(ちなみに・・お笑いコンビアンタッチャブルの山崎さんが好きな映画ってことでこの映画からコンビの名前を付けたそうです。)この言葉の意味は「触ることができない、触ってはいけない」から転じて、賄賂の通じないまじめな人など、何ら .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンタッチャブル

タカトシの“3連覇”阻止したのは…ナニワの路上漫才コンビ!

アンタッチャブルなどが優勝し“人気コンビ”へと成長している同大会。一昨年から優勝を重ねて、今や人気コンビとして注目を集めているタカアンドトシが99年の番組開始以来、史上初となる“3連覇”達成が有力視されていた( 番組の様子はこちら! )。最新女子アナ 情報は .....芸能人有名ブログの続き>>


初めまして(*´∀`*) ノシ

好きなお笑い芸人:アンタッチャブル 夢:警察官 こんなトコですかね(´_ゝ`) 今隣で友達の伊東君が僕のリッツとクッキーを食べてしまいました。 返せ!!゚(゚`∀´゚)゚ 今日から節約生活を送る為にお弁当を持っていきます。 朝は何かと時間が無いのでオール冷凍食品らしい .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.20

「僕はアンタッチャブルな存在じゃない」 16【PR】若手飛ばし屋の中西がスコア改ざん! 17【PR】ブッフォン「B優勝か2位で終了してセリエAに昇格する」 18【PR】チャビ、バレンシアに勝ち、悪い流れを断ち切れると確信 19【PR】ビージャ「バルサ戦では完璧な試合をしな .....芸能人有名ブログの続き>>


歌スタっ!

そんなこと言えるのも今のTAKUYAが見れるこの番組のおかげだな。あとはHPの写真と☆ そういや先週から進行がアンタッチャブルからチュートリアルに替わってましたね~。アンタッチャブルのMC、結構好きだったんだけどなー(^o^; ま、チュートリアルも(関西ローカルから)馴染み..芸能人有名ブログの続き>>


タカトシの“3連覇"阻止

NHKの人気お笑い番組『爆笑オンエアバトル』の年間チャンピオン大会のファイナルが23日(金)深夜、同局でオンエアされ大阪・吉本興業所属の2人組、NON STYLE(ノンスタイル)がタカアンドトシら参加者175組の頂点に輝いた。近年ではアンジャッシュ、アンタッチャブルな.....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

