">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松雪泰子

ひと晩で二回観た!今夜も観る!

松雪泰子という女優はすばらしい。美しい。 ゲロを吐くシーンですらセクシーだ。 いたるところで彼女の中の男性性が余す事なく表現されていた。 白鳥麗子という役がはまり過ぎて、その後が危惧されていたが 一流になったな。と、あらためて感じたのです。 脇を固める役者さ .....芸能人有名ブログの続き>>


フラガ-ル @ひろゆき

...実家から近いこともあって子供のころから何度もいってたとこだから妙な親近感をおぼえました。 その時点でプラススタ-ト。 松雪泰子きれいっす。 東北弁えがったっす。 個人的には楽しめたんだけどあんまりレビュ-の評価とかよくないのね。 ふーん。 普通におもしろいんだけど。..芸能人有名ブログの続き>>


「フラガール」

ハワイアンズ)の誕生を支えた人々の実話を映画化 (ここから、ネタバレあり。これから観る人は読まないで^^;) 松雪泰子さんと豊川悦司さんのファンなので、 二人がうまくいけばいいな~と思ってたけど・・・^^; 娘がフラガールにな..芸能人有名ブログの続き>>


フラガールと蒼井優

松雪泰子が一応主演らしいんだけど、完全に食われてた。 「花とアリス」の時とまったく同じ展開。 先日、妹が『蟲師』を観たらしく、どうだったと聞いたら「ひどかった。オダギリジョー含め、みんなひどかった。 けど蒼井優はまぁよかった」 .....芸能人有名ブログの続き>>


芸能ニュース

それにしても、美人女優「松雪泰子」の化粧っ気のない素顔演技も、すごかったけど、「蒼井優」の演技は恐るべし。最優秀助演女優賞なども納得。 クライマックスシーンでのダンスは圧巻。 ... TAGGY-俳優- 同監督の『HANA-BI』では国内の助演男優賞を多数 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松雪泰子

子宮の記憶。

...内容がアンマッチな感あり。 子宮という言葉を使っているのに松雪泰子演じる女性の心情が殆どないのは如何なものかと。 原作もそうなのかな? でも、松雪泰子の演技がとても良かったので仕事早退して見に行った甲斐はあったかな。 DVD出たらもう一回見るかは微妙だけどw..芸能人有名ブログの続き>>


マッタリ

松雪泰子の キャラもスゴク良かった  (^∇゚*) カッコヨカッタオ みんなにも ぜひぜひ 観て欲しい映画です  (^▽≦)ノ マヂイイヨン 夜は Myファミリ-(友達)の 一員のS君が お酒を持って来てくれて むーたんと③人で 飲んで語って マッタリしたよん  (´∀`●) プハ~ …で 友達Sが  『i-pod』 … .....芸能人有名ブログの続き>>


フラガール

、主演女優賞は取ったと思いますが)、なるほど・・・ 納得しました。この映画が作品賞取って当然です。主演女優賞も松雪泰子が受賞しても おかしくないぐらいです(私の中では、嫌われ松子の中谷美紀の方がやや上ですが)。みんなで協力し..芸能人有名ブログの続き>>


ビデオ3作

存在感のある涼しい目をした小顔の子です。「フラガール」・・これはおもしろかった。泣ける場面もちょくちょくあって、松雪泰子のダンスシーンが女優ってすごいなと思いました。「ALWAYS 3丁目の夕陽」を見て感動した人にお薦めです。ところで、..芸能人有名ブログの続き>>




パインみかんおそば豆腐お寿司もずくアロエお茶漬け★://好きな芸能人10人hydetetsukenちゃんゆきさんTERUオダギリジョー江口洋介田村正和篠原涼子土屋アンナ松雪泰子★://萌えポイント10個眼鏡声眉毛角度耳付近天然★://好きな歌10個賽は投げられたRound and round 2005叙情詩driver..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

