">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


朝から長々とひとり言↑↑笑

...見るの忘れました KinKiの新曲まだ聞いたことない(+_+) いや、一応見たんですけど…あたしがテレビをつけた時そこにいたのはウェンツでした ん~、ウェンツは嫌いじゃないんだけど(^_^;) てっちゃんの笑顔には勝てないでしょ(痛 来週はが出るらしいから頑張って見なきゃ..

クラスメイトのお母さん 前編

ここに通う五十准も、ごく普通の学生らしく恋愛の悩みに悶えていた。ただし、その恋愛対象は一般的ではなく、親子ほども年の離れた南雲恵子先生だ!恋のライバルなどいないが、彼女の左手薬指に光る指輪がその想いを阻んでいる。そんなある日、クラス替えで隣の席になっ .....

亀将軍様に謁見

シュムアさんと亀D3Fに行って来ました。 行く前に『ボス狩り?』って言われて、亀D3Fには亀将軍がいるのを思い出しましたw ちょっと前に火亀cが欲しくて行ったら、ラグ→アサ亀のSB→スタン→デスペナってコンボを貰ったので、リベンジ戦&カード出たら嬉しいって理由で .....

涙目?キャプテン@いいとも

...トラップもちゃんともらえましたけど。 あっ これでにのちゃんとお揃いストラップだー! いいじゃんいいじゃん二人でお揃で携帯つけちゃいなよ~!(たくさんお揃いいますからー!) 今日はおぐさんだけど、のこと何か言うかな?録画忘れちゃったんだけど大丈夫かなー。..

英プロムスで「ハリケーン・カトリーナ」のミュージカル

で家を吹き飛ばされた後に行方不明となった子供たちのストーリーで、40人の子供たちが演じる。  8月27日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われるこの演目は、映画「エマ」でアカデミー賞作曲賞を受賞した女性作曲家レイチェル・ポートマンと、詩人のオ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



愚か者

同値のです。 我慢!我慢しろ!! いくら取りこぼせば気が済むんだろ。 ダヴィンチ(4314)の105は欲しかったなぁ。 2000枚を一気買いされてしまいました(´・ω・`) ・ACCESS(4813) 493→同値(×3) 急落にイン。利確チャンスもありましたが欲張って結局同値。 結 .....

潜在的な人気は不動、関ジャニへの期待

と関ジャニ!エンタメニュース!! (4月16日10時22分)・ヤスの笑顔にノックアウト - ∞な生活∞関ジャニ∞ (4月16日10時14分)・錦戸、隊長、イケメンを発見しました - 堂本剛(どうもと つよし)画像・壁紙... (4月16日10時10分)・船越英一郎が“鬼嫁”を選んだ理由 - ニ .....

イベントがおわって

の週末が去り、物凄い疲れました それと同時に今日はまだ休みではなく 明日が休み・・・・・・・今日1日がんばらなければ しかし長野県では風林火山の件で観光客がきてますね 実際MHOはまだテレビで見てはいないんですが よくいろんな細かい地名を聞かれます この前は .....

なぜ戦争責任を追及しないのか

 五十さんのメールには胸が痛みます。特攻は外道の最たるものですが、これを策定、発令した軍令部の上層はのうのうと生き延びて高額の軍人恩給をせしめると言う、実に驚くべき不条理が見逃されています。  あの不法な侵略戦争を誰が始めたのか、和平をためらい降伏を怠 .....

の前の準備体操って感じかな?

静かに静かに、時を待つのみ。 日経は何も言うことなく、新興も、無駄な贅肉を落として、次なる波動に向けて準備を整えてる感じだし、いいのではないでしょうか。 スロースタートの方が、相場が長持ちするし、逆に言えば、本気上げの前って結構時間がかかる時が多い訳だし .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


『手が臭い』by 潤くん

市村正親さんと北村一輝さんの間に挟まれる松本さん。 お顔がアッサリ、スッキリに見えますねホント。 むしろ薄過ぎやしないか心配なくらい(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


の後は…

昨日の怒涛の5限フルを経験したせいか? 今日は午後からしか学校なかったので…めっちゃ楽に感じた! 4限は何か変な感じの先生やったけどねっ(^^; 他大学で教えてらっしゃる先生やったので、普通の大学らしく?…出席取らないし、試験できたら良いっていう講義! 途中退 .....芸能人ブログ Ranking>>


読み返し

...な? シングルは両方買うてんけど(笑) のアルバム買いたいですねー 多分仕入れてもらう(笑) 金あるうちにウィルコム払って来ます!(笑) 明日は2限と3限が授業あり。 朝少し寝坊出来るな(笑) 先に風呂入って…誰か電話構ってくれへんかな? ウィルコム使いたいだけ(笑..芸能人ブログ Ranking>>


松本潤の映画出演歴

のメンバーが全員顔を合わせる話題の映画。東京オリンピックを翌年に控えた1963年の高度経済成長期に沸く東京を舞台に時代の流れに背いてでも夢をもって生きようとする若者たちの希望と挫折を丹念に映し出した映画です。 松本潤のエンタメスクープ情報はこちらからど .....芸能人ブログ Ranking>>


ブログ運営について云々

... ・きよしのズンドコズコバコ日記 ・うなぎパイと父 ・春夏秋冬サンバディトゥナイツ フルスロットル ・ぱぷとぷぷぴうぺぽぷぴだぽぽぴぱいぴぴじぴゅぱけぴん だめだこりゃ 多分休日、近日中に相互リンク申し込みのが始まるかもしれないので悪しからず ギャフン¡..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


春の

今帰りの電車の中です。このブログは携帯から更新出来るのでその点は便利です。 朝9時から撮影。全員の集合より一足先に来て桜を撮影。一応晴れていたけど、予報ではだんだんと天気が崩れると出てたので、朝一番に撮りました。 桜撮影はなかなかうまくいかなかったです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


帰る場所

...た。 小さな世界が、ものすごく窮屈な気がしていた。 だけど、一旦、大空に飛び立つと、の日も、干上がる程の日差しの中も、1人なんだよ。 でも、羽根を休める鳥飼が何よりも恋しくなる。 世の中を見るようになって初めて、ありがたさがわかる。 そんなもんなんだね。..芸能人有名ブログの続き>>


情熱大陸に密着されるニノちん

すげぇな どんどん密着しちゃってください(o^∀^o) こりやぁ録画決定だ☆ ...ニノちんニッキは色んな情報がゲットできるね!(≧ω≦)b 昨日の『花眼』 スッゴイ納得しちゃった ちょっと前の話になるけど 道端でタモさんに遭遇とか フィギュア兄さん(笑)とご飯食べたと .....芸能人有名ブログの続き>>


ちょっと変・・・?

...のにー elsaはつつじの香りで弱ります。 すごいくしゃみとハナミズのになるの。 これから本番の花粉症なんだーelsa・・・やっぱ変? やっぱアルカイダのオンナ幹部のカッコしなきゃダメかもー ああん・・・春はウキウキするはずなのにー ボロボロになる一方じゃん・・・ひーん(;_・..芸能人有名ブログの続き>>


同人誌散々な出品結果

数上位3点】1・『Natural frictionX/X2/メイ・ウォンはすごい中原の覇者』3冊【ウォッチリスト数】42・『前後不覚嵐斬』うなぎのぼり【ウォッチリスト数】33・『「二人」に帰ろう ONE輝く季節へ』LIPSTAR 久夜拝 森崎ちろる【ウォッチリスト数】..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


お花見in北白川

山にしようか、御所にしようか、 穴場の天神川にしようか…などと場所選びに 少し悩みましたが、結局北白川に行ってきました。 結構穴場でなおかつ桜がいっぱいで、 なおかつ銀月アパートメントとか駒井邸とか 見所もたくさんあって、本当にお気に入りのスポット。 銀月 .....芸能人有名ブログの続き>>


あらしの夜に

だいすきなおはなしがテレビで(#^-^#) メイとガブかわゆ♪ じつゎ高校時代このの夜にについてラジオのインタビューされたなぁ(#^-^#) なつかしいです♪..芸能人有名ブログの続き>>


ツインリンクもてぎ

なにせ前回のの中のレース&パンクで走り足りず、相当ストレスがかかっていたのもあって、今回はやる気が違いましたヨ。  さて昨日公言したウィダーGとの接触プレイは残念ながら、到着が遅れたため逃しました( TДT)チーム内のgiosさんが成功した模様です。非常に .....芸能人有名ブログの続き>>


眠れない…

...のよるにをみて、眠たいはずなのに…眠れない…だから、赤い糸っていう小説を読んだら、切なくて、苦しくなっちゃう小説で胸いっぱいになっちゃって。今日も、平凡な一日を過ごしてます(m'∪'m)眠らなきゃ、もう①時だしね。 明日は良いことありますよーに(o≧з≦o..芸能人有名ブログの続き>>


私の好きな人は…

...ーティスト(5つまで)  JUN SKY WALKER(S)  RADWIMPS     川嶋あい  I WiSH  ●好きな音楽ジャンル  JpopだったりRockだったり。 ●好きなアルバム  う~ん…選べない… ●好きな曲  声がなくなるまで  スケッチブック  December  あれ何だっけ??Dono..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

