">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イルカ

水族館

イルカのショーとか、リアルでみるとやっぱすげーな、とか。 ペンギンはかわいいな、とか。 サンゴ礁の魚はきれいだなとか。 DSC00156.JPG そんな大きくない水族館でしたけど、ちょうど良かった。 わりと普通の大学生みたいな休日でした(笑)。 .....

やっと娘っ子からメールが!(from New Zealand)

NZでは北のほうが暖かいので、ここは有名なリゾート地でシュノーケリングやイルカと一緒に泳いだりとかヨットも盛んなところ。 お友達もできて、忙しく充実した日々を送っているよ。。。という内容! .....

伊勢・志摩旅行 2日目

イルカも、アシカもすごくかわいくてがんばってました。 イルカはボールを投げるとうれしそうにキャッチ!! 飼育係りのお姉さんの元へと運びます。 かわいいねぇ~ おりこうだね~・・・・. アシカも ボールで遊んだり輪投げをしたり・・・・ .....

イルカ

イルカウォッチングに出掛けました。 漁船?に乗って。 天気予報は雨でしたが、かろうじて曇り。 風もそんなになく、波は勿論ありましたが酔いませんでしたよ。 しかし…。 残念ながら野生のイルカには会えませんでした。 いつか又チャレンジしたいと .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



イルカ

水族館

そういえば、去年 湘南の水族館で見たイルカのショーは、凝っていて、 誰も頼んでないのにアレグリア風味になっているわけよ。 会場に音楽が流れ お姉さんが、ウェットスーツじゃなくて妖精みたいな衣装で登場。 おぉ、と思う間もなく音きっかけで踊り出す。 .....芸能人ブログ Ranking>>


イルカ写真強化週間!・・・その4」4月16日今日のショット

イルカ写真強化週間!・・・その4」 水槽越しの水槽を見ていたら画的に面白かったので撮ってみようと思いカメラを構えてみた・・・ 「それだけ」では何かが足りなく感じた・・・そう・・・そこには水槽の主ベルーガ必要だ飛ぶが如く水槽を泳ぐベルーガ .....芸能人ブログ Ranking>>


何っ?

今日はスクールで大貫サンビーチセットで膝 面はざわつき トロイ波ショートはかなりきついスクールの合間を見て そんな中でも何本か乗ったけど(ペンペン)しごくだけまたしばらく北東が続きますそれはそうと この写真にあるイルカって? あのイルカ?..芸能人ブログ Ranking>>


SUNNY AFTERNOON

やっぱり俺はAZTEC CAMERAの方が好きだな・・・ なんて、別に比べる必要はないんですけどね このジャケットを見て思い出す伊東の某港イルカの調教用の生簀?がありまして、 釣行の時に何度かイルカのジャンプを見たことがあります今もあるのかな? .....芸能人ブログ Ranking>>


きりたんぽ

バイト先のお店が、某店舗に催事で来ていました。 何年も前にちょこっと顔を合わせただけの職人さんたちが覚えていてくださってびっくり&嬉しいクサリです。こんばんは。 携帯電話が変えられません病。 人に言わせると『つまらない理由』の病なのです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イルカ

13日の金曜日(▼曲▼*)

今日の璃津のぐーたらをまとめてみたw いつもの癖で9時に目が覚めるο 時計を見てまだ寝れると笑みがこぼれるο 一応トイレに行きまたベットにはいるο 13時起床ο いいともが終わっててちょっと凹む(´・ω・`) ママに朝食兼昼ご飯を作ってもらうο 昼ドラ砂時計を見なが .....芸能人ブログ Ranking>>


★須磨水族館★

...行って来たよぉ★★ イルカめーっちゃ可愛くて大興奮(ノ○≧∀)ノ 写メは「チンアナゴ」やねんけどウケへん?笑〃 楽しい1日でした!! 今は家で一人やねんけど何もする事なくボケェーってしてます★笑★ 明日は早起きして洗濯でもしようかな?? ぢゃあ又ねぇ(´∀`)ノ..芸能人ブログ Ranking>>


読売マイルカップ

いやー豪華なメンバーが揃いました。 重賞ウイナーが15頭中11頭。これで予想はしたくないのが本音。 ローエン、コンゴウ辺りが逃げそれを追走するスケルツィ、サクラメガ とくりゃハイペースは必然。ここを前提に予想するしかない気がする。 そしてその展開になれば、 .....芸能人ブログ Ranking>>


決戦は土曜日

シロイルカが見たかったの¡ 回答 お台場→遠い シーパラ→怠い ディズニー→却下 万葉→まー妥当だな (-_-;) 相当やる気ないかんじだよなぁ… まーいーか… 万葉に行くことになるだろう。 万葉めちゃめちゃ行きたいわけじゃないけど… 近場選択肢に入れてよかったー .....芸能人ブログ Ranking>>


みさき公園

そして5年ぶりのイルカショー、28歳のベテランイルカ登場、ポンポンと飛ぶ、スゴイスゴイ感動、 ...約30分イルカに夢中になりました、そしてショー終了後、結月ママに質問、さすがイルカママ、すごく詳しくお話してくれる勉強になりました☆この影響でGWはシャチ・イ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イルカ

春の新緑・雑草と二酸化炭素&春の海・高台から

イルカのアクセサリー、ジュエリー   ☆花のようなジュエリー ☆ 防水でおしゃれなデジカメ     ◇カードリーダー・ライター ■テレパソ ◆ 自作パソコン    ◎NECノートパソ ◇骨伝導補聴器、受話器、拡声器、ハンズフリー携帯用システム      ◎輸入中 .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日はね

...!どこへ?某水族館です!イルカショーが観たいために行ってきました!いや、意外に寒かったです・・・〓。しかもいきなり水びだしになりました・・・〓。おい待てよ!風邪引いているのにひどくね?と思いつつも、ちゃんとショーを観てましたよ!楽しいひとときだったよ!..芸能人ブログ Ranking>>


毎日スイム~

サクラはいつもスイム練習~相手はイルカと少しでも仲良くなろうと頑張っているさっちゃん!!お互い頑張れ☆..芸能人ブログ Ranking>>


網のじゅうたん♪

イケスにあった網を引き上げたら海藻だらけ!!じゅうたんみたい~(^-^)思わずねっ転がりたい感じ☆..芸能人ブログ Ranking>>


バカンス

、伊豆の白浜に行きたい。療養と称してあったかいとこでしばらくごろごろしたい。それで、毎日イルカに会いに行ったりして…パラダイスである♪ 私は実際にイルカと海の浅瀬に入ったことがあるが、実は結構怖い。何しろ相手は海の中では..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


イルカ

アララあら

よぅみたらイルカやん・・この辺は絶望的かなと思い根がきついポイントに。 着底すぐにガッツン入りましたよ。スタートダッシュ良かったからイイサイズやんて思いよったら途中からダウンしたけん根魚確定っすわ。 上がってきたのは何と!!高級魚のアラですよ!なんせアラ .....芸能人有名ブログの続き>>


4月7日のフォーク居酒屋

松林さん(カプリチョでは「イルカさん」)、ゆっきい、ゆっきいのお友達キヨちゃんも来てくれました。キヨちゃんはカプリチョ初登場です。三線での弾き語りで「涙そうそう」や曲名忘れましたが沖縄民謡を演奏して頂きました。 来てくれたみんなありがとう、そして素晴らし .....芸能人有名ブログの続き>>


花冷えびえ

、頑張って欲しいですね。見守り派ですよ(一応) でもって、「DAte」。昨日ウエブで見たのは白鳥でしたが、イルカも作ってた!!!意外に上手い!(←失礼) アニアルがいちばん上手だと思ったんですけどね。ミッ○ーよりもピ..芸能人有名ブログの続き>>


8日目

やら撮影していた。リコを撮るふりして盗撮。かなりおとなしそうな感じの子で、エツコに言われるまで気付かなかった。イルカショーでもたまたま近くにいたので、また盗撮。名前が同じ「リコ」なので 写真撮るとき「おい、リコ、こっち向け!」とか..芸能人有名ブログの続き>>


能登島水族館

に日本最大級となるトンネル水槽「イルカたちの楽園」が2007年3月31日にオープンしました。新しい水槽は透明アクリル板(長さ22m・高さ2.3m・幅3.4m・厚さ90mm)もある巨大なものです。愛想良しのイルカたちが不思議そうにこちらを見ている様子..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

