">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


うつみ宮土理

引退して“陰の女帝”ぶりを発揮している飯島愛

...田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と一緒にITビジネスに乗り出すという話もある。飯島と親しいうつみ宮土理も“愛ちゃんはIT関連の若社長と全部つながっている”と公言しているし、美川憲一も“そんなに金になるなら、私たちも乗せてよ”と頼み込んでいる。芸能界の裏..芸能人ブログ Ranking>>


この人も韓国留学

うつみ宮土理さんが今韓国留学中だとか中央日報キョンヒ大で2ヶ月半勉強するんだって。留学といっても日本と行き来しながら、滞在もホテルだって。仕事続けながら留学ってけっこう大変よね。プチ留学みたいなもの?でも韓国いる間はホテル滞在って、いいホテルなんだろう..芸能人ブログ Ranking>>


飯島愛の復帰計画は?

うつみ宮土理も“愛ちゃんはIT関連の若社長と全部つながっている” と公言しているし、美川憲一も“そんなに金になるなら、 私たちも乗せてよ”と頼み込んでいる。芸能界の裏話をネタにした 著書を出版するという話もあります」(芸能記者) .....芸能人ブログ Ranking>>


飯島愛って言うか~,引退して“陰の女帝”ぶりを発揮?!

飯島愛と親しいうつみ宮土理も“愛ちゃんはIT関連の若社長とすべてつながっている”と公言しているしって言うか~,美川憲一も“そんなに金になるならって言うか~,私たちも乗せてよ”と頼み込んでいるしぃ。芸能界の裏話をネタにした著書を出版するとか言う .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



うつみ宮土理

18日目終了。

雨です。昨日の晩からものすごい雨の音がしていましたが、朝になってもやみませんでした。本日は8:15に出発だと言われていたので7時に起きて7時半には準備を整えて下に降りて行ったところ、誰もいない。そのうちに気配に気づいたマイクさんがパジャマ姿で現れました。 .....芸能人ブログ Ranking>>


 タレントのうつみ宮土理(63)が4月から韓国に留学することが30日、分かった。 目的は韓国語を中心 ...

“おばさん向けロマンス”と呼ばれながらも、視聴率ではヒットを飛ばしてきたSBS金曜ドラマの次なるバッターは、『恋人よ』である。30日の夜8時55分からスタートする『恋人よ』は、昨年に放映されたソン・イェジンとカム・ウソンの主演ドラマ『恋愛時代』と同じく、故・野 .....芸能人ブログ Ranking>>


4/5のアメトーーク

熊田曜子はソフトバンクの回し者か。インリンだけ誰の連絡先も知らない、というのが、妙に納得。芸能界の友達が、うつみ宮土理とは渋い。2.元コンビ芸人 この回のオンエアは観た。猿岩石の森脇が登場したシーン。その後の舞台裏の様子。有吉..芸能人ブログ Ranking>>


韓国と格闘家とまとまり

みるこ「こんばんは、うつみ宮土理です」T「ケロンパッ!?」 み「ケロンパがね。韓国に留学するんだってさ」T「マシソヨ~(美味しい)」み「せめて挨拶系の発言にしなさいよ…」T「韓流ブームは凄いにゃ~」み「でも..芸能人ブログ Ranking>>


世界バリバリバリュー

四元奈生美は大林素子、小倉隆史、武蔵と卓球対決。 武蔵は全くやったことが無さそう。 その他: 上田桃子, 岡部幸雄, 金村義明, うつみ宮土理, カバちゃん, 宮川俊二, 真鍋かをり, ザ・ちゃらんぽらん, 出川哲朗, 山崎まさや 、佐藤有香、武豊騎手 etc...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


うつみ宮土理

 タレントのうつみ宮土理(63)が4月から韓国に留学することが30日、分かった。 目的は韓国語を中心 ...

うつみ宮土理(63)が4月から韓国に留学することが30日、分かった。 目的は韓国語を中心とした語学のマスター。実践女子大の英文学科を首席で卒業した経歴の持ち主だけに向学心はおう盛。「韓国ドラマにハマったことがきっかけ。脳をもっと鍛え、アンチエイジングに .....芸能人有名ブログの続き>>


ケロンパ。

うつみ宮土理ってかっこいいと思った。 韓国に語学留学行けんよねぇ。 韓流スターが好きで、 ...うつみ宮土理がキラキラしてみえた。 夢を持ち続けるんって、かなり本気じゃなかったらすぐに諦めるやん。 あたしは今やっぱり夢を持ってて、諦めたくないって思えんね。←こ .....芸能人有名ブログの続き>>


うつみ宮土理が韓国留学

新華社上海:中国音像協会は27日、「上海に連絡部門を設置しカラオケで使われる楽曲の著作権料徴収前期作業を始めた」と発表した。しかし上海市文化娯楽業行業協会の副秘書長、朱南氏は次のように強調した。「現在、中国音像協会は中国音楽著作権協会との合意に基づき2006年 .....芸能人有名ブログの続き>>


うつみ宮土理特集

うつみ宮土理ニュース記事集 ...うつみ宮土理さん愛用の健康増進ウォーキングシューズ...■ ◆うつみ宮土理関連ブログ記事 ・うつみ宮土理、尊敬します。 - アンチエイジング療法 (4月4日1時47分)・うつみ宮土理さんが韓国留学 - アイビー韓国日誌 (4月1日22時9分)・恋愛ネ .....芸能人有名ブログの続き>>


美女タレントキム・ヒソンが、様々な声帯模写で視聴者を楽しませた。31日に放送されたKBS2TV<芸能界中継> ...

タレントのうつみ宮土理(63)が4... - 韓国ドラマ今が旬 (4月3日4時43分)・美女タレントキム・ヒソンが、様々な... - アムロ 行きます! (4月2日17時20分)・美女タレントキム・ヒソンが、様々な... - スポーツ・芸能 トップニュース (4月2日17時3分)・“祭り”に行って来ま .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

