">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケンドーコバヤシ

やりすぎコ-ジ-の都市伝説

...。 全部開けたら、今度は全部閉めて行きます。 玄関につくまでに、誰にも会わなかったら霊感はないそうです。 逆に人.動物などに会ったり、すれちがったりしたら霊感があるそうです。 つちこは寂しい位何も出てこんやった¡(人´∀`) 塚ケンド-コバヤシ大好き (* ´艸`..

週刊プラチケ![関西テレビ]

、 しかもテレビ局としてもそんなに力を入れて作る番組ではありません。にもかかわらず、「週刊プラチケ!」の司会は、 陣内智則さんとケンドーコバヤシさんという、 吉本NSC11期生の強力タッグなんです。イベント紹介にも増して、ふたりのトークが存分に聞けるという 付加価値..

ケンドー コバヤシ

ゆかりは最高だ!!ちなみに、女の名前ではないので注意してほしい。これは、ふりかけの話だ。..

ツーリング旅の最終総括。

県立坂本龍馬記念館 高知市立自由民権記念館 高知城 提供 吉田屋 米子ユニバーサルホテル 丸山荘 山口観光ホテル 大正苑 ホテルファースト アメリカン仲間 国井律子(ハーレー) ケンドーコバヤシ 原田専門家 タフィ・ローズ(ハーレー) ジェンキンス氏(MAGNA) 特別協力 おかん&ばーちゃん 鬼太郎はうすのおっさん 萩のパジェロミニのおじさん..

今週のフットボールアワー 4/23~

00~22:30 ヨシモトファンダンゴTV (Ch.284)「水野キングダム #21」出演:リットン調査団・水野、千原ジュニア 、FUJIWARA、ほっしゃん。、ケンドーコバヤシ、フットボールアワー15世の代で滅んでしまった国家「水野キングダム」の再建を目指して立ち上がった水野16世と大臣達(芸人..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ケンドーコバヤシ

早い

ケンドーコバヤシが番組をしていました そのなかで『女性のたまらない仕草』についてトークをしていました というわけで僕の『女性のたまらない仕草』ベスト2を書いてみようとおもいます 第2位… 『普段メガネをかけてない人がメガネをかけたとき』です これは雰囲気のギ .....

HEY3

ケンドーコバヤシとどう絡むのかがものっすごく気になります。まぁあとはだいたい知ってる話になりそうな。 えーっとあれってちゃんと歌って踊りますよね?トークもいいけど特に今回はきっちり踊って頂きたいんですよね。もちろんフルで!(←それは多分ムリです)超~~~ .....

スポーツはすべてを解決する

ケンドーコバヤシにはまっちゃたって!! 給料がある程度溜まったらプロピアか、アートネイチャー行こうと思う。マジで。 昨日は早く帰れた。 早くといっても、最寄り駅に着いたのは21時半過ぎてたけどね。 すぐに家でスポーツクラブに行く準備をする。 閉館1時間前に入 .....

中国語における日本のアニメやら漫画作品の翻訳についてを少々

 中国語における日本のアニメやら漫画作品の翻訳についてを少々(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)数日前に「英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?」で英語と日本語の違いについて書きましたが、中国語でもやはり、語尾と一人称の翻訳で困る .....

植草君訴える…説得力無いわ…

...メージキャラクターの店には行かなくていいわけですよ。 うれしいわ。 次の目標はあれだな。 サイズの表示からXを取ることですわ。 今日気づいたこと。 「長州力と小力、越中とケンドーコバヤシ…う~んおもろい。おもろいが…わかるやつがどれだけいるのだろう。。。」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケンドーコバヤシ

チュートリアル&ハリガネロック

今日誕生日の有名人 1985年 類家明日香(タレント) 1975年 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) 1973年 BONNIE PINK(シンガー・ソングライター) 1972年 ユウキロック(・お笑い芸人) 1972年 国舞亜矢(女優) 1972年 コンチタ・マルティネス(テニス) 1970 .....

HEY!HEY!HEY!

来週はケンドーコバヤシ略してケンコバさん。 それも楽しみのひとつです(笑) ちなみに今日はチュート徳井さんの誕生日 (ってなるトモで言ってた。笑) おめでとうございます そんで今日は朝からやまぴ~♡ いいともにも最初のコーナーから出てました~☆ モザイクかかっ .....

グレンラガンとケツとソウ3とケンドーコバヤシとケツと

...がゴミのようにかつ苦痛に満ちながら死んでました。ラスト近辺で思わず「そいつは殺しちゃ駄目だって¡¡」と、越中詩郎の真似をするケンドーコバヤシの口調の真似でテレビジョンに話しかけていました。ソウシリーズはグロいけど面白いです。 ケツが痛いです。..

これからは

マネをする芸人ケンドーコバヤシ風)本物は知りません。 とゆうわけで本日紹介するのはSDビデオカメラです。 Panasonic SDR-S200 程度良品 54,800!!中古です。付属品も揃ってます。この商品の特徴といえば、SDカード 使用だから軽くて、ボディもコンパクト!2GBのSD .....

谷!?

2本目(5月1日放送分)で、大臣は千原ジュニア、渡辺あつむ、ほっしゃん。、バッファロー吾郎、山里亮太(南海キャンディーズ)、ケンドーコバヤシだった。客席の空気なのか、それとも議題によるものなのか、それとも大臣たちの話の噛み合わせなのか、それはよく分からないけど..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケンドーコバヤシ

10日・チャド

...拶したら返してくれた(*・∀・) 同じ時間にケンドーコバヤシと夏川不純も来てて見たかったけど会えなかった。残念でならねぇ。どっちかってーとケンコバ見たかった。 千原ジュニア来ないかなぁ。めっちゃ会いたいんだけどなぁ。 エヴァのサントラで眠りに就きます。 眠。..芸能人ブログ Ranking>>


深夜番組にて

ケンド-コバヤシと和田アキ子としょこたんが出てたでけがプロレスについて熱くなってた そこで「イケメンレスラ-」としてドラゲ-からアンソニ-・しぃま・ハルクが紹介されてた 妙にテンション上がっちゃったょ なかなかドラゲ-って地上波ぢゃ放送されないぢゃんトライアングルの映像で了クン・享・しぃまが .....芸能人ブログ Ranking>>


体は春を知っている?のか

ケンドーコバヤシさんが、チーモンチョーチュウのことをチーモンチャーチュウというのは、 ...ケンドーコバヤシさんのスタードッキリ押し& 木村さんの植木等のマネのくだりがおもしろかった 通勤中にSPA¡買う バカサイのオヘンロロードの次回お題が、 『朝起きたら .....芸能人ブログ Ranking>>


やりすぎコージー

TSUTAYAに行ったら発見!噂は常々聞いてましたよ。早く観たいと思いながら次回にパスしときました。ケンドーコバヤシもでるし、なかなか楽しみすなぁ。個人的に千原兄弟が好きなんでダブルで楽しみすなぁ。..芸能人ブログ Ranking>>


ケンドーコバヤシと

またすれ違った。どんだけ家近いねん…彼は素晴らしい芸人だと思います。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ケンドーコバヤシ

やったー

明日からPASMOデウ゛ュー(●∀●) すべらない話みた(´ム`*) ケンドーコバヤシ氏は見れば見るほどラーメン屋っぽい(何 そして話術が素晴らしい千原ジュニアサソの話はすごい面白かったデスw..芸能人有名ブログの続き>>


ジャイアニズム

高三の時にはケンド-コバヤシのお茶を奪っては飲み 奪っては飲み。 幼き日にも姉貴の飯を奪っては食い 奪っては食い。 そして今も親の分の飯を奪っては食い 奪っては食い。 そして映画版の時だけ無駄に優しい。 嗚呼素晴らしきこのジャイアニズム。 どんなに不利な状況でも持ち .....芸能人有名ブログの続き>>


[ETC] ジョイポリスが笑いで染まる 「エンタのジョイポリス」が開催

ケンドーコバヤシ/緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(仮)■ ◆お笑い芸人関連ブログ記事 ・ロンブー淳のバンドjealkb、台湾ライ... - お笑い芸人ニュース速報 (4月8日21時32分)・沢尻エリカのCMは・・・ - 教育は大事!教育ニュースを読む (4月8日21時32分)・ワッキ .....芸能人有名ブログの続き>>


◇◆◇◆◇◆新人さん大好評でした!◇◆◇◆◇◆

...ん! お問い合わせ殺到しました!勤務時間が短いので 2人ともご予約はお早めに! すべらない話し3・ケンドーコバヤシ(未公開) 本日も大阪 デリヘルアディクトは絶好調です! PC  http://www.o-addict.com 携帯 http://www.o-addict.com/i お問い合わせ 06-6990-772..芸能人有名ブログの続き>>


この日だけは大阪に行きたい

...動マン見れた ケンドーコバヤシさんと大橋アナの楽屋トークも良かった。16万枚! あ~淀川★キャデラック見たいな~ ●●●●●●●●●●●● 気になることシリーズ ☆5時に夢中のオープニングの上田万由子さんのきめポーズが好き、毎回同じ顔&なんか笑える顔だから en..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

