">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャイ~ン

連続値段アップ

...レが出た時のワォ~の声が、めっちゃ可愛い(^o^) なんだかマッタリしていて眠くなりそうです… スタジオ、剛が相変わらず良い感じなんですけど 来週はキャイ~ンと上戸彩ちゃん。 剛、めっちゃ笑ってる。 可愛い~~~ 可愛いばっかり言ってしまった では、おやすみなさい..芸能人ブログ Ranking>>


朝から気分悪・・・。

キャイ~ン!」。 検針が終わり「どうもありがとうございました」と検針員さんが去っていったので、一旦家に入ったら何と!義母が目の前に! 「部屋から見えてたわよ、どうしたの?」。え?見てたの、ふ~んそう・・・。 「検針員さんを威嚇するので押さえ付けてただけです .....芸能人ブログ Ranking>>


どうでもいいけど…

キャイ~ンのウド鈴木に見えません?笑 今日は初めてオクで買ったSDカードが届いてちょっと嬉しい日でした。それだけなのに笑 てかmicroSDとアダプター2つついてるの買ったんだけど、おいらはびっくりしたね microSDとかなにあの小ささ!あんなもんにデータが入るなんて信 .....芸能人ブログ Ranking>>


「東京タワー~」特番オンエア情報

キャイ~ンプレゼンツ 映画『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』を観に行こうSP!」 という特別番組の放送があるそうです。「東京タワー~」公式にローカル、ネットワーク局のオンエア情報が掲載されていましたので、まだご覧になっていらっしゃらない方は .....芸能人ブログ Ranking>>


ぉ寿司食べたぃなぁ♪〃

ゲストさータカアンドトシぢゃん(*≧∀≦*) まぁぢ好き◇◆ タカかわぃぃわ(*≧艸≦) 今回はぉ寿司連続値段アップ。どれもぉぃしそぅだった☆★ 題名のとぉり見てたらぉ寿司食べたくなっちゃぃました。来週のゲストは上戸彩とキャイ~ン。キャイ~ンとかまぢ微妙だわ↓↓ また値段アップみたぃです♪〃 最近..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

