">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さとうやすえ

女優の話題なら・・・ 女優のさとうやすえ(28)が主演するTBS系昼ドラマ「暖流」(16日スタート、月~金曜・後1時半)...

さとうやすえ(28)が主演するTBS系昼ドラマ「暖流」(16日スタート、月~金曜・後1時半)の第1話試写会が6日、都内で行われキャスト陣が会見を行った。 作品はこれまで3度映画化、4度テレビドラマ化された71年前の岸田國士の小説を原作に、76年以来30 .....芸能人有名ブログの続き>>


女性ライダー

さとうやすえさん演じる凪がウルトラマンに変身するのが一回だけで、しかもすぐに資格者でなくなるというのは残念でした。 打ち切りにさえならなければ・・。 そういえば「BLOOD+」の次にTBSで放送されていたアニメが打ち切りになったそうで。 私は見ていなかったのですが .....芸能人有名ブログの続き>>


ウルトラマンのいない、オールスター感謝祭

凪服隊長のさとうやすえさんでした。 他にも何人かいらっしゃったのかもしれませんが、あまり注意して見てなかったので分かりません(苦笑) カブトで剣役だった山本裕典さん、前回マラソンで活躍したのに、今回は出演されてなかったですね。TBSの番組に出てなかったのでし .....芸能人有名ブログの続き>>


TBS感謝祭

...』主演でさとうやすえちゃんが観られたことがうれしかったです。事前に情報をチェックしていなかったのでテレビに彼女が映った途端にPCでそのドラマのチェックをしました。この時点では公式サイトも立っていなくてニュースサイトくらいしか情報が見つかりませんでしたが。..芸能人有名ブログの続き>>


そういえば

さとうやすえさん、CDも発売されていたようで…。 ¥があれば買いたい…(涙)。 ではでは。 P.S 内山さんの写真集発売してほしい(突然ですが)。 徳山さんとの写真集も発売してほしい(突然ですが!笑)。 GIZAでは岡もっちも出してほしいなぁ…なんて(笑)。 ではでは。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

