">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松たか子

東京Tower  ケンキチ

...だったな。 オダギリナイスオーラだね。 小林薫もいいダメオヤジっぷりだったなぁ~。 松たか子は演技下手だったなぁー。 あれは役作りか? 感想として 本を映画化するのは難しいと思いつつ、 (脚本家の思いが作品に出ちゃってる気がする) ヒロユキは絶対泣く映画です。..

キムタク“久利生ジャケット”に感慨

松たか子(29)らと撮影に臨んだ。 木村は01年にフジテレビで放送されたドラマ版で着用したものと同じ、「A BATHING APE」社の茶色いダウンジャケット姿。最新情報は・・・ビョンホンランキング “スーツを着ない異色の中卒検事”を象徴するアイテムで、 .....

5/7付週間アルバムランキング

...累計6.0万枚) *8 初 *1.8万枚 R35 Sweet J-Ballads *9 初 *1.8万枚 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 10 初 *1.7万枚 松たか子 TOP10入りは7作ぶり6作目 洋楽ソロ歌手によるアルバム1位獲得は、ブリトニー・スピアーズ以来2年5ヶ月ぶりの首位。..

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしてい .....

新歓とオールと終着駅

言っておくが,僕は基本的に人見知りをするほうである。知らない人は嫌いだし,わざわざ仲良くなる必要性が見出だせない。 しかし僕が必要性を見出だせなくとも,新たなる門出を迎えた若者にとって,春は出逢いの季節なのだ。 やはり,年上としては期待に胸膨らまし,夢と希望で .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松たか子

キムタク 自然体で映画版「HERO」

木村と共演の松たか子(29)、勝村政信(43)、角野卓造(58)らが、社交ダンス大会に出場する同僚の応援に訪れるシーン。エキストラは約300人。木村は「映画でやれる喜びと充実感を思いっきり感じながらやっていきたい」。松は「またこの人たちと再会できるとい .....芸能人ブログ Ranking>>


キムタク主演、映画「HERO」がついにクランクイン!

松たか子(29)、大塚寧々(38)、勝村政信(43)といった、おなじみの東京地検城西支部の面々が勢ぞろい。 連ドラ、特別編に続いてのメンバーとの再会に、松は「またこの人たちと再会できるという喜びがあり、すごくドキドキする初日でした」と笑顔を見せ、木村は .....芸能人ブログ Ranking>>


計画的に

松たか子のアルバムが今月末発売するってさ」 妹「嘘?!買いたい」 母「お金ないじゃん」 妹「買って!」 管理人「え?ないの?おこづかいは?」 母「使っちゃったんだよ、全部。働いてないのに買ってもらおうとしちゃ駄目」 妹「……」 まあ、あったら使うっていうのが裏 .....芸能人ブログ Ranking>>


Microsoft がセキュリティ勧告、『DNS Server Service』に脆弱性

最新松たか子情報は・・・松たか子ランキング 3月調査日銀短観では、 ...松たか子関連ブログ記事 ・テレビ局番組最新版 - テレビ局番組最新版 (4月14日20時0分)・時間がないなぁ - Ross的な音楽サイト Rossログ (4月13日21時44分)・firebird japan conference - Web2.0職 .....芸能人ブログ Ranking>>


東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン

...也哉子 松たか子 小林薫 冨浦智嗣 オカンってすごいね!今すぐにでも親孝行したくなる、そんなとても素敵な映画です。   「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」公式サイト ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&title=%20-%20&ie=euc"&g..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松たか子

’07統一地方選:県議選 開票結果 /和歌山

松たか子(29)らレギュラー出演者と顔を合わせた木村は「すごく自然体の方ばかりですね」と再会を楽しみながら撮影に臨んだ。  木村にとって、連続ドラマの映画化作品に出演するのは初めて。「すごく光栄なことです。映画という形に少し角度を変えて取り組ませていただ .....芸能人ブログ Ranking>>


“プレミアム”なワイドノートがエントリー価格で手に入る――dynabook AX

最新松たか子情報は・・・松たか子ランキング また、日本の IT 技術者に適合した内容を用意、 ...松たか子/明るいほうへ 明るいほうへ~童謡詩人 金子みすゞ~■ 松たか子ランキング ◆松たか子関連ブログ記事 ・松たか子 Cherish You DVD付 - あまとく (4月12日15時4 .....芸能人ブログ Ranking>>


竹内のまりやのcmならこれ! 4月25日に発売される、松たか子のニューアルバム『Cherish You』に収録さている全楽曲の試聴が、彼...

松たか子のニューアルバム『Cherish You』に収録さている全楽曲の試聴が、彼女のレーベルサイトで開始されました! このアルバムは、3月21日からデジタルシングルとして配信されている『明日、春が来たら 97-07』や本人主演ドラマ「役者魂!」の主題歌でもあった『みんな .....芸能人ブログ Ranking>>


竹内のまりやのcmの曲最新ニュース:4月25日(水)に8枚目となるオリジナル・アルバム『Cherish You』をリリースする松たか子...

You』をリリースする松たか子。今作は、デジタル・シングルとして配信されている「明日、春が来たら97-07」や、 ...松たか子デビュー10周年となるメモリアル・イヤーにふさわしい作品に仕上がっている。この発売に先がけオフィシャル・サイト( http://www.matsutakako.jp/ .....芸能人ブログ Ranking>>


rip slyme 3年ぶりに宮?あおいとコラボ!!

コーラスには松たか子が参加している。レコード会社直営♪サウンドとレコ直♪TV・CM・シネマでは、 ...・小田和正|オフコース|松たか子 - アーティスト情報・連続テレビ小説「どんど晴れ」 - NHKオンライン・比嘉愛未オフィシャルwebsite・レコード会社直営♪■関連記事・ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松たか子

キムタク 自然体で映画版「HERO」

松たか子(29)らレギュラー出演者と顔を合わせた木村は「すごく自然体の方ばかりですね」と再会を楽しみながら撮影に臨んだ。 木村にとって、連続ドラマの映画化作品に出演するのは初めて。◆最新木村拓哉情報は・・・木村拓哉ランキング 「すごく光栄なことです。映画 .....芸能人有名ブログの続き>>


もう一度見たいドラマランキング。15~11位

2000年以前に放送の「もう1度見たいドラマ」ランキングをカウントダウン方式で記入しています。 本音を言えば、不満だらけ。:もう一度見たいドラマランキング。20~16位 今日は15~11位。 ブログのカウントダウンは難しいので、1日1区切りでお送りしようかと思って .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク“HERO”撮影開始

木村演じる久利生公平と松たか子演じる雨宮のラブストーリーが描かれることも明らかに。木村は、 ...久利生が雨宮(松たか子)、江上(勝村政信)らと、社交ダンス大会に出場する中村(大塚寧々)と末次(小日向文世)を応援する冒頭のシーン。 最新松たか子情報は・・・ % .....芸能人有名ブログの続き>>


サクラ・フワリ

言いたいことの その半分さえも 伝えられずに 過ごした昨日 なのに不思議ね ふとこんな気持ちに 気付いてしまう とても好きだった 松たか子..芸能人有名ブログの続き>>


大切な日

松たか子の歌が好きでした。 Matsu Takako - ??? ? ???ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? mcnugget メイトーのなめらかプリンがうまいと思った。3個で200円くらい。 スーパーとか .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松たか子

久しぶりの鬼平

兄(松本幸四郎)や姪(松たか子)もいいけどやっぱり吉右衛門が一番「これは間違いなく面白い。」って思ってしまう。鬼平毎週やってほしいなあ。やってたら毎週早く帰れるようにがんばるのに。で、久しぶりというとジョビジョバです。「鬼平」→「ジプシー・キングス」→ .....芸能人有名ブログの続き>>


東京タワー オカンとボクと時々オトン

...オダギリジョーに樹木希林、オトンは小林薫、オダギリジョーの恋人に松たか子、若い頃のオカンが池田也哉子(樹木希林の実の娘) これだけのスターがリリーフランキーの自伝的小説を映像化しています。 映像もきれいだし、見る時はどうぞ、ハンカチをお忘れなく。  ..芸能人有名ブログの続き>>


なっちゃんリンゴ

... 前から好きだッたけど豊高の劇で歌ッとんなって感激した曲¡¡ ☆//松たか子 ★//恋しい人 まぢこの曲ええしけえ¡¡松さんの歌めっちゃええで♪ ☆//QUEENだと思う ★//We Will Lock You 中田翔の応援歌やん♪ 打~て~打~て中田¡¡ ☆/..芸能人有名ブログの続き>>


Mステへの独り言

松たか子pこれ知らん槇・原・敬・之ぃーーーーー!!!うわさしてたらきたwねwというか古いの多いなw松田聖子も古い、なんか顔も(爆すぴぃぃぃぃぃぃッッツ¡¡¡絢香×コブクロぉ¡そういや、ワインディングロードってポルノと被ってるよねwこれは痛 .....芸能人有名ブログの続き>>


どうしようもないほどにボロボロ泣いた中原昌也「素粒子」。「格段の進歩大城蘭と年輪の表現力Keiママ。

...終電に乗り遅れ 久しぶりにPENに向かう 松たか子似の妙齢の女性、缶ビール片手に映画館に 駆け込むと映画の話で盛り上がる。 今夜は蘭もよし、いい歌も聴いたし 美人と飲めたし(名前忘れた)、出来上がってしまった 5600グロッキー。タクシーでは松坂が投げていた350..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

