">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イシバシハザマ

芸能ニュース

4月26日(木)20時~23時頃よしもと芸人イシバシハザマが生配信! 今回もおもしろ動画をいっぱい投稿してね~~ 皆さんがチョット気になる動画をこのスレッドに書き込んでください。 youtube、SEEBOX、企業サイト、CM、国内外問わず何でもOK. .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



イシバシハザマ

地元のお祭りで

イシバシハザマバッドボーイズとろサーモン きゃー!! なんて素敵な面子でしょう、 みんな好きなんだよね。 特にバッドボーイズは凄く大好きなので飛び上がって喜んでしまいました。 佐多さーん! 大溝さーん! 大溝さーん!(気持ちはこっち) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イシバシハザマ

「上野→東京」は上京なんだw

設定もありがちながらオリジナリティがあって楽しめました。 有刺鉄線2連勝。ショートコント「全校集会」など。ブリッジをツッコミにするショートコントは今まであまり見なかったコンビ(イシバシハザマはブリッジの前半をツッコミにしているので)。 .....芸能人ブログ Ranking>>


平和ボケにはキツかった一週間

今週のオンバトはあんまり面白かったコンビはいませんでしたねぇー磁石は、初めて漫才見ましたが、ラジかるの時の方が面白い気が…w 有刺鉄線は磁石と同点で一位でしたが、ビジュアルで票を集めた感がありましたね。 あーいう形式は、イシバシハザマにも .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

