">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケイン・コスギ

元祖着エロアイドル 平石一美の無修正が大流出 Part8 平石一美 (ヒライ ...

好きなタレント等 B'z/ケインコスギ 星座:しし座 血液型:A型 特技:HP制作 エレクトーン ※今回ご紹介させて頂いた作品の無料無修正画像、裏動画。等のサンプルは以下から観覧頂けます。 元祖着エロアイドル 平石一美の無修正が大流出 Part8 平石一美 .....

年度末が

筋肉番付 ケインコスギ 照英 うーん、みてたみてた、そういえば 必死に えー、 昨日は念願の美容院(美容室?どっち?) 行ってきましたYO。 前下がり気味のカット、あらいいじゃないと思って 、 今朝 ・・・ わか ... ... あめり軒 .....

リポD

最近のケインコスギ達は、リポDのCMで危ないことをしなくなったようですわなんかすっぽ抜けみたいなCMでした...

アレもコレも実写版

今年、映画が公開されるし、キン肉マンの俳優によって頭がグニャグニャまではリアルできなくてもイケそうです。 声優を勤める阿部寛 VS 宇梶剛士の対決。 永井大・ケインコスギ・格闘家もいるし、亀田三兄弟が出演したら数字いいはずです。 .....

小話

昨日、イカオ君が実家にいるお母さんに電話したときの話。 イカオ君のお母さん、俳優の”ケインコスギ”が熱いらしく、電話をすると”ケインコスギ”がどれほど素敵かを熱弁。 でも、何度言っても”ケインコスギ”の名前をちゃんと覚えられないらしい。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ケイン・コスギ

ちぇりー

...wwww 基本気強そうな人ね しかも男だったら惚れてたとか言われてんのww 最近あたしはニューハーフって呼んでます(・∀・`)ははん けいは中村俊輔wサッカー選手かお(^ω^;)(;^ω^) でもサッカーやってるからいいんじゃーん?笑 やっぱケイン・コスギかな ぶ 01:1..

lighter

ケイン・コスギか!!(笑)別に鍛えたくねーんだよ!! それより 男は度胸が全てじゃい! 、なんて言いながらチキンだったりする男共、俺は そんな奴ら (特に俺)を応援してるから頑張っちまいな。 度胸ある奴は たくさん失敗もするし成功もする。それは当然だ、 でも何やっ .....

プールも行きました。

...ない!! それか..... もっとマッソーになってプールの監視員になろう。 KENJIも道連れにしよう.....ふふふ。 これで足立区のケイン・コスギのポジション&監視員のお姉さんのハートは我々が頂くとしよう。 あ、ちょっと待って!! 僕達バンドマンだった。..

とうとう…

リポビタンDのキャラクターについにジャニーズがきましたね。ケイン・コスギはそのままで、新たにTOKIOの山口達也とのコンビになりました。ジャニーズには縁遠いものだと思っていたのに… 彼はTOKIOではBassを担当ですね、肉体派ジャニーズBassistとして、エールを送りたいと思..

お母さん、はずかしいわ。。

、ケイン・コスギがスタジオパークに出たので、見ながらおっぱいをあげていた。すると、しばらく飲んでいたいっちゃんがおもむろにニタ~!っと笑って顔を上げたいつも同じようにやってるのに、今日はいつもとちがういっちゃん!「からだであそぼ」の子ども番組にケイン..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケイン・コスギ

忍びきれてねぇ

ケイン・コスギ様が演じてるんだけど、当時まだ日本語がうまくしゃべれなかったみたいでトークのぎこちなさがデスかっこいいなんでか英語の発音とても良いし 『スーパー変化ドロンチェンジャー』 赤いの「忍者レッド サスケ」 白いの「忍者ホワイト 鶴姫」 黄色いの「忍 .....芸能人ブログ Ranking>>


 TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用さ ...

共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。最新ジャニーズ情報は・・・ジャニーズランキング ジャニ .....芸能人ブログ Ranking>>


ジム通い。

...テストぉぉぉぉ~!!??? ..........でるしかない。 こうなったらでるしかない。 そうだ! KENJIも道連れにしよう.....ふふふ。 これで足立区のケイン・コスギのポジションは我々が頂くとしよう。 あ、ちょっと待って!! 僕達バンドマンだった。..芸能人ブログ Ranking>>


吸殻拾い 本日 783本 栄路上

=781本 < 587本 (887本) 帰宅後、 町内:(4)2西=2 を拾いました。4月10日 NHK総合TV スタジオパーク ケイン・コスギさん 「美しく立つ、美しく歩く」 「美しい」に1票 4月12日 NHK総合TV スタジオパーク 「きれいを磨く」田中..芸能人ブログ Ranking>>


TOKIOの山口達也(35)が

都豊島区の同社で会見した。同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケイン・コスギ

TOKIO山口 念願の“ファイト一発”

コンビを組むタレント・ケイン・コスギ(32)と都内で発表会見を行った。 “ファイト 一発!”でおなじみの名物CMに山口が加わった。デビュー前から念願だったというCMへの出演が決まった山口は「事務所にお願いして12年。最新tokio情報は・・・ ランキング やっ .....芸能人ブログ Ranking>>


シークレットバトン

Q14:ケイン・コスギ氏 Q15:服部君 Q16:下里 Q17:下里 Q18:劇団ひとり Q19:そっちゃん Q20:(´`) Q21:りなちゃん Q22:担任 Q23:父さん Q24:一部の子 Q25:あずさ先輩 Q26:やぎさん Q27:ゆな Q28:りなちゃん Q29:事実それな人 Q30:Aちゃん Q31:ゆな Q32:キャメロン Q33:服部 .....芸能人ブログ Ranking>>


ほんわかです

...ら大金持ちに生まれたかったね。 んでもTシャツの繊維と繊維の間から毛飛びでてもうまぐないな~。 胸毛にシラミついてもキモいんでね。 あ~大輔さん、あの今日の曲の「最近ヒゲがケイン・コスギ」 ってとこ「毛in濃すぎ」にしましょう。 そっちのほうがネオイですわ!..芸能人ブログ Ranking>>


ケインさん

の番組でケイン・コスギさんを見た。実物見ちゃうとかっこいいですなぁ、この人。ファンへの目配りに欧米的エンタ人の覚悟がみえました。テレビと同じでいい感じ。熱心な年上の女性ファンがいて、どこぞと同じだ。笑顔がかわいいからね!?頑張れケインさん。..芸能人ブログ Ranking>>


いつ見れるのか、ステイサム

同僚を謎の暗殺者(ジェット・リー)に殺されて復讐うんぬんかんぬんという話。中国マフィアのボスがジョン・ローン、ヤクザのボスが石橋稜、そのほか、ケイン・コスギとかデボン青木とかでてくる。かなり豪華だ(笑)。「The Bank Job」。すでにポスト・プロダクションとなっている。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケイン・コスギ

ファイト~一発!TOKIO・山口が「リポビタンD」15代目

共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。最新ジャニーズ情報は・・・ジャニーズランキング ジャニ .....芸能人有名ブログの続き>>


クルージング

今日はケイン・コスギ並みに懸垂してました☆ で、一年生を愛車EKワゴンでジェネレーションギャップを感じつつ送り届け、艇庫に戻ると みんなおねむでした 超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ すかさずパシャリ 良い写真撮らせていただきました~ 今週は木曜日に新入生を交えた .....芸能人有名ブログの続き>>


また来た(・ω・;)アゲイン ゲイン ケイン・コスギ

心が すっかり すっからかんな感じで。 +眠い感じで。 だるい感じで。 かなり仲のいい友人と会っても 極力何も話したくは無い感じで。 こんな時は… うん。 そう¡ そうなんだよ¡¡¡¡¡¡¡ 何も言わずに ただ ギュッと抱きし .....芸能人有名ブログの続き>>


今日は休肝日。

筋肉のないケイン・コスギみたいなもの。 でもせっかくなら理想の相手に巡り合いたいものです。 そんなとき、あなたが相手に求めるポイントを3つ、想像してみてください。 求めるポイントとは、例えば「足が細い」とか「目がぱっちり」とかの外見上のことでもいいし ある .....芸能人有名ブログの続き>>


嵐の二宮“受賞は運動会以来”

共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。最新ジャニーズ情報は・・・ジャニーズランキング ジャニ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

