">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


かたせ梨乃

井上望さんとの出会い

...家明仁さん、今田尚志さん、城土井大智さん、葉音りのさん、沢木祐介さん、シンスケさん、宇野薫 さん、関根勤さん、古賀元太さん、金子昇さん、野口雅弘さん、ちなみに好きな芸能人は、夕木えつこさん、吉野紗香さん、かたせ梨乃さん、相武紗季さんと中川翔子さんです。..

ニッポン旅×旅ショー

沖縄のプレゼンテーターとして主演されておられました「かたせ梨乃」さん。しばらく全国ネットのTVでお目にかかることがなかったのですが、魅力たっぷりの方ですね♪ ただ、女優さんなので台本がないとうまくコメントできないのか、言葉数が少なかったのが残念です。..

「白い巨塔」

かたせ梨乃の演技ヤバス。。うまい。。 というかあれに出てる出演者はみんなやばいか。。。。 「白い巨塔」 「結婚できない男」 「マンハッタン・ラブストーリー」 共通して出てるのは 2つ、、塚本高史、、そして及川光博。。 それぐらいか。 .....

番組ロケを終えて。新番組のロケハンにも行きました。

タレントのかたせ梨乃さん、金子さんと仕事ご一緒できて本当に楽しいロケでした。お二人のアドリブと気転の速さにカメラワークも少しタジタジになりましたが、カメラマン2名の2CAM体制でしたのでお互い目で合図を交わしながらの撮影でフォローしました .....

芸能ニュース

かたせ梨乃<身も心も>いまだに青春を引きずる全共闘世代の男女4人の愛憎がギトギトの心理ものです。町にやってきた男は同級生だった綾(かたせ梨乃)とその夫に会う、昔の学生運動のことを思い出し、叶えられなかった本当の愛と偽り愛とが今になって . .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



かたせ梨乃

井上望さんとの出会い

...家明仁さん、今田尚志さん、城土井大智さん、葉音りのさん、沢木祐介さん、シンスケさん、宇野薫 さん、関根勤さん、古賀元太さん、金子昇さん、野口雅弘さん、ちなみに好きな芸能人は、夕木えつこさん、吉野紗香さん、かたせ梨乃さん、相武紗季さんと中川翔子さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


ニッポン旅×旅ショー

かたせ梨乃」さん。 しばらく全国ネットのTVでお目にかかることがなかったのですが、魅力たっぷりの方ですね♪ ただ、女優さんなので台本がないとうまくコメントできないのか、言葉数が少なかったのが残念です。。。 話はそれましたが、次回沖縄に行くときはトラディショ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


かたせ梨乃

関係を続けて、どっちつかずのまま、日が経って行くが、やがて・

かたせ梨乃<身も心も>いまだに青春を引きずる全共闘世代の男女4人の愛憎がギトギトの心理もの ...かたせ梨乃)とその夫に会う、昔の学生運動のことを思い出し、叶えられなかった本当の愛と偽り愛とが今になって燃える、やがてふたりは身体を重ねるようになるが、おまけに .....芸能人ブログ Ranking>>


花見に

...事の関係で一次会しか出れなかったんだけどマジでメチャメチャ楽しかったです(^-^) 辰巳さーん来年の花見も是非是非、呼んで下さいね!! そう言えば『かたせ梨乃さん』主演のサスペンスの放送日を近々ブログで皆さんに報告できると思います。楽しみにしてて下さいね!!..芸能人ブログ Ranking>>


イ・ビョンホン教授と金の竜

かたせ梨乃効果か(笑)ハッピー効果か。前記事多くのコメありがとうございました。お返事はこれからしっかりと。さて今日はネタふたつ。昨夜、久しぶりに彼が夢に出てきてくれました。田舎の小学校の体育館みたいなところ。冬・・とっても寒い。石油ストーブもな..芸能人ブログ Ranking>>


新装放映! 旅×旅ショー今日は「沖縄」

かたせ梨乃と金子貴俊が旅人となり、沖縄の守り神「シーサー」の由来や、パワースポットの神秘など、歴史ロマンに満ちた旅を紹介。一方の藤井隆は、沖縄でアメリカ文化にどっぷり浸る「ディスカバーアメリカツアー」を提案。東幹久と田村亮(ロンドン .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


かたせ梨乃

井上望さんとの出会い

...家明仁さん、今田尚志さん、城土井大智さん、葉音りのさん、沢木祐介さん、シンスケさん、宇野薫 さん、関根勤さん、古賀元太さん、金子昇さん、野口雅弘さん、ちなみに好きな芸能人は、夕木えつこさん、吉野紗香さん、かたせ梨乃さん、相武紗季さんと中川翔子さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


かたせ梨乃の・・・・・・創作

い頭をゲットただ・・・何故か前髪が・・・かたせ梨乃。どうしてだろう・・・シャギってもらったのに・・ 印象が・・・かたせ梨乃なの。昨日旦那さんが友達から借りてきたお笑いネタのDVDで 「トツギーノ」を見たせいかな。かたせ梨乃が瞬時に浮かんだの..芸能人有名ブログの続き>>


耳年増

を持って、 レトリーバーと一緒に娘を探しに行くという。途中で殺人事件などがある王道サスペンスなのです。サブタイトルがなんか、まんまだなー。ー エンドロールで かたせ梨乃 布施博 に続いて、 志田未来 (役的に三、四才) ・・・!え?「14才の..芸能人有名ブログの続き>>


巨根

かたせ梨乃 ★ 超ハードレ○プシーン! 巨乳のおねぇさんがおっぱいムギュって鷲掴み♪ 患者が暴走!ナース達を監禁!レイプ!中出し! 超美人お姉さんが巨根の黒人と激しくハメまくる! ... イスに座ってバイブオナニー 強制M字開脚でオマンコとクリの同時 .....芸能人有名ブログの続き>>


森下悠里さん

続き; かたせ梨乃 ★ 生唾もの官能どエッチシーン: ★☆もっと見る?⇒ranking★☆イギリスのベストおっぱい50選(+18)★☆メガネに萌え 森下悠里★☆佐藤寛子 赤いビキニでセクシーにアピール★☆『裏アゲサゲ』で今晩もお世話になるw★☆牛乳じゃない .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

