">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだ壱成

beauty

いしだ壱成スキ☆ 応援してます! マミ-が壱成はあおいの元カレに似てるって。 私も思ったよ あとゆず悠仁にも。 もうあんな人に会えない。恋なんてもうしない。 ほにゃほにゃしてる人 でも志高いそんな人が すてきだと思うこの頃。 今日は休み 横浜かお台場? 舞浜?上野? 親 .....

信じるということ。

◯´∀`)oあ、こないだ見てたひとつ屋根の下2は数日前無事に終了しました。いやぁ涙ちょちょ切れまくったなぁ。和也がめっちゃかっこいかったゎ~。あ、いしだ壱成ね。んで昨日からは「眠れる森」を借りてきて見てます。木村拓哉と中山美穂のやつ..

別に、意外でもなんでもない

松平健の本名はちょっと前にTV番組で放送してたしね。 いしだ壱成の本名『星川一星』はカッコイイか? 字面も悪いし同じ字を2度も使うのって、あんまり良くないような気が。 おとっつあんのバカさが伝わってくる名前だね。さもありなん、て感じ。..

いしだ壱成と川合千春のことで。

... 医療サービスの総合的な提供を目指しています。 21世紀の少子高齢社会で活力ある日本を実現するため、「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」を推進し、国民一人一人の健康の向上に取り組んでいます。いしだ壱成と川合千春のことで。..

いしだ壱成が大麻で捕まったことは忘れてあげようよ

寒すぎ。 懐も。 給料日まで遠い! そーいやなんとか証券に5万円入れたら5000円やるよこの糞貧乏人キャンペーンの金が振り込まれてた。 即引き出したいけどなんも予定ないからいれっぱにしておこうかと。 なんかあって潰れたりしたら笑うけどな。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



いしだ壱成

Watch!:大阪市大生が憩う喫茶店、愛され惜しまれ閉店 /大阪

いしだ壱成・川合千春の熱愛報道の真相が今夜明らかに!? (2007年3月27日) http://www.rbbtoday.com/ (引用 yahooニュース). ■店員さんと力を合わせて人気喫茶店NO.1を目指す本格的喫茶店経営シュミレーション。アンバラン...■ .....芸能人ブログ Ranking>>


三宅恵美*谷原章介

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚谷原章介できちゃった婚、壱成元妻とという記事より。 俳優で1月からTBS「王様 のブランチ」の司会を担当する谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美さん(29)と 結婚することが15日、分かった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


三宅恵美の再婚について、いしだ壱成語る

三宅恵美の再婚について、いしだ壱成語る三宅恵美が谷原章介と再婚、という報道を見て元夫でありm、三宅恵美との間に一児がいるいしだいっせいがその三宅恵美について、いしだ壱成自身のブログで語った。 三宅恵美の再婚について、いしだ壱成は「突然の .....芸能人ブログ Ranking>>


ヘッドラインニュース

11年ぶり舞台、ダメ亭主役いしだ壱成「自分なりに…」(記事) 舘ひろし、貫地谷しほりを「もう少しで襲いそうに…」(記事) 「最も売りたい本」佐藤多佳子さん「一瞬の風になれ」(記事) NHK受信料不払い減少加速…会長「回復を着実に」(記事) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだ壱成

いしだ壱成

すれ違いました。 細せ~。 エルメスの前で。 しかし何処にいったんだろうね。..芸能人ブログ Ranking>>


咲き誇った花の如く。

...ロ`)」 この頃福山さん忙しかったのかなぁ。 …いゃしかし和也かっこいぃ。やばいかっこいい。 最近いしだ壱成見ないなぁ。元気なのかなぁ。 いしだ壱成の元奥さんが谷原章介の現奥さんだもんなぁ。 どうでもいい話だなぁ。 んじゃ眠いので寝まっす。おやすみグッナイ☆..芸能人ブログ Ranking>>


youtube-俳優-

Added: March 29, 2007. 谷原章介 婚約会見 2007/1/16. 俳優・谷原章介(34)が都内で会見を開き、元タレント・三宅恵美(29)との結婚と現在妊娠2ヶ月であることを公表した。三宅は元夫である俳優・いしだ壱成との間に男児(3)をもうけている。 .....芸能人ブログ Ranking>>


川合千春いしだ壱成とラブラブ幸せ!

川合千春はいしだ壱成との交際が明らかになったよね。 12日、都内でファッションイベントに出席した川合千春が報道陣の問いかけに幸せぶりをアピール。 ?川合千春コメント「(いしだと)楽しい時間を過ごさせていただいています。 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月13日芸能情報

川合千春がファッションイベントに出席、いしだ壱成との交際「幸せです」 ★押尾学に早くも不倫疑惑浮上、都内の25歳の独身OLと ★前田耕陽・海原ともこ夫妻に女児誕生、「歌星」と命名 ★吉田日出子が体調不良で舞台降板、食欲不振や睡眠不足 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだ壱成

菅野の美穂の新のドラマ最新情報・・・ 俳優の谷原章介(34)が2日、都内で12日スタートのフジテレビ系ドラマ「わたしたちの...

 いしだ壱成(32)の元妻、三宅恵美さん(29)と3月14日に入籍後、初の公の場。人間が持つ二面性に迫るドラマで、自身の意外な一面について「よくチャックが開いてます」と告白したが、恵美夫人にだけ見せる一面を聞かれると「さあ、どうでしょう」とかわした。最 .....芸能人有名ブログの続き>>


Maxi

...掛けているブランドです。デザインとしては、伝統とモダンをミックスされたかんじです。 Googleより 武田真治やいしだ壱成、北村一樹といった 男前めんつの花々が、、 新しくお店のオープンに伴っての お祝いの花々だろう。 う~ん、芸能人はやっぱハワイ好きなんだね♪..芸能人有名ブログの続き>>


gyaoのオーディション最新情報・・・ USENは23日、同社が運営するブロードバンド放送「GyaO」内の特集ページにおいて「第1回ギャオ...

いしだ壱成・川合千春の熱愛報道の真相が今夜明らかに¡? (2007年3月27日) 藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華麗に登場~神戸コレクション (2007年3月27日) 東京ミッドタウン33階から生放送 ¡ 「ランチタイム ナビゲーション」 (2007年3月26日) http://www. .....芸能人有名ブログの続き>>


旬のアイドルが生脱ぎ!?「ぬぎ☆すぎ!~直子先生のアイドル虎の穴~」最終回SP

いしだ壱成・川合千春の熱愛報道の真相が今夜明らかに¡? (2007年3月27日) http://www.rbbtoday.com/ (引用 yahooニュース) ■麻美ゆま/らぶぱら■ ◆グラビアアイドル関連ブログ記事 ・タレント募集 リンク情報(7日調べ) - タレントRSS情報局 (4月7日18時5分)・グ .....芸能人有名ブログの続き>>


久々に修二と彰

...』の再放送があった~ でも、カットされてるとこが結構あったかな これから、毎日では ないけど野ブタあるらしい~(∀)ノ でも今は、 『ひとつ屋根の下』の再放送があってるんだけど良いよ(∀) いしだ壱成 カッコ良い 昔から、 スキです(・v・Pq)・゚ 聖者の行進は良かった..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

