">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いっこく堂

初登校

...ぎるかすぎなぃかの違ぃだぃ¡¡ サヤゎまだここで休憩中なのょィ―¡¡ サヤの相棒名前何にしょぅかなぁ~(´艸`) ただ今公募中~(>曲 ぉっと。大貫サン¡¡ 新しいネタできたのでいっこく堂以来の久しぶりのコントしますょ-(・∀・)ノ..芸能人ブログ Ranking>>


夏目理緒さんとの出会い

...日出夫さん、樫村勲さん、塩野谷正幸さん、浅香春彦さん、いっこく堂さん、花組 さん、岡村一哲さん、石堂淑朗さん、桂文珍さん、渡部友一郎さん、土屋利秀さん、ちなみに好きな芸能人は、松元ユウイチさん、城石憲之さん、新井貴浩さん、真中満さんと真田祐貴さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


いっこく堂(^o^;(^o^;

うれしぃとか悲しいとかって感情って私、時差で感じてしまう 傷つくような言葉もその時はどぅって事なかったのに後からグサッてくる時がある。 だけど、それがイイ事もある だってその時にはもぅ終わってる訳だから あぁ~ぁそんな事もあったな… で終われる 悔しいなぁ~ .....芸能人ブログ Ranking>>


コロッケ喰いたいゴールデン街

...ない… そんなコロッケ… あぁ~ 考え出すと喰いたくて仕様がない、『コロッケ定食』。 どこ行ったら喰えるのだろう、それ。 今日も早起きだけどそんなに眠くないのはなぜ?? 脳が暴走している今日この頃… >>あれ? ローズが…結構…打ってるよ。(いっこく堂風で)..芸能人ブログ Ranking>>


大量買い(┳ε┳;)

いっこく堂を思い出すのね(*´エ`) 元気カナ?? 大量買いゎ、ファミマにて☆ まんじゅうと、むき栗とジャガビ-(*´艸`) 食べてないょ 今、誘惑にのるかどうか考え中なのね~(`ΦωФ) いゃ、食べちゃいけなぃ!!! と言い聞かせてるんだがね( -_-) この腹。 鳴ってるんだ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



いっこく堂

夏目理緒さんとの出会い

...日出夫さん、樫村勲さん、塩野谷正幸さん、浅香春彦さん、いっこく堂さん、花組 さん、岡村一哲さん、石堂淑朗さん、桂文珍さん、渡部友一郎さん、土屋利秀さん、ちなみに好きな芸能人は、松元ユウイチさん、城石憲之さん、新井貴浩さん、真中満さんと真田祐貴さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


ヘルプミー。

...ールが……………遅れて………受信してるよ?…………… 勝手にいっこく堂です。 古っ!!(笑) もしメモリーがブッ飛んだ事を考えて、メモリーをフロッピーに移してあるんですが、もし仕事中に携帯がブッ飛んだらどうしましょ。 考えるだけでパニックです。 助けて~(笑..芸能人有名ブログの続き>>


井上真央のおすすめ動画

井上真央の特技 いっこく堂のものまね. 井上真央関連人気blogランキングへ...芸能人有名ブログの続き>>


芸能ニュース

野球選手引退後も、スポーツキャスターやタレントととして活動。2005年から出身地である鹿児島県のアマチュア野球チーム「ホワイトウェーブ」の監督に就任。 …………………………………………………………………………………………… いっこく堂 芸人 ... [ 芸能人目撃情報 No.58 .....芸能人有名ブログの続き>>


[ 有名人のあのヒトはいま? No.81

元巨人軍の人気ピッチャー。 野球選手引退後も、スポーツキャスターやタレントととして活動。2005年から出身地である鹿児島県のアマチュア野球チーム「ホワイトウェーブ」の監督に就任。 …………………………………………………………………………………………… いっこく堂 芸人 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いっこく堂

夏目理緒さんとの出会い

...日出夫さん、樫村勲さん、塩野谷正幸さん、浅香春彦さん、いっこく堂さん、花組 さん、岡村一哲さん、石堂淑朗さん、桂文珍さん、渡部友一郎さん、土屋利秀さん、ちなみに好きな芸能人は、松元ユウイチさん、城石憲之さん、新井貴浩さん、真中満さんと真田祐貴さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


ビタミン吸う。

...すけど、あやつり人形にしか見えません。 忘年会の時も必死で天井から操っとる人とかいっこく堂とかを探したもんです(声は遅れて聞こえませんでした)。 結局見つけれなかったんすけど。 ま、そんな訳で今高速バスでビア片手に大阪目指してます。 それではおやすみなさい!..芸能人有名ブログの続き>>


闘劇魂カターヨ(・∀・)

いっこく堂の、あれ…?声が…遅れて…くるよ 並みに音がでるのが遅いw まぁ対戦内容自体はしっかり理解できるから気にしないですけどね~ 次!ギィルティ! なんか巷ではテスタがウンコキャラとしてブイブイいわせてるみたいですが、実際には対戦を殆ど見たことないので楽し .....芸能人有名ブログの続き>>


オレッチ頑張るよ!!(?)

byいっこく堂(古い)) で全く相手の声が聞こえない 「すいません、外でかけてるんですけど、電波の調子が悪いみたいで…汗」 「むにゃむにゃ…」 「あ~、全然聞こえないや…」 「ごにょごにょ…」 「すいません、一回かけ直します滝汗」 「…ワカリマシタ(チョウコゴエ)…」 で、もう .....芸能人有名ブログの続き>>


KAT-TUNコンサートツアーついにスタート!まずは名古屋1公演!!!カツマニュ聖・女性自身&なかよし&小6&小学5年生にKAT-TUN♪

いっこく堂がいた!人形はいなかったですよ(^^)笑 そいじゃ、また明日♪ ロクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!! ではなかったけどもみんな楽しそうだったらしいよ!がんばってんな~みんな(;;) ファンもKAT-TUNもがんばって!てかあたし .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

