">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぜんじろう

更新通知 [芸人]

今日のゲストは、僕とバッドボーイズの佐田君でした。ロケ終わりで空港までにロケバスで立ち寄っていただいたカレー屋さんで「しそかつカレー」が、うまかったですねー。そこで佐田君が「ぜんじろうさん、今日、我々朝から、「かつ」ばっかでですよ」との .....

暴言大将海を渡る

NYではぜんじろうより受けるやろうか・・・? それよりアメリカから逆輸入に失敗したTAMAYOになるかもしれへんなぁ。 それより問題は暴言大将Tシャツが受けるかどうか。 ウケて、どっかのラッパーとかへヴィロックのプロモにでもなるか、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ぜんじろう

デート終了☆

ぜんじろう、ペナルティと新喜劇を見たよ(´艸`) すごく笑ってストレスを発散してきました!! それから居酒屋にてまったり飲みました(〃∇〃) アタシはお酒が大好きでしかも親友と飲んでいるわけですからさらに楽しく過ごせました(●^∀^●) 久しぶりに充実した日になりま .....

元姫路市民が語る「姫路

今年始め♪姫路おでんの歌が出来たのを今ごろやっとこさ取り上げられました。この歌を作詞したのが私の人格形成に影響を与えた、ぜんじろうさん。作曲、歌は高校の後輩の漫談家・・・ではなくフォークシンガーの種浦マサオ。早い話ぜんタネの二人です。私も元姫路..

おでんでんでん♪

くらいPRしてたとは。HP内にある『姫路おでんの歌(作詞:ぜんじろうさん 作曲:種浦マサオさん)』を聞いて笑っちゃいました。播州弁丸出しなんだもーん。姫路への愛をヒシヒシと感じる曲たちでございますわー。(^▽^) どーでもいいけど、ぜんじろうさんって今何やっ..

2007年04月17日の更新記事(情報商材関連)

姫路おでん”タレントのぜんじろうさん歌でPR. ♪姫路のおでん知っとんけ ショウガじょうゆで食べんのどい♪ 姫路のご当地グルメ「姫路おでん」にちなんだ歌を、地元出身のタレントぜんじろうさん(東京)が歌い、評判になっている。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぜんじろう

ぷちくらはん。

ぜんじろうさん(デストロイヤー) 幻之介さん(シリエンエルダー) で、まぶりゃはバウの翡翠で参戦。 人数少ないのもあって、結構カツカツだったんですけどw でも、こういう時に限って出ちゃうんですよねぇ・・・・・・・。 アレが。 そう、侵略軍リーダーさん。 倒すの .....芸能人ブログ Ranking>>


ぜんじろう先生

タバコの煙をペットボトルに入れ × 空気砲をしているダンナ 〇空気砲のマネをしてるダンナ エッッライ やっっすい 焼酎を呑んでいる事がバレましたね(汗)..芸能人ブログ Ranking>>


でんき(´・ω・

今日は学校に午後出勤しました(。・_・。)素で寝坊しちゃった笑でも授業で楽かったぜんじろう先生??がよくテレビでやってる電流を体にびびってするやつやりました(´・ω・`)まじやばぃですもぉやりたくなぃです・゜・(pД`q..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぜんじろう

2007年インターナショナルコメディーフェスティバル

過去にはぜんじろうさんやがじゃまるさんなど日本のお笑いの方も参加していたようですけど去年、今年は不参加のようです。 (チェック漏れがなければ) 日本のお笑いは海外で受け入れられるのという疑問。 オーストラリアでは、電撃ネットワークさんが .....芸能人ブログ Ranking>>


芸人ブログアドレス

青木さやか オリエンタル・ラジオ中田 RSS オリエンタル・ラジオ藤森 RSS 《か行》 《さ行》 桜塚やっくん(桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!) RSS 水道橋博士 RSS ぜんじろう RSS 《た行》 だいたひかる(だいたひかるの情緒不安定BLOG) .....芸能人ブログ Ranking>>


スシ、テンプーラ、フジヤマ

ぜんじろうも出てましたが漫談の後、劇場内が「シンポジウム的」な空気になってました^^;。 スペシャルコントでは「ちくわ太郎ーーーーっ!!!!」と男性陣が三人一斉に叫びだすのがツボりました。 一番最後のミュージカル仕立ての「東京タワー」の歌も .....芸能人ブログ Ranking>>


全力少年の全力コント!! byコンマニセンチ

出演者はチュートリアル・レギュラー・佐久間一行+POISONGIRLBAND&水玉れっぷう隊・コンマニセンチ・ハローバイバイ・Bコース・ぜんじろう・次長課長・アームストロング・ダイノジだったと思います。 チュートが出てきた時、隣の友達 .....芸能人ブログ Ranking>>


華麗なる妄想族

ぜんじろう 次長課長 Bコース アームストロング コンマニセンチ ハローバイバイ ダイノジ 以上の10組デス。 たぶん、出演順番はこれで合っているかと思われます。 見てお分かりの通り、、、 チュートリアル、トップバッターでした( ̄□ ̄;) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぜんじろう

お買物

...者をめもった、猫漫画!三巻一気に購入。そう。これです!チーズスイートホーム!もうすぐ4巻出るらしいので予約しちゃおうかな!もう理屈抜きに可愛いっ! そういや、しんどいはぜんじろう先生と久々の再会、だよね?マメ~!とかやってくれたり・・しないかな。(o^-^o..芸能人有名ブログの続き>>


よしもと

ぜんじろう、チーモンチョーチュウ、デッカチャン、天狗 天竺鼠、天津、$10、土肥ポン太、どりあんず、トレンディエンジェル 中山功太、ハイキングウォーキング、ハリガネロック、パンクブーブー はんにゃ、ピース、Bコース、昼メシくん、藤崎マーケット、プラスマイナス .....芸能人有名ブログの続き>>


レンタルビデオ

本数が多いからかなりの率で借りられます。ココの店はマニアックな作品がそろってます。ココ最近でやっと借りれたのはピーピー兄弟です。ロケ地は十三です。出演…出演:剣太郎セガール/ぜんじろう/みれいゆ/香川照之/ 田中裕子 /岸部一徳/キダ・タロー/ 笑福亭松之助/北川..芸能人有名ブログの続き>>


子供に科学の楽しさを植え付け

うちの会社が入っているビルに、未来科学技術情報館という施設があります。http://www.miraikan.gr.jp/きっと、ぜんじろう先生が所属している科学技術館(http://www.jsf.or.jp/)のちっちゃい版だろなって思っているのですが、面..芸能人有名ブログの続き>>


春休み

一緒に演奏した皆さま、すんごく楽しかったです。ありがとうございました。そして、朝にあたしの実家のことを知らせてくれたぜんじろうとにゃんにゃんもありがとう。ぜんじろうのメールが無かったら、地震のことなんて知らずに演奏してたと思う。そんで飲み会行ってオール..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

