">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャシー中島

ハワイアンキルト

「キャシー中島さん」のキルトのことをテレビで紹介されていて、その頃から興味はあったんです。でも、始めるきっかけがなかなか無くて・・・。昨日の午後、お天気も良くて、気分も良かったので、結婚後初めて1人で横浜元町まで行って、キャシーさん..芸能人ブログ Ranking>>


お手軽“カルトナージュ"

るのが不可能なので、先日買ったMart(偶然YOMEちゃんやMOMOさんが載っていてビックリ!(・o・)!)で、キャシー中島さんが紹介してくれていた「お手軽カルトナージュ」のページを参考に作ってみました。材料は、板目紙・目盛り入り厚紙・..芸能人ブログ Ranking>>


2007-04-09

キャシー中島のハワイアンキルト 作者: 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社 発売日: 2007/04/06 メディア: 大型本 可愛すぎます~。付箋紙だらけになっちゃいます~!どうしましょう。付箋紙だらけのハワキル本が..芸能人ブログ Ranking>>


Hawaiian

ハワイアンプリントの肩掛けバッグ。 キルティング素材の冬バージョンはもっていたのですが、 夏向けがほしくなったので作りました。 両脇外ポケット・内側ポケットがついています。 ポケット命です。 キャシー中島さんのハワイアンプリントです。..芸能人ブログ Ranking>>


青春18切符の旅

山野草がかわいく咲いてました。 椿の種類が、いろいろとあります。ロゼ・・・なんとかがピンク色で可憐です。 岸元首相の別荘も、観覧しました。 キャシー中島のキルトハウスにも立ち寄りました。 入館料800円は、ちょっと高いかな。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



キャシー中島

ALOHAな気分

キャシー中島プロデュース『キャシーマム』の サロンエプロンとohanaのタオルをいただきました ohanaとはhawaii語で『家族』という意味です。 家族みんなで使える様にと人数分(ノ∀ヽ) そして新しいお家をわたし色に染めていってねとCherlちゃん Mahalo Cherlちゃん ど .....芸能人有名ブログの続き>>


周回遅れの新年度。

さんが若干名。およそ1時間半後に完成。布の整理は30分かからなかったのに...他のところに入っている布もあるけれど、いがいと在庫は少なかったです!ってことは、まだまだ買っても大丈夫♪ そしてみつけちゃったの。これ↓ キャシー中島のハワイアンキルト(3)..芸能人有名ブログの続き>>


キャシー中島のハワイアンキルト3

キャシーさんの「キャシー中島ハワイアンキルト3」の本を昨日Getしました♪3冊揃いました(^o^)今回も可愛い、楽しい小物が満載です。こ~う、3冊揃うとますます目の保養に・・・アハハ(^^ゞ。 どの本もまだ新品同様です・・・(◎-◎;)そう、..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

