">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タカアンドトシ

竹山さんの無茶ぶり@下北沢編。

タカアンドトシがこれの中野ばぁじょんをやっていたんすけど、 あれ見てたら、すぐに中野に行きたくなっちゃいましたもんねぇ(人´∀`) んで、今回の竹山さんですが。 長ぁ~い串を持ち込んで、 どでかい焼き鳥(BBQ状態、爆)を作ってもらったりだの、 静かぁな雰囲気のジャ .....

09年のNHK大河ドラマは「天地人」、戦国乱世が舞台

...ARTと愛を... (4月26日19時37分)・さくら。 - ひすてり。 (4月26日19時37分)・あくびCHAN(愛*U∀Opq)彡♪+. - ドクロ大好き (4月26日19時37分)・離さないで愛 - 18 minute (4月26日19時37分)・タカアンドトシ結婚間近か - ヤフー芸能ニュース斬り (4月26日19時37分..

泣かせすぎ…

タカアンドトシ 陣内智則 アンガールズ ココリコ 濱口 あ~~~~~、好きな人あげたらキリがないからこの辺でやめとこ。 ドラマ見てじゅうぶん泣き疲れたのに、いつ録画したのかも忘れてた 「ガキの使いやあらへんで ¡」のビデオを見たら可笑しくて可笑しくって… .....

軽く自己紹介

タカアンドトシの芸歴と一緒です。現在、予備校3社、高校1校でお勤めをする傍ら、「アパッチ学習塾」という塾を設立し、塾長をやっています。毎年、何かしらの形で仕事をしています。もちろん、子供と接しています。その時に気付いたことをアップして、逐一報告したいと .....

改善も改革もできない「生保」・・・。

・FX/タカアンドトシ、漫才中にギンギ... - 【保障!50万円差し上げます!】1億... (4月26日22時59分)・地震保険のことわかっています? - 様々な情報 (4月26日22時41分)・お客さんの店で買物 - 仕事の合い間に、ちょっと・・・ (4月26日22時41分)・自動車保険ならここだ~ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



タカアンドトシ

私の好きなもの2 お笑い

・千原兄弟・タカアンドトシ・バナナマン・博多華丸大吉…って答えるかな。 お笑いを知っている人には… ・バカリズム・ハイキングウォーキング・エレキコミック・東京03 ・ノンスタイル・ハマカーン…って感じかな。 まあ、結局一番はラーメンズなんだけどね。 ラーメンズ .....

グローバルダイエット

動画☆さんまのまんま☆タカアンドトシ... blogランキングへ ♪楽天市場でお買い物♪ design by ともまお☆ 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん 元気にやせる研究所 あなたのシール作ります!シールマーケット グローバルダイエット...

独り言

アクセス解析が「にしおか すみこ」と「タカアンドトシのどぉ-だ!」でほとんど を占めている今日この頃です。。 ◆のだめカンタービレ DS もう発売されてたんだ~。お試しのゲームで割と熱くなっているので、ちょっと 興味あり。どうしようかな~。 .....

Yahoo!知恵袋-芸能ニュース-

タカアンドトシのタカさんについての質問です。タカアンドトシのタカさんについての質問です。タカ(本名:鈴木 崇大、1976年4月3日生まれ 、北海道出身)は北海道中央区のどちらの出身なんでしょうか?また、兄弟や姉妹はいるんでしょうか? .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タカアンドトシ

中田カウスさん巡る週刊新潮記事、吉本興業が反論

2日目はタカアンドトシ、3日目は麒麟のネタで幕を開ける。最新中田カウス情報は・・・中田カウスランキング そして最終日の大トリを務めるのは、1969年にコンビを結成したベテラン漫才師、中田カウス・ボタン。また、漫才やコントだけでなく、ものまねによる企画コーナーや .....芸能人ブログ Ranking>>


押尾学の話題なら・・・ 新人ラッパー、demiとBumbleBeeを迎えた“m.c.+A・T”としてのニュー・シングル「Uh~lalala」を皮切り...

タカアンドトシらに楽曲を提供したオムニバス。会場にはFUJIWARA、ハリセンボンが応援に駆けつけた。小堀裕之(33)は「ほかの人に歌ってもらった方が飾り気なくできます」と本音もチラリ。2曲を披露したが、歌のパートだけは一切笑いなしのガチンコ勝負だった .....芸能人ブログ Ranking>>


ヒヨコだよ

俺がやってきた音楽は本物だったんだな。 人の曲をパクってライブやってうかれてた自分が嫌になったけど… 考え方が違うな! 人の曲を借りて自分達を魅せてたんだな。 借りたんだ。 うん。 TSUTAYAかっ 今の「TSUTAYAかっ」 を今流行りの、ダンディ坂じゃなくてタカアンドトシ .....芸能人ブログ Ranking>>


藤井美加子さん

道産子であるからには、チームナックスやタカアンドトシ同様、応援したくなるのが人情というもの。それで目立つようにタイトルにしたわけである。 A准教授とトリガーポイントや脳脊髄液減少症、EFTなどのお話をしていると、メガネをかけて見事に .....芸能人ブログ Ranking>>


享年4歳

タカアンドトシのQさまドッキリ見逃しちゃったんだよねぇ~~;; 見たかったのに(ノ∀`;) 黄金伝説で、 お煎餅を食べる伝説に挑戦したときに "家に帰りたいよ~~"って泣くタカ氏の可愛いこと。(笑) いつまでもそのままでいて欲しい。 まじで。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タカアンドトシ

派手に行こうぜDo the Action動き出せばClimax!

...ル作戦ね。 多分今日は4分10秒きるくらいで走れたと思う。 すごい調子が良かった! 流しも進む進む♪ いやぁいいね~♪ P.S 最近タカアンドトシにはまってるんです。 あとね、相武紗季が好きなんです~!! んでいきなり発見! ミスドのCM すごいいっぱい種類があるよ☆..芸能人有名ブログの続き>>


タカアンドトシ

タカアンドトシは、北海道出身の漫才コンビである。1994年5月に結成し、 ...タカアンドトシはおもしろい。 .....芸能人有名ブログの続き>>


にまッ

ちょっと………やばい。 かなりキテル うちのツボ ど真ん中 その人の名前も タカ○○なの タカアンドトシのタカも EXILEのボ-カルも 高校時代の学食で会う心のオアシスも みんな タカ○○ なんかの縁かなワラ ズッキュ-ン..芸能人有名ブログの続き>>


タカアンドトシ解散

のドッキリを見た ドッキリって年々リアルになって行きますよね..芸能人有名ブログの続き>>


世界の中心で誰にも気付いてもらえない

昨日テレビでタカアンドトシのタカがタバコ吸いまくってたの見てたらまた喫煙してしまったよ(´・ω・`)タカアンドトシ、もう今じゃ、世間の人気者だね。アキゎ高2の時から好きだったよ。周りの人に言っても『誰、それ。』って言われてたけど、アキゎタカトシ絶対売れる!!って思ってた。オンバ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タカアンドトシ

現金足りず。

Qさまのタカアンドトシのどっきりで涙しましたか?ん?いやぁそんな僕はまさかねぇ......号泣しました......しかも予告編で。 今日はお休みをいただきまして 昨日は心を癒しましたので 本日は体を癒そうと とことん眠ることに。 ということで午前中は寝まくり .....芸能人有名ブログの続き>>


ビバリーヒルズのアイツがやって来る。

...しようね♪ まッ。 色々ありまして~ 今はタカアンドトシのドッキリ見てます♪ タカ¡¡¡¡ 頑張れ♪♪♪ タカ好きだぞ♪♪ ( ´艸`) (・o・)ノおっ¡¡ そぅだ¡¡ 女バレの皆~♪ きびだんごアゲルからね~ 楽しみにしててよね♪..芸能人有名ブログの続き>>


え?

わけ!でなでなその女の先輩に誰かに似てるって言われない?って言われたもんやから髪の毛をちょいイジってタカアンドトシのタカです!っていったらみんな大爆笑似てるーって腹かかえて笑われた。一回友達に言われたのがきっかけで彼女の前..芸能人有名ブログの続き>>


笑いコンビ・タカアンドトシが、

られ「初めてゴールデン番組にデビューしたんですよ」と思い出を語る...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000062-sph-ent)■DVD タカアンドトシ/タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー 2006..芸能人有名ブログの続き>>


就寝前

なければ雨にはつかまらなかったと思う でもそんなこといっててもしょうがないのだ ウチに帰ってきて勉強してご飯食べてタカアンドトシの休業ドッキリにガン泣きして また勉強して 時間遅いからメールしようかしないか迷ったけど結局一通メールをして もう寝..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

