">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティのファンらしくてうちでLIVE DVD見てて、ヒトリノ夜とかMugenとか聴いて懐かしい気分になった(*´∀`*) 5年くらい前の曲やからなぁ~。 ほんでシチューを振る舞いました(* ̄▽ ̄*)ニンジン入れたら色合いもよかってんけど…。 ちょっとしか大学におれへ .....

奇跡のドアを開けるのは誰?

Buna saira¡¡(ロマンシュ語)[ブナ サイラ] こんにちは¡¡ Tommyです。はい、ご存知の通り15回目です。 …と、元気良く挨拶したものの……… ……はぁm(_)m昨日に引き続き今日もカラオケに行きました。今日は歌う人が3人以上いたので予告通りあのゲ .....

好きな音楽

ポルノグラフィティ* 大っっっ好きです¡¡ あの声とノリノリの曲¡最高♪( ̄▽ ̄)ノ″ *浜崎あゆみ* バラードよりも激しい(笑)方がいい 『エボリューション』とか『M』あたりが特に好きかも。 *北出菜奈* この人を知ってる人は意外と少ない(T-T) .....

無題!!!

18日 新体力テスト&身体測定 野良部だった割にはなかなかの結果。身長が縮むという緊急事態に直面。本気で焦る。21日 ポルノグラフィティのライヴに初参戦。人生初のライヴだったから、なんか、とにかく感慨無量。「ナマで聞く」ってのはこういうことか!..

管理人。

状態です。妙にハイテンションだったりローテンションだったりよく分からない時もあります。自分で言ってて悲しいですが。好きなアーティストはポルノグラフィティ・redballoon・L'Arc-en-Ciel・KinKi Kids・スガシカオなどなど。洋楽とかも好きです。割と何でも聞きますラップ以外。どうも最近..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ポルノグラフィティ

えぇっと…

た。ボク「A子はどんな人が好みなん?」 A子「何よいきなり。」 ボク「いや、こないだなんかポルノグラフィティとか言ってたから」 A子「うん、ポルノのアキヒトがこの世で一番カッコいいと思うヨ?」 ボク「…ああいう顔が好きなん?」 A..

相手のブログ発見

あ☆ じゃあまず見せる前に嫌いな理由を長々と説明しましょう← 小学校の頃は私と奴は仲が良かったんです。そんでもってポルノグラフィティのファンサイトに奴ともう一人の子(Bちゃんとする)と3人で行ってたんですよ。で、中学校入る前の..

とりあえずバトンいっろいろ

?おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい そこのこれを見た人お願いします!あえ 3音楽を奏でる人BUMP OF CHICKENポルノグラフィティどっちも大好き!ずっと前から!(どうでもいい 4文章を書く人藤原基央さん素敵な詩を書きますよねこの方も本当素敵..

Marie

今日は感謝したいと思う。ポルノグラフィティ ・・・こいつらは俺に音楽を聴くことの根本的な楽しさを教えてくれた。サンクス。BUMP OF CHICKEN ・・・こいつらは言葉の深さを教えてくれた。何回聴いても考えされられる、深い歌詞。オリコン何位とかテレビとかそういうことは気..

2007/04/19のサパー

安楽亭でござる。ユッケクッパを中心に、ハラミ、リブカルビ、ファミリーカルビ、ファミリーロースをいただく。満足まんぞく。た~まにぃわね~、そ~ぉ思えば~(ポルノグラフィティにそんなのがあったなぁ) にんにくをたらふく食ったので胃が荒れるかもでふ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフィティ

今日は・・・ いろいろなぁ

ポルノグラフィティのコンサート行ってて、帰ってきたのが、今日の朝1時 それから、部屋のお片づけしたりして、寝たのが、3時それで、朝8時に起きた・・・(;´Д`) つらくて、自転車漕ぎながら、道路の真ん中に行ってた・・・(゚⊿゚) 車が来てなかったから、よかったけど・ .....芸能人ブログ Ranking>>


ポルノグラフィティ♪ライブ...

今日は チョィと浮気をして ポルノのライブに 参加してきます(・∀・) ファンとか見てると やっぱ普段見てる 感じとは違うので チョィと落ち着かなかったり…ワラ とりまポルノ♪ライブは 初なので KinKiとは 違った音楽を 少し楽しんできます 16:25 裕美 ひとりじゃない/Aアルバム..芸能人ブログ Ranking>>


ゴダイゴが音楽担当した特撮番組の激レア・サントラが紙ジャケで復刻!

...16時0分)・レコメン - *お姉さま∞erのエイトな日常* (4月13日15時58分)・∞病 - *☆*―Best Friend―*☆* (4月13日15時48分)・マックフルーリーうまい - 本気本出し全勝狙い (4月13日15時43分)・ポルノグラフィティ コンサートIN横浜... - 日々爛漫 (4月13日15時39分..芸能人ブログ Ranking>>


バイオリンはメンバーになれない?

ポルノグラフィティのサポートメンバーのNAOTOさんとか有名ですね。企画ものでは、葉加瀬太郎がセリーヌ・ディオンやゆずとの共演とかありますし、変わったところでは、ジャニーズJrの後藤泰観なんてのも。あと忘れてはいけないのが大御所、さだまさし(笑)。バイオリンの音 .....芸能人ブログ Ranking>>


数多き翼で♪

...きねと臼を使い、餅つきの動きに合わせて、『男は黙って…』って『…』の言葉を何回も繰り返すネタをする芸人。 結構好きなの! あと…ドクターボンベをナメてもらっちゃ困るぜ¡¡ まっいっかぁ~☆ 今日はポルノグラフィティのライブ行ってきます\(≧▽≦)丿..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティはじけ祭

さとーは‥ポルノグラフィティのことをよくわかっていません。 歌はテレビで耳にしているからわかるんだけど‥。 ライブにいってやっと二人の名前を覚えたのですよ。(チケット取れなかった人が聞いたら、袋だたきになりそうだ) ほんと久しぶりに、はしゃいだなと思います。 .....芸能人有名ブログの続き>>


◎保育士女性は窒息死=宮城

ポルノグラフィティ大好き!一路真輝... (4月10日17時17分)・やすらぎの照明 - 家具 よ ありがとう (4月9日0時29分)・世界ランキング - Precious Days (4月9日0時19分)・ジュークボックス英会話・使用曲① - Go¡Rock¡¡Skate¡¡¡ (4月9 .....芸能人有名ブログの続き>>


なんかミクシィふらふらしょーったら

広島バトンとか言うもん見つけたけぇ、やってみるわ。 【広島バトン】 長いので覚悟してください。 これを見た広島人は全員やってね★ しかも広島弁で。 ●「電車」といえば路面電車。 そうじゃな。やっぱ、広島を語る上で欠かせんもんじゃと思うで。 ●広島弁に誇りを持っ .....芸能人有名ブログの続き>>


振り返ってみることも大切だね☆

ポルノグラフィティの[休日]からお借りしましたが、今回はポルノネタではございません笑。 いや-、今日はいろんな出来事があったので振り返ってみたぃなと思いまして☆ まず1つ目¡¡ 朝、登校途中に外国の方に話しかけられました¡¡ 英語で話しかけられると思っ .....芸能人有名ブログの続き>>


水曜日だ☆( ポ)

えーと、10/14のWhat's Inにポルノグラフィティのライブ速報が載るそうですよ、ご確認あれ!で、今日は水曜日だぁ~ananの発売日だぁ~あのポルノグラフィティの交換日記、面白いんですよ!こちらの方もご確認下さいm(._.)m …確か今週は昭仁さんの番だっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ポルノグラフィティ

フヒヒ←こんな声出して聴いてる(鬱

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン聞いてるーー!? おやおや。 ...7日からポルノグラフィティ岡野昭仁さんのラジオが始まりましたよ!(*´ω`*) 今までらじがるをみてくれた方は知っているかもしれませんが、rhはかなりのポルノグラフィティ中毒。ポル .....芸能人有名ブログの続き>>


ポルノグラフィティ   伊予のノヨル

ポルノグラフィティ のライブに行ってきました。 以前の香川でのライブから久しぶりの逢瀬。 坊ちゃんスタジアムのすぐ傍。 愛媛武道館で、でした。 この会場、結構狭く、ステージから一番後ろまでの距離が 予想以上に短い! ほんのすこぉしのびた花道の先端まできてくれ .....芸能人有名ブログの続き>>


初めましてー

...自己紹介するよ。 名前:いちおー、市 幸で登録した 職業:学生。高校3年になたよ 好きなアーティスト:まずダントツRIP SLYME。TERIYAKI BOYS、WISE、ポルノグラフィティ、19、ゆず、SOFFet 等々 好きな人:土田晃之、メッセンジャー黒田有、宮川大輔 よろしくー(^ω^)ノシ..芸能人有名ブログの続き>>


ポルノグラフィティ

今日は、ポルノグラフィティのライブに行ってきました(≧▽≦)ノシ 感想はもう一言では言い表せないほどです(>▽..芸能人有名ブログの続き>>


僕はカンタンに想いを重ねたりはしない

100万人のために唄われたラブソングなんかに 僕はカンタンに想いを重ねたりはしない ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜 なんて言ってみたけど 本当は 歌になるような、誰かの胸をうつような そんな恋をしてないだけだけどね ある意味「オリジナルラブ」かな?..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

