">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ジミー大西

「クラス副委員長に。」

...思います! てか副委員長と言う特権で楽しみたいと思います! クラスの皆様よろしく! 今日はジミー大西展に行こうとしたけど19日からと言うことでマクドで喋ってました。 野球の話ばっかでなんやかんやでやっぱり現役に戻りたいな-って思いました。 早く夏にならんかな。..

小さな作品たち

明日「なんばパークス」の全館オープンだそうで、 同館七階のパークスホールにて【ジミー大西作品展-はじまりはナンバから-】が開催される。 混まなきゃ来るんだけどな。 ジミー大西については「さるさる日記」2005/1/13に言及あり。読みたき御仁はココ。 .....



知り合いと話していたらなんとなく ジミー大西の絵の話になったジミー大西の絵は 最初に見たとき あの色彩感覚に衝撃をうけた岡本太郎級の画家になるのかなあとおもっていたらなんとなく 最近は無理して 色を使いすぎているような感じがしていたけれど .....

骨折しました。

ダウンタウン、たまに塚地、ジミー大西 25)好きな歌手居る? いっぱいー。春はGLAYを聞きたくなります。 26)学校で嫌いな人居る? 生徒先生含め98パーセントくらいはみんな嫌いじゃ 27)居るならそいつへの怒りをぶっちゃけよう .....

でた?

カトゥーンの亀梨くんがかっこいぃ(´∀`) 山ぴーもかっこいぃ(´∀`) ぃよっ!男まえねんヽ(*´∀`)ノカンノちゃんがおもしろすぎるっ(笑) ジミー大西ちゃんのギャグが気になります。 ああああっ!なんだっけ… やってるやってる~だっけ? ちがうなぁ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ジミー大西

臭いの感じ方は人によって、日によっても違ってくる

ジミー大西はかなり嗅覚が優れていると言われています。ジミーにはわきがの臭いも強烈に感じるかもしれません。 人間と動物も違ってきます。ご存知の人も多いと思いますが犬の嗅覚は非常に優れていると言われています。人間の何百倍?以上もあるそうです。 そして日によっ .....

松山ゎ良いところ☆

楽です↑↑でも、ォレゎ真面目に出ます☆一人暮らしにも大分慣れてきて毎日結構楽しいです♪♪テニサーゎピーナッツというとこにしそぉな勢いです☆ォレのあだ名ゎジミーになりました……ジミー大西のジミーです→→予想だにしない展開なんで、きょどります………でも、..

芸術家

で何らかの方法でしばかれるのですw んで毎年恒例になって来ると当然その仕込みも常連が出てきます。 その中でもジミーちゃんことジミー大西は番組内の一番のヤマ場なのです。去年のネタ?(5:42ぐらいから)去年のネタ?去年のネタ?(6:20..

時効刑事が帰ってきた

になる。ホントのところ100万 貯金。150万 みんなでパァーッと使います。250万 親にあげる。500万 ユニセフに寄付です。うん(笑)。地味にジミー大西ですね。松下君!今日ゎ久しぶりに学校でした。楽しすぎて目から赤外線が出そうでした。ロビーでHIR○さんをイジメてるときの○TEZO..

南海都市創造と高島屋、複合緑化

グランドオープンにより「なんばパークス」は、敷地面積33,729?、延床面積243,800?、店舗面積51,800?となる。投資額は1期・2期合わせて784億円、年間店舗売上目標は269億円。なおグランドオープン当日の4月19日は、ジミー大西作品展などのイベントが開催される。関連ホームページ 南海..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ジミー大西

春なんだし新しい風を

...容は、、、、、、、、、、、。 長年僕が培ってきたすべての集大成??? まあ必ず万人がうまくいく声掛なんてあるわけもなく 基本はあれど最終的には本人の努力と創意工夫だとおもわれ。 結論!おもろくて池面>もこみち>フットボールアワー岩尾>ただのブサ>ジミー大西..芸能人ブログ Ranking>>


昔は芸人、今は巨匠?

なんかね、画面に出てくるだけで笑ってしまってませんでした? ジミー大西って。 画家として活躍してるんでしょうけどね。 http://www.raorao.jp/channel_program_movie.php?ci=ceU1vgzFmJpW&pi=000000000004..芸能人ブログ Ranking>>


今日は趣向を変えて…

ジミー大西やないで)が使ってた事で有名になって価値が上がり価格が高騰した。 当時の日本の楽器メーカーは軒並みコピーモデルをラインナップしてたと思う。 僕のギターもその中の一つである。 なぜレスポールなのか? 僕は別にギターを上手く弾きたいなんて思っていなかっ .....芸能人ブログ Ranking>>


あーちくしょう

...悔するという生活を送っていたわけだけど まさかこんなになるなんてぇぇ やっぱ年取ると代謝落ちるんですね。 (´・ω・`)ショボ-ンですね。 さて 今日からダイエット開始です。 とりあえず歩く。 走る。 エクスタシー(ジミー大西) とか決めたのに 明日雨ってどゆこと?!(笑..芸能人ブログ Ranking>>


ゴマ野郎

ジミー大西とかがそんな感じ? そんな人たちに魅力を感じていたのはイマジネ-ションが足りなかったからなのかもしれない。彼らのもつ世界観は壮大だ。彼らにはその世界がすぐそばにある。自分にはわからない。彼らならエルモが風船を持って浮いていると周りが空に見えるのだろう .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

