">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スネオヘアー

260円の買い物

スネオヘアーのスカートが売れ残ってるのを確認して、買い忘れてるLOST IN TIMEのアルバムを探すも当然のように置いてなく… 帰ろうと思ったときに思い出したのが、これまたいまさらながらの宇多田ヒカル。 なんだろ、正月くらいからライブ映像をちょくちょく見た&最近の .....

バイト帰り

...様のライブが楽しみ過ぎて,どんな悪いことも受けれそう。 そんでライブ終わったら死ぬ。笑 バイト帰りに音楽聴こうと思ったら… スネオヘアーしかない……泣 ま,いっか,この際スネオでもシズカでも。 と思い聴いております。 素敵なメロディですね♪… 腹いぱーい♪…..

サンデイ

ほどよく晴れたこんな日曜日には 曽我部恵一かスネオヘアーを聴きながら 公園でビール!! …を飲みたいなぁ、と思いながらぷらぷらしていました。 もうすっかり春なのだね。 ☆サトミ☆..

僕らは一杯にかみしめて 大地踏みしめて しがみついている

...三重の方行くけどどう?ってままんとぱぱんにゆわれてたの思い出して、 急いで電話かけました。 そしたら、今亀山にいるけど、気づかなかったって(汗) あとで詳しいニュース流れてるのみたら 亀山市震度5強で一番強かったっていう・・・。 スネオヘアー☆ナロウカーヴ..

「やさしいうた」がよりやさし

今日は頑張れたよ。学校で感じた自分のふがいなさを、なんとか自分で消化できた気がする。やること全部やり終えて聴いた「やさしいうた」は、ほんと最高だった。今日のおやすみBGM♪ やさしいうた~二十歳のころ Radio Version~/スネオヘアー やっぱこっちのバージョンのが..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



スネオヘアー

すぐに変わる気持ちさえ 今は愛しくて

...りやすくて大人気らしいです。 まぁ、高Ⅰの時私のクラスしか教えてなかったから皆知らなかっただけなんですけど。 ちょっと優越感、みたいな(あほ) ってか、ブログで何暴露してんだか(爆) 明日もあるんでー! 元気に学校行きたいと思います♪ ウグイス☆スネオヘアー..芸能人ブログ Ranking>>


シーズンスタート その2

スネオヘアーの「スカート」、ミドリの「ファースト」「セカンド」。 ...スネオヘアーは本当にみんな聴いて欲しい音楽。 特に「やさしいうた」は名曲。 万人に胸を張ってオススメできる。 ミドリは万人にオススメできないな・・・。 歌詞が本能むき出しでついていけない人 .....芸能人ブログ Ranking>>


ごっち

午後からは一人やったから パソコンでいろんな 音楽をいっぱい試聴. あじかんのDVDは やっぱ買うべきや。 ごっちかっこいいな¡ お金ためよう。 サザーランドも かっこいいね-. いいわあれは. ビ-クルの新曲きいた あれやばい. やっぱヒダカさんは すごいわ。 ぐっとテン .....芸能人ブログ Ranking>>


『all things must pass』 / 「wah-wah」 / george harrison

スネオヘアーのライブに行ってきた。 SEにビートルズ「two of us」やエイミーマンのような素晴らしい曲(声から判断だけど不明)が流れていたりして1人ノリノリだったのですが、メンバー登場と共に流れだし楽器チェックやスタンバイの間も流れ続けていたのがこの曲。そ .....芸能人ブログ Ranking>>


~あ、の巻~

スネオヘアーさんのLiveの方に参加(?)されるみたいですねぇ~、はい。 いやぁ…仙台で会えないなんて…ちょっと寂しいですねぇ…… 代わりの方は誰でしょうね? ちなみに牟田さんと梶原さんは全公演参加されるっぽいですけどねぇ♪ いやぁしかし、Liveツアー開始まで後少 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

