">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オジンオズボーン

11日♪

お手伝いの3日目は!『サンパチ魂』!!でなくて・・・ オジンオズボーンsan、エレファントジョンsan、キャンキャンsan、三拍子san、チーモンチョーチュウsanが出演するライブ『漫才戦隊!ネタレンジャー』のお手伝い~☆ミ 今日が第1回目だったらしいんだけど・・・ 客席は満席で、超盛り上..芸能人ブログ Ranking>>


馴染みたいのだが!!!

三拍子とキャンキャンは前々から知ってるけど後のオジンオズボーンとチーモンチョーチューとはこれが初に近いからなぁ!!!何だか我々以外は仲よさそうに見えるしなぁ!!!何れは仲良くなってみたいもんだ!!!「戦隊」というだけあって、今日それぞれの色が .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

芸人アワード2007★ ~好きなコンビ部門~ 1位:チュートリアル 2位:タカアンドトシ 3位:麒麟 4位:オリエンタルラジオ 5位:次長課長 6位:NON STYLE 7位:オジンオズボーン 8位:アンジャッシュ 9位:フットボールアワー 10位:トータルテンボス . .....芸能人ブログ Ranking>>


失血死しかける。

オジンオズボーン・篠宮くんなんてもうオープンしちゃってるよ!? 鏡の前で歯ぁ磨いちゃってるよ!! セックスィ~なのよ(///▽///)!! 何か差がありすぎるんですけど!! 私の中のハダカは、もう乳首も脇毛も腹毛(!!)もなにもかもさらけだしている事 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



オジンオズボーン

100円セールより30%引きのほうがいい

オジンオズボーン 4 チュートリアル 5 ハマカーン ☆好きなドラマベスト5 見通したのが2個しかなーい ☆好きなテレビベスト5 1 ぷっすま 2 爆笑オンエアバトル 3 内村プロデュース(昔) 4 芸人が5人を笑わせるやつ 5 レッドカーペット ☆好きな曲ベスト5 .....芸能人有名ブログの続き>>


ホタル

ホタル 第2回応募作品>『胸ポケットのご本尊様』著者:福田 由美子(深大寺短編恋愛小説『深大寺恋物語』公式ブログ) 言ってみれば胸にホタルでも入れた感じ。ホタルって本当は熱くないんだけどね。 そして彼は見事志望校に合格した。以来そのお守りは彼の宝物と ... ..." .....芸能人有名ブログの続き>>


スリッパ

オジンオズボーン…(少し増えた) 全員知ってる人いたらすごいっすね↑↑ ところで肝心の宿題は?? あ。 いやいや、さすがに今日はしました。 言うてこのペースだと確実に終ゎりません。 ぐは。 やる気あるんかぁ????¡¡¡¡ そんなもんあったらやっとるゎぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


告知です!

...、小島義雄、ラブカップル ぼれろ、オジンオズボーン、ヴェートーベン、鬼ヶ島、ルーシー、ビーム、ななめ45、スカイラブハリケーン、キャン×キャン、磁石、ムートン  よかったら来て下さいな ライブのサイト http://owarainavi.jp/vol2/ ~Theブる-パンツ一同~..芸能人有名ブログの続き>>


仕事を思い出さないときはない。

オジンオズボーン ヴェートーベン (人力舎) 鬼ヶ島 ルーシー (ホリプロ) ビーム ななめ45° スカイラブハリケーン (ヴィジョンファクトリー) キャン×キャン (三木プロダクション) 磁石 うはぁ~贅沢や(笑) 先輩は私よりマニアックな芸人をよく知ってらっしゃるので私 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

