">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ガレッジセール

ゆる~り二百七十八回目

ガレッジセール ●今、1番気がかりなことは? 昔、有料駐輪場に自転車おきっぱしたんだけどどうなってんだろ? ●今日犯したミスは? 大事な食材を床に落とした ●この世から消えてしまえ¡¡と思うものがある? ヤクザ、ヤンキー ●そろそろ疲れた? いや ●片 .....芸能人ブログ Ranking>>


白石朋也“ムキムキ”ホストに挑戦-フジ系列「鬼嫁日記~」

ガレッジセールのゴリ(34)が営む銭湯に常連で通うホスト役。鍛えられた上半身を披露するなど、体当たりで演じる。  「毎回物語のキーとなる話題でゴリさんと絡むので、プレッシャーはありますが、現場が温かくて楽しいです」と笑顔。見どころについては「第4話で、イ .....芸能人ブログ Ranking>>


あ!

この間、4月10日ぐらいに夢の中にガレッジセールのかわちゃんが出てきたんだ! 今思い出したよ! ブログに書き留めておこう。 夢日記と言うやつだよ..芸能人ブログ Ranking>>


週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.04.07)

(4月14日15時49分)・ゴリ(ガレッジセール) 最新プロフィー... - 鬼嫁日記 いい湯だな 最新情報 (4月14日13時47分)・ベッカム超え¡ロナウジーニョ36億... - BRICs株と経済ニュースリポート (4月14日13時1分)・ロベカル、ベッカムを語る - Calcio.info (4月14日12時44 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月11日 電波声は阿部首相にも聞こえているのか?

この日は出掛けようと思っていたら 天候悪くなり、何処も行かず 何時も通り 顔見知りの人、全く知らない人、芸能人の 声が、頭に響く様に聞こえてきます この日、特に気になったのが 声質を変えた声も聞こえてきたと言う事 (ワイドショーで証言をする人の中に  声を変え .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ガレッジセール

街頭インタビュー

ガレッジセールと2丁拳銃がおっぱいのカップ当ての為街頭インタビューを決行! 素人ギャルはなーんとノーブラ!しかも乳首たってます☆w 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワンピース、NARUTO、ああっ女神様、 .....芸能人ブログ Ranking>>


息切れ注意報

特におもしろかったのはガレッジセールのゴリさんです。腕の動きはめちゃめちゃ速かったんですが、一回も相手をダウンできずに最後の方ではかなり疲れた様子で情けない顔になってました(笑)でも、あの気持ちはよく分かります。ホントにきついんですよね~。 意外に、結構 .....芸能人ブログ Ranking>>


新しいこと。

...うと思う。 今は近所の友人と一緒に編物をしたり ガレッジセールを計画したり徐々に 新しい事に挑戦をしている。 まだまだ、目が離せないコノハを連れての ことなので思うようにいかないけど とても楽しい。。。 これからも楽しみながら新しい事 を見つけていきたい。。。..芸能人ブログ Ranking>>


ボクサーな山下さん♪

「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 直前の天気予報を見てたら、「いいともSP」に出演する、ゲストがはじけたポーズでアピールしまくり もちろん、山下さんも その仕草がカワイ過ぎて・・・ 胸元チラリに目は釘付け 番組始まる前から、悶絶(イタタ) 実は、バラエ .....芸能人ブログ Ranking>>


良いニュース

お願い致します」と言うと、電話の相手が登場妄想内では、電話の相手は小泉幸太郎似のハンサムガイでしたが、実際はガレッジセールのかわちゃん(;´Д`)ザンネンでも、やっぱりすごく理解あるいい方でした子持ち新卒だけど、専門職として資格は持っているし、何より..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ガレッジセール

1週間でー3キロ痩せちゃった!!

ガレッジセールのカワちゃんも10キロやせた! 実績のある事を信用して買ってみました。 私の結果も見事に出てきていて なんと、1週間で3キロも落ちたんです。 もう感激でいっぱいです。 ドレスはもう入るようになったけど、 結婚式までもう少し時間があるのでこの調子 .....芸能人有名ブログの続き>>


NEWS・ゴリ・KAT-TUN

...藤木直人さんを差し置いて田口くんが3位でした♪ しかし…その間の2位になんと…ガレッジセールのゴリさんが(汗) どうやらゴリエは子供に人気みたいです この結果にゴリさん自身が一番驚いてたみたいで… NEWS・ゴリ・KAT-TUNだよ?! って言ってました…..芸能人有名ブログの続き>>


お笑い芸人って勘違いしてない?

ガレッジセール、今田耕司など、ライブにあまり出演しない中堅どころなど、ネームバリューがある人が多かった。しかし第二弾は1000~2000円も払えば劇場で見られるような若手クラスばかり。中には芸歴1~2年目のルミネにすら出られない新人の名前も…。正直このメンツでわ .....芸能人有名ブログの続き>>


Truth

2番にガレッジセール…… 選手余ってるんですねwww 札束を叩きつけるような打線…お見事ですw氏ねよwww さ、楽天は一夜にしてBクラス転落… 今日は7-5で負け 結構粘ったな… で、18時過ぎにんっぴ 20時くらいになったら帰るか………… とか思ってたら22時をすぎてし .....芸能人有名ブログの続き>>


嫌われ松子の一生

シンガー 蒼井そら : スカウトされた女の子 柴咲コウ : 明日香 片平なぎさ : 片平なぎさ 本田博太郎 : 『女弁護士篇』の犯人 ゴリ : 大倉修二 (ガレッジセール) 榊英雄 : めぐみのボディガード・リーダー マギー : 刑事 竹山隆範 : 教頭 (カンニング) 谷原章介 : 佐伯俊二 甲本雅裕 : 修学旅行先の売店の男 キムラ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

