">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さまぁ~ず

ゆるさま

さまぁ~ず初回視聴。 ゆるっ! あるべき筈のネジが見当たらないくらい、ゆるっ! これは良くにも悪くにもなりそうな予感。 初回の内容は、お正月に行ったお店に御礼参りすると言うもの。でも春分の日のためか、行ったお店のうち2件は休業日と言うゆるさ。 千円自販機で、 .....芸能人ブログ Ranking>>


さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!動画

懐かしい『さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ¡¡ 』の動画を拝見。 柔術対決の動画ではなかったのが残念だが、極悪キャバ嬢チアキさんの喧嘩腰コメントを久々に観る事ができて楽しかった。 昔、ある友人とこの企画の話で盛り上がった時、どうしてア .....芸能人ブログ Ranking>>


ゴホッ

今日からモヤモヤさまぁ~ずだあ! 楽しみだわ! さまぁ~ずさまぁ~ずとリンカーンの観覧にいきたいなあ。 あとQさま行ってみたいなぁー なんか内容が・・浅いな コメントありがとうございます! トビラさま、コメント1件削除させてもらいました!すみませんっ。 体調ゎだいぶよく .....芸能人ブログ Ranking>>


お疲れさまぁ~ず

やっと1週間終わった☆ なんか長い(涙) 入学式先週くらいに思えるもん。 はぁ~。 タルいな。 学校。 素が出せなくて悩み中。 中学みたいなメンツいないし。 馴染めない。 だからって言って代えたくない。 委員会、ダルかった。 なんか、いぱい話してスッキリしたいわ~。 .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日のテレビ感想。

た(笑) やっぱり一人こういう人が居ないとな。鉄道企画は皆が楽しそうなので良いですね。また見たい。『モヤモヤさまぁ~ず2』 お正月のは結局録画で最初の30分位しか見てないんですけど、 こういう感じの番組は好きなのでレギュラー化嬉しい..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



さまぁ~ず

ぺペロンチーノって響きは好き。まぁ食べないけども

...行こう。俺美味い店知ってんだ」 「焼き肉行く?寿司でもいいけど」 「何?お前寿司食いたいの?」 「いや、どっちでもいいよ。寿司でも」 「じゃあ寿司行こう。」 「うん。寿司でもいいよ。寿司でも」 「お前寿司じゃねぇか!」 byさまぁ~ず だから何って感じだけどもw..芸能人ブログ Ranking>>


喫煙やめられなかった加護亜依 ついに芸能界追放

...分)・堀北真希、初大河¡「篤姫」で宮崎あ... - Candy Sprash 知りたい芸能 (4月12日19時38分)・悩みは三村のイビキ¡? さまぁ~ずトー... - 日刊タレント芸能人情報 (4月12日18時12分) ◆芸能人 スクープ関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません..芸能人ブログ Ranking>>


衝撃ニュース関連グッズno.13

13【PR】「さまぁ~ず」大竹、フジ・中村アナと破局 14【PR】日本側、『グエムル』の日本アニメ盗作疑惑「問題なし」 15【PR】元モデル岩田ゆりさんが急死…25歳 16【PR】【グエムル】韓国のネチズン「日本の劣等感が爆発」 17【PR】安田美沙子は双子だった!? 18【PR】 .....芸能人ブログ Ranking>>


この人物のオモテとウラ 下平さやか

...分)・中村仁美アナとさまぁ~ず大竹は婚約す... - アイドル・女性芸能人ニュース情報局 (4月12日19時23分)・中村 仁美(なかむら ひとみ) - 芸能人名鑑 芸能人の本名暴露? (4月12日19時8分)・中村仁美アナ、大竹一樹“婚約”の噂... - 芸能ニュースブログ -噂の表と裏- ..芸能人ブログ Ranking>>


中村仁美アナ無言で退場

 一部でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(39)との婚約が報じられたフジテレビの中村仁美アナウンサー(27)が12日、同局で行われたドラマ「スリルな夜」(13日スタート、金曜・後11時)の会見で司会を務めた。中村アナの左薬指に指輪はなく、会見後、報 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さまぁ~ず

衝撃ニュース関連グッズno.6

34【PR】「さまぁ~ず」大竹、フジ・中村アナと破局 35【PR】吉川ひなの26歳の人生観 ...39【PR】フジ中村アナさまぁ~ず大竹と破局 40【PR】ライブレポート:ビヨ .....芸能人ブログ Ranking>>


答えはいつも薄情で(´∀`)♪

...らアカンよ by雛 若干歌詞間違えた丸が可愛くて仕方ないです(´∀`) 早いとこアルバム出して 欲しいですよ('A') バイト頑張るから¡¡笑 さてっと‥ 「さまぁ~ずさまぁ~ず」は録画してるので(笑) ズッコケ男道リピッて (1人で)ひと盛り上がりしてから寝ることにしよ-かな☆..芸能人ブログ Ranking>>


ドッテンチカモク!?(爆

ヤヴァイ、さまぁ~ず面白過ぎんべ¡¡¡ 夜中なのに爆笑しちまったぃ。 腹痛いわ。 そうそう、スルー出来ないくらい似てるのは トウ△イ と キン○ンカ ではなく、 トウ△イ と 月光 でした。 失礼致しました( ̄□ ̄;)..芸能人ブログ Ranking>>


さまぁ~ず

好きなんだよー(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ最新情報・・・ 英国版「千の風になって」を歌ったことで知られるイギリスのボーイソプラノ・ユニット“リベラ”。2006年...

さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!~」の独占配信を開始した。 ... 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!~」は、昨年12月29日、原宿BlueJayWayで行われたプレミアムトークライブ。最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング これまではコントライブだったが、昨 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


さまぁ~ず

もてあます

さまぁ~ずとか! B あ~谷亮子とかね。 A 結婚!!それ改名って言っても結婚!!全然違うわ!! まぁいいよ んで改名するとしたらどんなのがいいのよ。 B インパルス A パクリだよ!!完全にパクリだよ!!ダメだよそれは!! B アンジャッシュは? A ダメだよ!! .....芸能人有名ブログの続き>>


おすし

食べなぃ~♪(byさまぁ~ず) あと②¡¡軍艦をつくるの見てビックリした☆??(oд〇;) なんだ¡¡あのノリを巻くスピードはッ¡¡¡¡¡¡¡¡¡ ぴろっ...ぺた。 のりを2枚使ってたなんて知らなかっ .....芸能人有名ブログの続き>>


さまぁ~ず三村マサカズ109で

言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。ごく最近のことだが、有坂来瞳が後先かまわずにむしろ殺したいと思った。妙に感動したのは俺だけか?北海道沖の大地震で、たむらけんじ(タムケン)は妙なことに..芸能人有名ブログの続き>>


宿題テスト?日目

お疲れさまぁ~ず(ぇ)なんかみんなヤバヤバゆってるけど………ヤバくなかったら怒るかんね?(∧_∧)むきーッッq(怒`o凵O*)P今日はガッコに居残りしてカリカリしてた“〆(..*)♪★青春バスケボーイズ★が爽やかにバスケしてた..芸能人有名ブログの続き>>


さまぁ~ずっ!

例えば・・・『イルカショー 一匹下で 死んでいる』 三村:怖いよ!気付けよ係員!ショーを続けるなよ!『コタツから ようやく起きた 40才』 三村:なにやってんだよ!まだまだいっぱいあります♪これは買いだわ 内Pがキッカケで、さまぁ~ずファンになった..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

