">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ジェイク・シマブクロ

感動の涙

いや~、こういうさわやかに感動の涙を誘う作品っていいねぇ。お涙ちょうだい的ないやらしさがあるとシラケルもの。あと、ジェイク・シマブクロの音楽もとても良かったです。ウクレレの音って哀しい音も出るんだね・・・ 私のまわりでも評判の良かった作品だったけど..芸能人ブログ Ranking>>


すごいウクレレ奏者みっ~け!!

カウアニシマキhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=11301777 福島県の石川町で活動しているジェイクシマブクロなみのウクレレ捌きです。 上記のホームページにアクセスすると動画が見れます。 決してイケメンじゃないところが予想外で驚きました。..芸能人ブログ Ranking>>


超絶テクニック

ハワイの天才ウクレレプレーヤー、ジェイクシマブクロの動画。..芸能人ブログ Ranking>>


35年目の春はゆるゆる

BGMはジェイクシマブクロのウクレレ、曲は虹の彼方に。 隠居生活をはじめて一週間。 一日6時間のお仕事以外は自由時間だ。あと6時間は睡眠に使うとして、のこり12時間の自由。 本を読む集中力が戻って来た。呼吸がゆっくりになった。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ジェイク・シマブクロ

元気になりたい方!-フラガール

!」 どんどん上達し、町の人の考え方も少しずつ変わっていき、オープン初日のステージは凄い迫力がありました。これを観れば間違いなく元気が出ますよ!現地に行って元気を出したい方はこちらをどうぞ→スパリゾートハワイアンズ*ジェイク・シマブクロさんの音楽に癒..芸能人ブログ Ranking>>


お気に入りCD

000LP4PU0.01._SCMZZZZZZZ_.jpg"> イマージュ 6 six<シス> アーティスト: オムニバス(クラシック), ジェイク・シマブクロ, 宮本文昭, 篠崎正嗣グループ, 黒田亜樹, 朝川朋之, 大島ミチル, 加古隆, 金原千恵子ストリングス, 配島公ニ, ゴンチチ 出版社/メーカー: ソニー..芸能人ブログ Ranking>>


たまにはCDでも。

ジェイクシマブクロの新譜が出ていたのをすっかり見逃していました。発売日を見ると、「フラガール」のサントラより日本版は2ヶ月早く、USA版は1ヶ月後に発売していたのね(知らなかった)。↑はUSA版です。いわゆるハワイアンミュージックを期待すると .....芸能人ブログ Ranking>>


ブルース・シマブクロ・日本デビュー

ブルースは、ブルース・シマブクロ・バンドとして既にハワイではデビューしていて【Incognito】というアルバムを出しています。発売当初はハワイでしか買えませんでしたが、今はタワレコでも扱っています。ジェイクの弟なんで、当然シマブクロ・スタイル .....芸能人ブログ Ranking>>


いいことありました

... が、こんないい席が取れるなんて いつも羨ましく思っていた席に自分が座れるとは思ってもみませんでした しかも、今回のライブイマージュには、ジェイクシマブクロさんも出演します あの哀愁漂うウクレレの音色がまん前で聴けるなんて夢のようです .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ジェイク・シマブクロ

can't live without music

ジェイク・シマブクロ オアシス ノラ・ジョーンズ ジョス・ストーン SADE エバネッセンス ブラックレーベルソサイアティ ザック・ワイルド       スリップノット         邦楽も色々聴きます 色々 滝翼だって聴きますもん(#^.^#) ただ ラムにとって 大切な .....芸能人ブログ Ranking>>


ジェームス・ヒル ウクレレワークショップ&ライブ

ジェイク・シマブクロと肩を並べるカナダ出身のウクレレプレーヤー「ジェームス・ヒル」のウクレレワークショップ&ライブが4月8日(日)PM2:00 より ポエポエ名古屋 にて行なわれます♪ 詳細は こちら 必見ですよ♪..芸能人ブログ Ranking>>


ジェイク・シマブクロは毎日100 円マック

俺の名前はMummy-Dイェ-☆どーでもよくね?そんなことはさておきあれだよね新歓期って気持ちが凹むよね?そこで「うん」って思ったメンタルの弱ぇ奴らに送るこのナンバー小池哲平であ、名前知らねぇやあれだよアロエヨーグルトのヤツだよわかーるわかるよキミのキモチ..芸能人ブログ Ranking>>


潤クンのラジオ☆レポ・2

だとか。伴省吾の、潤クンバージョンの似顔絵色紙と、マンガバージョンの色紙をいただいたそうですよ。潤クンバージョンの、見てみたいですね。ジェイク・シマブクロさんの「春よこい」ウクレレバージョンをかけていました←オリジナルは、ユーミンの曲です。懐かしいな。よくコンサート行ってました。..芸能人ブログ Ranking>>


全映画感想文のタイトル表示と

感想と、映画と小説の比較 「マザー・サン」ソクーロフ キャプチャー写真 「フラガール」感想と、ジェイク・シマブクロ 「グエムル 漢江の怪物」感想 「パリ、ジュテーム」感想 「ゆれる」5つ★ネタバレ (追加)原作小説版を読んで解った事 「リトル・ミス・サンシャイン」 ネタバレ感想 「borat」感想..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ジェイク・シマブクロ

スーパーウクレリスト「ジェイク・シマブクロ

ハワイの天才ウクレレ奏者ジェイク・シマブクロによる「While My Guitar Gently Weeps」/ジョージ・ハリスン。 カッコよすぎです。 この方、楽器と一体化してます!! その上、弾いてる場所もなんだかオサレですね。 BY M it's a wonderful world ←メインページ..芸能人有名ブログの続き>>


『lohe lohe! ハワイの音楽本』

ジェイク・シマブクロさんをはじめとする本場のハワイアン・ミュージック・アーティストへのインタビューや、よしもとばななさん書下ろしのハワイ音楽エッセイも同時収録。往年のハワイ音楽フリークからフラガールはもちろん、これからのリスナーたちにも読み応えたっぷり .....芸能人有名ブログの続き>>


norinoriさんバトン♪

norinoriさんからバトンが回ってきました~。何バトンかな~。取りあえず行ってみよう!1.お名前は?    Kayさんです。 2.おいくつ?    それは国家機密です。3.体型は?    背はチビだけど、9号サイズですよ~。4.趣味は?    プロ野球のゲーム、お芝 .....芸能人有名ブログの続き>>


フラガール

脚本:李相日/羽原大介音楽:ジェイク・シマブクロ(ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル)ラインプロデューサー: 祷映  監督補:杉山泰一  撮影監督:山本英夫(J.S.C)  美術監督:種田陽平照明:小野晃  録音:白取貢  編集:今井剛  制作担当:松 .....芸能人有名ブログの続き>>


★「フラガール」、蒼井嬢抜きなら星2つが順当だ★

音楽:ジェイク・シマブクロ   照明:小野晃   出演:主演の蒼井優 松雪泰子  豊川悦司  山崎静代  岸部一徳  富司純子 他、いつもながら、ネタばればれなのでご注意!のっけからブッチャケ言ってしまうと、映画としては余り感心 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

