">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さだまさし



...すだけ。二人にはムリに思える。出会う前はダレとでも別れは必ずくるとわかってるのに夢みてしまうのは何でなんだろう。 今、彼女は実家に帰っていて次に会うのは一週間後になる。さだまさしは恋愛は二通りの終わり方があると言っていたが、恋が愛に変わることはなかった。..

8月9日・10日

さだまさし」。 8月10日は、広島ナミキジャンクションにて「WE ARE MARIA2007」初日。 なんだけど。 去年はたしか初日福岡で、MARIAは前日か前々日ぐらいに福岡入りしてた気がするから、今年も少なくとも前日には広島入りするのかな・・・? 今更思いついたことなんだけど .....

ズビズバ パパパヤ

さだまさし、アリス・・もうモノマネする前から予め想像ついちゃうような選曲のメドレーがVol3まであったよ笑 個人的には「結婚記者会見で瞬きをしない若村真由美」のモノマネが激ツボでした。 あと、「左卜全とひまわりキティーズ」の「ひまわりキティーズ」の子供たちの .....

!失敗した…。

いつものヲタ話を途中で切り上げて、留守録してたケド少々前半部が見れなかったケド何とか間に合った。『大型連休もさだまさし』 …シマッタ!留守録1:00迄にしてた!1:40迄なのに…。 最後まで見たのでいいか~。..

さださん

朝から新聞番組欄みて ちょっと気になってはいたけど、 NHKで さだまさしが なんか 生放送で番組してた。 さっき笑った。 つい見てた。 それだけです。 終わり。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



さだまさし

テーマ、夏を先どる定時制に通う高校生(チャラめ)

...です。。 経済的なんです。。 髪の毛すぐ乾くんです。。 セット楽なんです。。 いまだにどのセットが成功か分からないんです。。 最近たむけんが好きなんです。。 あ、俺のプロフィール動画出来たんでよかったらHPのスタッフ紹介から見てくださいませませ(さだまさし)..

松嶋菜々子が大興奮! 一心不乱に踊り狂うダンサー登場

さだまさしさんが15日、 ...さだまさし関連ブログ記事 ・MUSICバトン - 新・戯言 (4月16日11時26分)・またまたリサイクルで購入 - 木更津の歌うギターおじさん (4月17日0時53分)・おかえりなさいませー - Nn (4月16日23時34分)・彼のHPが閉じられていた - 運命の導きの .....

来たる17日に26回目の誕生日を迎えるイ・ジュンギが、ファンとバースデーパーティーを行なう。ファンクラブ ...

さだまさしさんが、 ...さだまさし」。このほど広島市役所(同)で会見したさださんは「20年続けた長崎市でのコンサートで緊張感や切迫感が失われ、ぬるま湯のようになるのが嫌だった」と話し、8月9日に開催する広島でのコンサートについて、「最初で最後だと思っている .....

 福岡県筑前町の在宅心身障害児(者)療育訓練施設「やすらぎ荘」の改修支援に賛同した歌手のさだまさしさ ...

さだまさしさんが、 ...さだまさし」。このほど広島市役所(同)で会見したさださんは「20年続けた長崎市でのコンサートで緊張感や切迫感が失われ、ぬるま湯のようになるのが嫌だった」と話し、8月9日に開催する広島でのコンサートについて、「最初で最後だと思っている .....

am I good as now ?

さだまさし…定まらない。 …つっっ!! くっ……くそがぁぁぁぁあああああ!!! とにかく何するにも辛かったので、 カップ麺ですませることに。 食った。 たぶん、すげーおいしくなかったよ。 その後、寝ようと思ったんだけども、 中々睡眠に移行しない…。 なんか、久し .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さだまさし

レミオロメン、ニュー・シングル発売決定

さだまさし/主演:松島菜々子、大沢たかお、宮本信子)主題歌となっているので、映画ともども要チェックです。またカップリングには、FM802『ACCESS』キャンペーン・ソングとしてO.A.中の「幸せのカタチ」も収録されるのでお楽しみに! 詳しくはオフィシャル・サイト( .....芸能人ブログ Ranking>>


夢番地3丁目

...¡昔は仲のいい友達から崖から落とされる夢とかよくみました♪(*'-^) つい最近見た夢といえば.. ピーターパンが僕の公共料金の明細書を持ち逃げする夢でした.. さらにピーターパンの後ろを続いて飛んでいたのは間違いなくさだまさしでした.. 何故に?? 眠り浅いのかな..芸能人ブログ Ranking>>


松嶋菜々子、本音がポロリ? 「母の頑張りは伝わらない」

さだまさしが登場した。本作は、徳島を舞台にした母と娘のストーリー。 ...最新情報はさだまさし・・・さだまさしランキング そして子供にとっては両親がすべて。それでも母親の頑張りは小さい子供にはなかなか理解しづらい。(不満に思っていたことを)子供が大きくなって言 .....芸能人ブログ Ranking>>


 『解夏』『精霊流し』のベストセラーを持つさだまさしの原作が映画化された『眉山』(5月より全国公開) ...

さだまさしが登場した。本作は、徳島を舞台にした母と娘のストーリー。製作会見で初めてとも言える母の心境を語った松嶋だったが、今回は子育てについて本音が少し垣間見えた。松嶋菜々子の写真は こちら 製作発表では「母親になって初めて母親の気持ちが分かった部分があ .....芸能人ブログ Ranking>>


最近

さだまさし借りた(笑) 借りてきゃ親が聴くかな~みたいな。笑) でスポーツ雑誌コーナーで一時間近く読みあさった↑ 月刊バレーボール、ソフトボールマガジン、バドミントンマガジン、月刊ジャイアンツ、大学野球… すごい集中して読んでたからカナリ怪しい人だったかも。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さだまさし

レミオロメン、ニュー・シングル発売決定

さだまさし/主演:松島菜々子、大沢たかお、宮本信子)主題歌となっているので、映画ともども要チェックです。またカップリングには、FM802『ACCESS』キャンペーン・ソングとしてO.A.中の「幸せのカタチ」も収録されるのでお楽しみに! 詳しくはオフィシャル・サイト( .....芸能人ブログ Ranking>>


松嶋菜々子「愛情について考えさせられた」

さだまさしが原作小説を書き下ろした映画『眉山』の完成報告会見が4月3日、 ...さだまさしが登場した。笑顔の松嶋菜々子の ワンショットはこちら  『解夏』『精霊流し』のベストセラーを持つさだまさしの原作から3作目の映画化となった今作。そのキャストには、9年ぶりの映 .....芸能人ブログ Ranking>>


送料込み

さだまさし ベストアルバム JA鳥取いなばのええもん届ける便 【送料込み】手づくり梨シャーベット80mlカップ 24ヶ入り シルクネット 【楽天野球団】!【送料込み】マイナスイオン発生器イオリー霧 G-SHOCK・電波時計・電卓のGイズム 【ラッピング&送料込み】スヌーズ機能 .....芸能人ブログ Ranking>>


God bless you

さだまさし。 確かライブで聞いて感動した歌詞なんだけど 「生まれかわれるなら一粒の麦になりたい。悲しむこともないし誰かのために死ねるし。」 こんな歌詞かけるか?..芸能人ブログ Ranking>>


松嶋菜々子が大興奮! 一心不乱に踊り狂うダンサー登場

さだまさしの小説を映画化した『眉山』の完成披露が行われ、主演の松嶋菜々子大沢たかお、 ...さだまさしが記者会見に登壇した。 本作は徳島を舞台に、死の床に瀕した母と、その秘められた恋を初めて知った娘との交流を描いた感動作。犬童監督が撮影前に訪れた徳島で見た、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さだまさし

大沢たかお特集

さだまさしの原作が映画化された『眉山』(5月より全国公開) .. ...さだまさしの原作が映画化された『眉山』(5月より全国公開) ...・ 『解夏』『精霊流し』のベストセラーを持つさだまさしの原作が映画化された『眉山』(5月より全国公開) ...・ 映画「眉山(びざん .....芸能人有名ブログの続き>>


ダイエット宣言

さだまさしの『関白宣言』ではありません。 ダイエット宣言です。 至って真面目ですよう(・∀・) あたしは本日付けでダイエットを開始することを、誓います。 最近…かーなーり食欲旺盛過ぎましてですねい…体重、体脂肪率の増加にストップをかける為、ダイエットスタート .....芸能人有名ブログの続き>>


INPUT/OUTPUT

加山雄三とさだまさしが好き。 植木等も大好きで、突然の死に胸を痛めていました。 にてるんですよ、という話をしたものの、単行本が見つからなくて 読ませてあげられていません。 誰か、もってませんか? どんな人間がすばらしいというのは定義できないもんですが、 素直 .....芸能人有名ブログの続き>>


♪株でお小遣いを稼ごう♪

━━↓チェック↓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★^^★^^★ 大きいサイズのセレクトショップ ★スマイルランド★^^★^^★^^      お得なネット限定セールやこの春に着たい商品が満載♪ ☆:*:。\ヽ サイトオープン3周年記念キャンペーン .....芸能人有名ブログの続き>>


快晴☆

一番のファンはさだまさしです(笑) 今でも必ずコンサートへ出かけます。これは彼女の人生最大の楽しみのようです☆ ま、基本、何をしててもどこへいっても何も言わない父の器のデカさもありできてることなんでしょうが…私もそんな旦那がほしいものです(笑) さてそろそ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

