">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タイナカサチ

金髪

たので、いろいろと借りてきた。DVD借りちゃったけど、観る暇無いなあ。睡眠時間を削るしかないね。とりあえずメモ。DVD真月譚 月姫 1~5CDFIELD OF VIEW のベストメタリカメタル・マスターライド・ザ・ライトニングX & YコールドプレイキッドAタイナカサチDear...芸能人ブログ Ranking>>


4月14日(土)

杏は休みだったんだが、相棒がタイナカサチのライブ行くっていうんでうちが行くことに。まぁ16時に抜けるから遅くに行ってもよかったけどどうせなら朝から行くかってことにした。 しかし風邪が治ってないのでのどがひどい(´・ω・`) .....芸能人ブログ Ranking>>


レンタルビデオ屋

9位にタイナカサチ「Dear...」 が入ってた別にアニメCDじゃないだろ・・・(どっちもアルバムやし んでそのCDコーナー回っててたまたま後ろ向いた時にちょうどキッズコーナーが目に入ってポケモンのビデオとDVDの量の多さに正直驚いたもうかれこれ10年 .....芸能人ブログ Ranking>>


タイナカサチ大阪ワンマンライヴ!

以前の記事に取り上げたタイナカサチさんの1stアルバム発売記念の大阪ワンマンライヴに本日行ってきました!いまさっき帰宅したトコですw O列5番という席だったのでタイナカさん豆粒に見えるんじゃ・・・という不安がありましたが、会場に入ってみると .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



タイナカサチ

リハ三昧&福岡県人会

最近はライブのリハ三昧です。タイナカサチさんと諫山実生さんのリハと続いております。あすはいよいよ、タイナカさんの大阪ですね。気心知れたメンバーと楽しくライブをやりたいですね!さて、さきほど僕の大学の先輩で福岡在住のzunnyさんが上京された、ということで..芸能人ブログ Ranking>>


アニメ『精霊の守り人』

になることは確実!と、予感させます。なお、オープニング・テーマはL'Arc~en~Cielの「SHINE」、エンディング・テーマはタイナカサチ「愛しい人へ」と、この辺にも並々ならぬ力の入れ方を感じるのは、個人的な趣味の問題でしょうか?精霊..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タイナカサチ

コヤマナオコ/虹色フープ

タイナカサチ。 コヤマナオコ。 ひとつはカ行の法則。 倉木麻衣。 KOKIA。 コヤマナオコ。 ということでどちらにも該当するのが今日の歌手さん。 知ったきっかけは、前に紹介したNapsterソフトで、 「再生履歴から作るアナタへのおすすめプレイリスト」 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タイナカサチ

精霊の守り人:エンディングテーマ(タイナカ サチ)

オープニングテーマ曲  タイナカ サチ「愛しい人へ」 http://www.youtube.com/watch?v=pUF72SZOFUw&mode=related&search= タイナカサチ公式サイト≫http://www.tainakasachi.jp/..芸能人有名ブログの続き>>


イーモバイル 評価

... 人がいますが、毎月 5980円のランニングコストを納得することができたら、ビジネスパスンの情報ツールとしては買いだと思います。 ? レインボーe☆モバイルでは、「DEPAPEPE」「タカチャ」「ナイス橋本」「タイナカ サチ」「岩瀬敬吾」やらなん .....芸能人有名ブログの続き>>


Cryタイナカサチ

好きになっちゃいけないんだと何度言い聞かせても優しくされるたびあふれ出す止められないよ想い もう少し早くに出会ってたかった彼女を知らない頃のあなたに悪気ない笑顔 息苦しくなるここから一秒でも早く帰りたいもう少し早くに出会っていたなら好き .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タイナカサチ

アニメの精霊の守りの人の話題なら・・・ アニメ「攻殻機動隊」の「プロダクションI.G」などが設立したLLP「amimo」が展開するブロ...

...う物語で、「劇団☆新感線」の座付き作家の中島かずきさんがメーン脚本を担当、人気アイドルの中川翔子さんの主題歌にも注目だ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■【6/6発売 新作CD】タイナカサチ / 愛しい人へ:TVアニメ『精霊の守り人』ED曲<2007/6/6>■..芸能人有名ブログの続き>>


Aki Diary*57 [SONG] タイナカサチ*最高の片想い

タイナカサチ『最美的追逐』 一直以來 總是如此自由的你 在如今這片雨聲中 又追逐著怎樣的夢呢 身處何方 與孤獨搏鬥著的你 也許 正強忍著滿溢的淚水吧 認爲孤身一人也沒問題 你與我是多麽地相似 究竟爲何呢 如此癡迷著那 .....芸能人有名ブログの続き>>


ば・とん

『音楽バトン』 ◎⇒超好き ○⇒好き □⇒普通(別になんとも思わない) △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない 最後にアーティストを追加してください。 いくつでも良いです。 KAT-TUN→□/リアルフェイス¡¡¡¡¡¡¡¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


最近買ったCD(アルバム編

最近買ったCD(アルバム)リストと簡単なコメント等~ ・・・と言っても2枚だけなのだが^^; (1) Dear...アーティスト: タイナカサチ出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD 彩雲国物語第一期のED「最高の片想い..芸能人有名ブログの続き>>


精霊の守り人 第01話

注意してみるのも面白いかもしれません。今期の中でもお勧めの作品です。あの『攻殻機動隊 TVシリーズ』の監督である神山健治監督の最新作です。OPはL'Arc~en~Ciel、EDはタイナカサチさんと豪華です。あらたな名作ができる予感がします..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

