">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ザ・プラン9

4.14 べしゃり部vol.12 レポート

昨日のライブ“べしゃり部”のレポートです。千原兄弟がMC!! 今回は我ながら気合いの入ったレポート(゜_゜)(。_。) 長くなりそうなので小分けに更新いたします。 ちなみに。 例の報道に関して、このライブ上ではご本人はもちろん周りも一切触れてません。…と言ってピリ .....芸能人ブログ Ranking>>


プラン9

GW企画、進行中・・・ 温泉かラフティングか釣りかうどんかアトラクションか城かスポーツ観戦か観光かドライブか屋台巡りか魚民か頓挫か・・・・ 後ろの2つは避けたい。 智恵が欲しい・・・ 写真はソフトバンクVSオリックスの試合です。 .....芸能人ブログ Ranking>>


TAGGY-フィギュアスケート-

一本目は・センチネル。特に見たくて借りたわけではなかったけど、キーファ・サザーランドが出ている点、24の自作への前振りが収録されている点、この2点でレンタルした。評価は★★★☆☆物語がシークレットサービスからの視点で描かれていることが新鮮だった .....芸能人ブログ Ranking>>


Point-Station 増刊 [2007.04.14]【広告くじ付】

センチピンヒールで前の方は約1.5センチの厚底になって、金属のリン グ飾りが付いたエナメル・キルティング素材のミュールです。普通ワイズの エナメル合皮素材製品でカラーはホワイトです。サイズL(24.0cm)を応募さ れた方の中からお一人様に .....芸能人ブログ Ranking>>


HAPPYFREAK§八白土星丁丑の日です

初登場石ブロンイト、土の氣石スモーキークオーツの六芒星、 浄化石ラベンダーアメジストが、天国の庭園なイメージに 仕上がりましたわ! ◆ 運氣の基本の地盤運を、どんどん上げていきましょう☆ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ザ・プラン9

DREAMGIRLS

ザ・プラン9のポテンシャルはすげぇ¡¡¡¡」 ってめっちゃ盛り上がった ...意味わかんねwwザ・プラン9のポテンシャルって何wwwしかも川島ってw声素敵wwwしかも解散した後で『写真とればよかったー¡¡¡』って後悔して .....芸能人ブログ Ranking>>


ギョームレンラク

今回は、いよいよ、ザ・プラン9の本公演を書くぞ!!と、思っていたのですが、ちょっとばかし、予定変更。本日、仕事で一段落付いたので、業務連絡です。誰宛の連絡かは、読んでいる人は分かるはずだ。とゆーわけで、これからも頑張っ..芸能人ブログ Ranking>>


NU chayamachiにバッファロー吾郎がやってきた

髪入れず言ったら、竹若さんが「ははっ」と軽く笑って下さいまして!!我が人生に一片の悔いなし!!!と思いました。お二人とも、非常に格好よい方でございました。次回は、ザ・プラン9の本公演について、書かせ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

