">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


エレキコミック

Berryzゲスト

エレキコミックと片桐仁のラジオ「エレ片のコント太郎」にBerryzが出るっちゅ~事で聴きました! エレキコミックがときめきたいっちゅ~事で突然Berryzのコンサートに行ったりしたらし~んですが、いいよな~芸人はよ~、そんな好きでもない .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



エレキコミック

ガッツ石松

...園祭には飯島愛子がやってきたな、どっちも見てないけど。 あ、あとエレキコミック! 今回初めて有名人の講演会を見に行ったんやけど、ガッツさんがクソ真面目に演説しよって、やっぱこの人実は頭いいんやなぁ。っち思った。 選挙にも出るくらいやもんな。そりゃそうか。..芸能人ブログ Ranking>>


㌘東京8

いや何百回も見たエレキコミックのDVDが見たい よし!! もうこーなったらヤツに手を出すしか無いだろ¡¡¡ 今ある現状に目を背くな お前は金が無いのだ おっし! カートに入れる準備はととのった!! オリャァァァァァァアアアアアアアアアアア¡&i .....芸能人ブログ Ranking>>


帰宅♪

エレキコミックとラーメンズの片桐)のラジオ始まって面白いから聞きたいんだけど、もう眠気がMAXなのとホームランドームで体が疲れちゃってるのでもう寝ます(>_ではでは、じゃあの(笑)これ分かる人い [ボクシング]これをボクシングのカテゴリー って思ってたら、見れな .....芸能人ブログ Ranking>>


エレキコミック

ねぇ!聞いて!! 任天堂DS Liteが懸賞ウォーカーで当たったんだよ! 友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サイトって馬鹿に出来ないなぁ~って感じです。 小栗旬、細木数子、デスノート、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


エレキコミック

まいせるふばとん

エレキコミックですかw) 人を利用したことある?:気付かないうちにしてそう。 使われたことある?:何度も。 浮気されたことある?:それはないはず¡¡ 何かを盗んだことある?:嵐ファンだったころ、ダイエ-からお菓子「プチ」の商品を全部出して、無断で嵐のメンバ-がプリントさ .....芸能人ブログ Ranking>>


やあやあ、ひさしぶり

ったスタッフが何人か立ってるだけみたいな感じやった。エレキコミックもベンチの上に立ってマイクなしでしゃべって、隣では小学生が野球してたりしてた。でも人数はすごかった。エレキの二人は15人くらいと踏んでたみたいやけど、実際180人..芸能人ブログ Ranking>>


そして

エレキコミックといえばやつい、一度大学の食堂で見かけましたが意外と気持ち悪くなかったです。そして片桐仁。名前が香取慎吾くらいニアピンなのですがそんなこと関係なくラーメンズは大好きです。エレ片は見たことないですが。そんなわけで今日はBerryz .....芸能人ブログ Ranking>>


-エレキコミック|眞鍋かをり|ビビる大木|菅野美穂|小西真奈美|若槻千夏-

さとう珠緒 - 小さなエロ水着で下パイ見えまくり + 〔 盗撮 ... 小西真奈美 画像右 から 新垣結衣 align="left"> [ 新垣結衣 ] 13歳デビューからの軌跡&素顔のガッキーに密着♪ 【 即再生 】&【 download 】 →同じ画像の右下〔 ダウンロードページ .....芸能人ブログ Ranking>>


見かけた芸能人

下北沢でエレキコミックやっつん。 ファーストキッチンのあたりにいました。 吉祥寺パルコにて長井秀和。 なんかイヤそうな顔してました。 同じく吉祥寺パルコにてアンジャッシュ児嶋氏。 すごい一瞬だったので本人かどうかは謎。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

