">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イジリー岡田

やっぱり!

イジリ-岡田の指はきれい! 人間顔じゃないね!..

ちぢみちゃん

...に一緒に座った。 女が二人 よーく見るとどっちも鹿島中の奴やった! そこから慧二朗氏のイジリが始まったのである。 初対面なのにイジリまくってやがるわ(笑) 僕は見てて『すごいなー』と思いまくった まさしくイジリー岡田ではなくイジリー加藤だった 物凄い奴やわ(笑..

いたらんもん

っで 遅れて イジリー岡田先生の講義が始まりました♬ それで なんだかんだしている間に終わって・・・ 次の講義はヒマでした・・・ なので・・・ 更新! まぁ ミクシィは 学校には 入れてないし・・・ 両方とも いい点と 悪い点があるし・・・ ここのいい点が 気軽に書け .....

新堂本兄弟~大塚愛さん

新堂本兄弟~大塚愛さん≪ジャンクション≫大塚:このあとは。新堂本兄弟光一:ぱか~ん、出た~!←そ、それは?ますだおかだ?剛君苦笑(ちょっと苦笑い~♪)~それはトークで判明~光一さ~ん(ToT)~◆◇◆◇◆◇◆◇始まった~しゅびどう~♪ コンガ、バイオリン隊、ホ .....

ゴメンよイジリー

ペロペロのイジリー岡田である。 あの度アップでのペロペロ・・・。 どうかモザイクかけてください。 ...そんなイジリー岡田が、最近『リンカーン』に出ておりました。 本当なら速攻チャンネルを報道ステーションに変える所ですが、料理中で手が離せなかった為、不本意ながら .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



イジリー岡田

のび太が、スッ

地元出身でさまーずの先輩イジリ-岡田がゲスト。ものまね選手権、三村のナンちゃんのマネ面白。100均で店員大喜利、 ...客いじりがうまいからイジリ-岡田とは知らなんだ。うっちゃんが相変わらず面白、早く地上波に戻ってきてもらいたい。 さらっと用事を済まし、ユ-チュ-ブ見る。ガキ使、 .....芸能人ブログ Ranking>>


お ひ さ

久しぶり 俺が帰ってきたぜぅす これでらいおっとの入場者数も増えるね ネタがたくさんあるよ まずわ イジリー岡田大好き テレビでやってた イジリー岡田の楽屋訪問w 見ればわかるさ この素晴らしさ みたい人わユーチューブに逝けー イジリー岡田で探したら一発 一番うけたの .....芸能人ブログ Ranking>>


舞台☆

土)15:00~、19:00~ 4/29(日)13:00~、17:00~←チケット残りわずか【出演】 小田井 涼平、イジリー岡田、小浦 一優、下平 ヒロシ、SHUN 深見 恭子、門田 一雄、波多江 美智子、菅野 おん、後野 知史、坂口 真紀、鷹觜 明 MIKO(ダンサー)..芸能人ブログ Ranking>>


4月のこびちゃん。

笑いをするように見えるのは気のせいかw 私を見ると舌を出して横にベロベロと。真似して私もベロベロと。親子イジリー岡田か!などと箇条書きで書き綴ってみました。文章構成する余力は残っていないのでw 次に画像集。「サッカーがたべちゃいたいくらいちゅき」多摩川にて..芸能人ブログ Ranking>>


内村さまぁ~ず #11

さまぁ~ずの事務所の先輩でありあの高速ベロの天才エロ芸人、イジリー岡田。 私的にはイジリーは神無月とワンセットでプロレスラーのモノマネが好きなんだけど、 ウルルンの下條アトムさんのモノマネもイイ。 でも知らなかった…ウッチャンと同じ42歳? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イジリー岡田

鈴鹿西コース練習

イジリー岡田. ・リア車高を上げていくとタイムが出しやすくなる.コーナー立ち上がりが楽.しかしコーナー進入は安定しない.というか怖い. ・フロントイニシャル抜いていくか,リアイニシャルかけていっても同様. ・リアのバネレートが低いか?立ち上がりでリアが沈ま .....芸能人ブログ Ranking>>


ランチの女王のオムライスが食べたい

説明してくれたイジリー岡田みたいな職員蹴りたくなった(-Д-) 馴れ馴れしー 以外と薬農獣医系多かったなー クラス編成テスト受けたときの「エキスパートHろき」にちょっと似てる人… 春期講習の時も一緒だったから縁みたいなの感じたけど… コースまで一緒とは クラスも .....芸能人ブログ Ranking>>


林雷酢

イジリー岡田に激似やん(゜O゜;)の代わりに載せます。あいつは撮るの不可能なので。動きが速すぎて俺の携帯チャンじゃついていけません。やつは強者ですからね。いづれチェホンマンを倒し『150センチが二メートル倒す!!』という題で新聞の一面を飾るでしょう。 今日ハヤ .....芸能人ブログ Ranking>>


空耳アワーな朝礼の風景。

コージー富田・イジリー岡田の二人組が、タモリと安斎肇のティーム・空耳アワーの格好でロケしていた風景を激写した写真(これがまた良く撮れてるんだなー)を、 いざ朝礼が始まる直前に、近くに立っている人にこっそり見せて、笑いを誘い、笑いを堪えながら朝礼を受けさせ .....芸能人ブログ Ranking>>


ブンブン…

イジリー岡田…?堯福檗檗? かなり 似ていると思うんですけど… 気のせいかな? っで 終わって。。 つぎは 北京原人の授業! 最近 あの先生 髪が伸びてきたからねぇ… あれ? あの人 1年に1回しか髪w(ry ま… まさかね…(;一_一) っで 先生は 勝手にどんどん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イジリー岡田

分かりました

イジリー岡田のモノマネ最近かなり好きかも笑 ていうかモノマネ番組を録画したビデオが増えてきてどれが何かわからんようになってきたわ(^^;) 今日はT氏と飲みに…。 話を聞いてほしくて無理から誘い出したようなもんヽ(´ー`)ノ笑 鳥貴族って初めて行ったけど、なかなか .....芸能人有名ブログの続き>>


イジリー岡田が内村光良とさまぁ~ずに「何でも選手権」を強要!?

2007年3月24日、日本の大食い王に挑戦する「宝龍杯」が北京市朝陽門のカレーレストランで行われた。地元北京市の18人の大食い自慢は、三人一組になって6kg、12皿分のカレーに挑戦する。挑戦を受けるのは、大阪からやってきた“フードファイター”山本卓弥さんだ。「今日の .....芸能人有名ブログの続き>>


飯島愛ラスト出演

今日の「ウチくる!?」は飯島愛ラスト出演でした 見れなくなるの残念です…自分の性格的にも、ズバズバ言う人好きなんです! あのテレ東伝説の番組、ギルガメッシュのイジリー岡田もコメント(笑) そしてあの、まんがらりん(≧∇≦) 笑えました(^o^)..芸能人有名ブログの続き>>


初☆来客

イジリー岡田に激似やん(゜O゜;)がチャンプです。みなさんが思っている以上に似てます。背は小さいけどね。足はビッグだけどね。 まだまだ夜は長いようだ。てかこの先輩達は明日スノボーに行くのに寝なくていいのかな。俺もこんな夜更かししてたら下痢治らねぇよ。プリプリ .....芸能人有名ブログの続き>>


ウキウキ♪

まあこれからイジリー岡田に激似やん(゜O゜;)のやつと最終決戦を行なうわけではないので許される範囲である。 今カラオケで今すぐ歌いたい最強のカラオケソングってやつやってますな。俺カラオケ好きだから見ちゃってます。次長課長歌上手いな。粉雪良い歌だ。ちゃんと聞い .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

