">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Mr.Children

天頂バス

Mr.Children:天頂バス 学校が始まりました。 製作コースと技術コースに分かれ、クラスも一新。 半分は見知った顔ですけどね。 いよいよ就職活動も始まります。 期待と不安でいっぱいいっぱいです。 昨日の朝、プレステ2が本格的にお亡くなりになりました。 前回は分解して .....

56 なんかねぇ~

...書くこと無いわ~ テンション低い~ 雨だったし~ 寒いし~ 今日無限大ルート33さん出演されていたんですよね~ 行こうと思ってて当たっていたのに行けんかったぁ~ 本当にショック~ BGM:一歩づつ/アップダウン マシンガンをぶっ放せば/Mr.Children もっともっと/三叉路..

そんな核心を突く0.05ミリ

#未来|Mr.Children  生まれたての僕らの前にはただ、果てしない未来があって。それを信じてれば、何も恐れずにいられた。そして今僕の目の前に横たわる、先の知れた未来を、信じたくなくて、目を閉じて過ごしている。  生きてる理由なんてない。だけど死にたくもない。 .....

雨水は雨樋(あまどい)の味がする。

名もなき詩 :Mr.Children Flavor Of Life :宇多田ヒカル 君の街まで :ASIAN KANG-FU GENERATION 千の風になって :秋川雅史 POP STAR :平井堅 青春アミーゴ :修二と彰 今日(昨日)は1時間半しか歌ってないので曲数は少ないですね。あと、奇跡的に何故かサザンとコブク .....

スクールキラー

...、今の俺には友達や家族、それ以外の人、音楽があるから俺には絶対できない。犯人は全てをうしなってしまってしたんだと思う。 だから俺にはなくしちゃいけないものがたくさんある。ひとつ、ひとつ大切にしたい。 なんちって(笑) 今日のオヤミーソング Mr.children/タガタ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Mr.Children

大事なのは積み重ね

Mr.ChildrenのAnother storyの一節 きっと人間関係を蔑ろにしてたから 「ごめんね」だけじゃ伝えきれないんだと思った。 きっと普段から「ごめんね」って言わなきゃいけない状況を作ってたんだな。 そして聞き飽きるほど「ごめんね」って言ってんだな。 俺みたいに。 毎日 .....

Mc.Chicken

Mr.Childrenと読み間違えたあなた、最高(笑) はぁ‥ 英語意味分からん; 長文うざい‥ ...Prism/Mr.Children .....

空想科学少年

よく見ているからかな 1時までには 寝てます Mr.Childrenの彩り 春っぽいよ 寝る前に聴くと よく眠れる気がする 安部礼司みたいに ☆今日の曲☆みたいなのつくろうかな ☆今日の曲☆ ・彩り Mr.Children ・茜空 レミオロメン ・ポルターガイスト 椎名林檎 ・ロクデナシ THE BLUE..

Top

Mr.Childrenでカラオケ交流しとったり 異・邦(呆?)画 世異辞家世を辞する パ~プリんカ。。ワシ マル子 ワシは月へ行く【具体化した月面開発】 かぐや姫のおとん【太陽】 【虫】を試しつつレトリックWORLDまるろぐ 天才よ、、さらばじゃ .....

歩み

Mr.children 「PIANO MAN」より- しばらく更新&コメントの返事をお休みしてました。 ご心配をおかけした皆さん、ごめんなさい。 自分でも予想だにしなかった出来事が起きてしまいしばらく塞ぎこんでました。 自分を見失い、人間不信にまで陥る始末… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Mr.Children

HOME

Mr.Childrenのアルバムを聴いてこんなになじめないのは初めてです。 何でだろう。 人生の岐路に佇む21の男には刺激が少なすぎます。 ガツンと、僕の中身を代弁してくれ、吐き出してくれ、と、そこまでは言わないけれど、曲の色がもっと濃さをもった、淡い色じゃなく、原 .....芸能人ブログ Ranking>>


ミスチルとミススピのしるし from 1997 to 2002

Mr.Children 15th Anniversary BEST1」、「Mr.Children 15th Anniversary BEST2」を通して聴きましたいったい何時間ミスチル聴きまくってることやら(笑)最近はこのベストを聴きながら散歩をするのが大好きなので、最近は土日にゲームしてないぞ暇だなぁと思ったら、外に .....芸能人ブログ Ranking>>


Mr.Children 15th Anniersary BEST 『Father』

やっと載せれますまずは一つ目のマイベストです 『Father』 01.I'LL BE 02.箒星 03.未来 04.innocent world 05.優しい歌 06.Any 07.Sign 08.虹の彼方へ 09.PADDLE 10.NOT FOUND 11.名もなき詩 12.星になれたら 13.Drawing 14.タガタメ 15.HERO となっております(笑)これで .....芸能人ブログ Ranking>>


今日は贅沢三昧

実は楽譜も購入。 (^^;) 最近ギターを始めた友達がいて、一緒に演奏できたら楽しいねって話になって。 で、その子がMr.Childrenの『Tommorow never knows』を練習しているようなので、私も頑張ることにしました。 ……難しいなァ。 彼女はギターを習い始めたばかり。 私 .....芸能人ブログ Ranking>>


出遅れた?

がいくつかあればいいけど横浜アリーナだとそうはいかないし、売り切れとかもあるし(パンフレットが売り切れになることはまずないと思うけど)今回は事前に買うことにしました。ライブの時の荷物を減らせるし。Mr.Children "HOME" TOUR 2007 オフィシャル..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Mr.Children

HOME(初回限定盤)(DVD付) - Mr.Children

Mr.ChildrenCD1disc発売日:2007-03-14 曲目リストDisc:11.叫び 祈り2.Wake me up!3.彩り4.箒星5.Another Story6.PIANO MAN7.もっと8.やわらかい風9.フェイク10.ポケット カスタネット11.SUNRISE12.しるし13.通り雨14.あんまり覚えてないやAmazon.co.jp「箒星」「フェイク .....芸能人有名ブログの続き>>


キーワードランキング

... 佐藤江梨子 佐藤琢磨 ペ・ヨンジュン セックスポット 戸田恵梨香 サラリーマンNEO 川内康範 DHC コムスン 九州電力 iPod 夏川純 森昌子 窓の杜 大石恵 水晶岳 石原さとみ 村井国夫 ビヨンセ 中居正広 国土交通省 阪神タイガース 寝ヨガ ヤマト運輸 ぼくらの Mr.Childre..芸能人有名ブログの続き>>


鹿児島01部MCレポ☆+゜

...局行けねー(笑)”みたいな(・∀・) 02人目は, アリーナのPちあンFAN。 “カラオケでは何を歌いますか?” PちあンがEXILE。 亮ちあンがMr.Children。 慶ちあン,はじめてのチュ-☆*゜ てごちあンはXとか歌うッてー。 シゲは “ピンクスパイダー♪”ッて。 歌ったのが..芸能人有名ブログの続き>>


HOME&B-SIDE

Mr.Childrenの3月14日発売の13thアルバム『HOME』がミリオン突破!現在100.7万枚の売り上げを記録しているそうです。 そういえばちょっと前にシングル&アルバムの総売上数が5000万枚かな?突破したそうで。 5000で合ってたかな‥‥信用しないで下さいね(笑) 5月に発売の .....芸能人有名ブログの続き>>


しるし

...だけど それが君と僕のしるし ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ ダーリンダーリン Oh Mydarling 狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす ダーリンダーリン Mr.Children『しるし』..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Mr.Children

本日の収穫物

...になるんだろうなぁ‥‥ 頑張ります! ってもう12時半だぁ。。 ちょっとハンドノートに書きたいことがあったのに‥ とりあえず携帯にメモっておこっと‥ 朝練行けるかなぁ‥ あー明日クラス替え不安だなぁ。。 ではおやすみなさーい☆彡 ~本日の一曲~ 旅人/Mr.Childre..芸能人有名ブログの続き>>


どうせ駄目ならやってみよう♪

どうせ駄目ならやってみよう  数え切れぬ絶望を味わった 夢を追う旅人 タイトルと冒頭の詩で何という歌か分かったら、  もう、あなたはミスチルマニアと言っても過言ではないでしょう。 実は、個人的にすごく楽しみなことが1ヵ月後に迫っている。 何を隠そう、僕は根っ .....芸能人有名ブログの続き>>


かわいい人

Mr.Childrenよりウルフルズかな(>_ ガッツだぜとか…力をくれる曲多いし… 今新曲やってました… やばいね… 最近マジで情緒不安定なんでしょうか?? 軽く泣きそう 半泣きです また明日からがんばろう(≧∇≦)/ つうかやっぱりバンドをずっとず~とやりたいね(>_ そし .....芸能人有名ブログの続き>>


House&Pop Side終了!!

今回はMr.Childrenの曲(曲名は知りませんが・・・。)から入りました。 やっぱり最近良く聞く曲はJ-Popだったりします。 はい!今日はSBC Project“Carnival House&Pop Side Vol,2”でした! 先程、終了致しまして、この日記を書いている訳ですが、詳しい内容の方はまたRe .....芸能人有名ブログの続き>>


フェイク

Mr.Childrenのフェイクを聞いてるってだけです てか今日たいした書くことないなぁ‥ あるって言えばまつが上ダイでぼくのドッペルげんさんを見たってくらいです 怖いっすよね- ドッペルげんさん ドッペルげんさんに会ったら死んじゃうらしいしね- いや-怖い怖い ほんと怖いわ- げんさ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

