">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


セイン・カミュ

東京だからね・・・

...場はテレビマンにとって聖地☆ 繰り返す、汐留とお台場は聖地!!! 今まで避けて来た訳では有りません ただなんとなくね、行く意味もないし。 今日は自分の未来に対する覚悟といいますか。 なんとなくね。見たくなったの。 あ、帰りのゆりかもめでセイン・カミュを見た☆..芸能人ブログ Ranking>>


僕らの夢はサラリーマン

セイン・カミュがさんまのからくりテレビで街灯インタビュ-をしていたあの頃を… 光ゲンジが忍たまのオ-プニングを歌っていたあの頃を… 天テレMCの山崎がモリマンとあんかけをかけあっていた時の落胆を… ラッキ-池田が海外で逮捕された時の恥ずかしさを… 槙原敬之の大麻所持から復帰した曲が" .....芸能人ブログ Ranking>>


 タレントのセイン・カミュさんと所属事務所が、契約上のトラブルをめぐり双方が損害賠償などを求めた訴訟 ...

   新しい新聞と銘打った「SANKEI EXPRESS」が4月で創刊半年を迎える。木村拓哉さんを起用したテレビCM第2弾「7DAYS篇」も2007年3月29日から放映が始まった。宅配の朝刊紙でありながらタブロイド版を採用し、写真が映えるよう上質紙を使用、文字をヨコ組み .....芸能人ブログ Ranking>>


ガキ使 情報

...デビット・ホセイン 外国人タレントのセイン・カミュの元マネージャー ガキ使の準レギュラー 「板尾の嫁」情報!     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 本名☆ シェリー 公式ブログ☆htpp://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/ 以上 どうでもいい情報でしたぁ(^ o ^..芸能人ブログ Ranking>>


もうすっかりやすこも高等部の

ろう。あの日いた先生だったらめっちゃ頑張るんだけどな。セイン・カミュに似てて素敵だった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)間違ってセイン・カミュって、カイン・セミュって言っちゃうよねー、ねー??でも英語に月々1万円も..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

