">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


たけし軍団

東知事当選から100日…慎太郎知事、康夫氏と徹底比較

 ◆メディア 「たけし軍団」の長老格ではあったが、タレントとしては右肩下がり感が否めなかった東国原知事。しかし知事当選がすべてを変えた。テレビ出演回数は、この3か月で100件超える。広告代理店の電通では、就任後7日間(1月23~29日まで)のテレビ出演 .....

東知事から九条へ

 ◆メディア 「たけし軍団」の長老格ではあったが、タレントとしては右肩下がり感が否めなかった東国原知事。しかし知事当選が すべてを変えた。テレビ出演回数は、この3か月で100件超える。広告代理店の電通では、就任後7日間(1月23~29日まで) のテレビ出 .....

江口のともみのつまみの枝豆最新情報・・・ 「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25...

タレント、江口ともみ(39)が25日、栃木県那須町の那須バギーパークでバラエティー番組収録中にバギーバイクから転落、救急車で那須塩原市内の病院に搬送された。 江口はレギュラー出演するTBS系「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」(水曜深夜1・25)の企画で1 .....

江口ともみならこれ! 「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、...

たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、栃木・那須町の那須バギーパークで行われたTBS系「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケ中、4輪駆動のバギーを運転中に木製の柵にぶつかり、右腎損傷の大けがを負 .....

阪神ファン=朝鮮人

 「クビだー!!」(たけし軍団) サンケイスポーツ4月30日 http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200704/tig2007043003.html マジでこの気違い珍カスはまだ生きてるのか? 阪神ファンはやっぱり俺がゴキブリの次に嫌いな在日朝鮮人が多いよな。マジでこいつ死んで良い .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



たけし軍団

広島

広島2―2たけし軍団。 茂原2発。 めんどぉーなんで試合内容についてはナシで デカい引き分けだと ...勝ち点取った我がたけし軍団には満足です それより心配なのはアルベルト待ってんだけどオレの片思いか? はい 16やりましょう。 コノヤロー広島とぉいぞ!! ヌー! .....芸能人ブログ Ranking>>


夢の中でも貴方は私を嗤のね

隣のももちゃん見たらたけし軍団が踊ってそうな踊りしてて。しかも一心不乱に。 「ももちゃんどうしたの!?」って言った矢先に下手側で同じダンスをしている薪沢さんとあすちゃんが! なんだかみんな座ってたから目立ちまくってて、見てたらすげーなぁって思ってて、感動 .....芸能人ブログ Ranking>>


独り言

て行く?「お食事処ACTIVE」ご飯屋になっちゃった!「ACTIVE食堂」ホスト関係ねぇ…「となりのACTIVE」…トトロか!「あしたのジョー」名前変わったし「あたしのジョー」ジョーをひとり占め!「ジョージ・ブッシュ」頭おかしくなってきた。「ダンカン」たけし軍団寝..芸能人ブログ Ranking>>


キーボアード

年末恒例の『朝までたけし軍団』が本年度末にはどうなるのかビートたけし好きとしては楽しみです。 ビートたけし自身はおいらが政治をやり始めたら狂ったと思ってくれ、ってどこかで言ってました。傀儡政権じゃないけれど、東にたけしが色々話して .....芸能人ブログ Ranking>>


たけし軍団のあの番組が、ついにDVD化!

たけし軍団DVDの詳細はコチラクリックすると拡大 テレビ朝日系列で放送され、放送禁止寸前にまでなった伝説の深夜番組『朝まで暴走たけし軍団』がついにDVD化。第1弾<愛と裸の巻>は5月23日、第2弾<ブと湯の巻>は6月21日に発売される。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


たけし軍団

JAPANESE ROYAL FAMILY

たけし軍団・軍団山本(崩壊) 女芸人会・ドリフターズ・今浪塾・・・などまだまだあると思います。   ソノ中でも音楽人なら誰もが尊敬してやまない"日本のサブちゃん"事     [北島ファミリー](北島音楽事務所)     について私が知っている限りお話します。 ・・・ .....芸能人ブログ Ranking>>


完熟リンゴマンゴーいかがですか☆彡

...度食べたら忘れられない味と食感であります。 大事な方への贈り物に 自分へのご褒美におひとついかがでしょうか~(=^▽^=) ちなみに東国原知事がたけし軍団だった頃の番組《ヒットアンドビート》《TVジョッキー》大好きデシタ(・ω・)/ たけし軍団の本も買った(//▽//..芸能人ブログ Ranking>>


Vシネ祭り

“パチンコバトルロワイヤル” 酔った勢いで借りたビデオ。 パチンコ学院の落ちこぼれ生徒が新世紀パチンコ教育改革法に基づいて騒動を繰り広げるといった 某映画のパロディー作品 やはりたけし軍団が良く似合う。..芸能人ブログ Ranking>>


犬の土佐の犬の話題なら・・・ 12日午後6時5分ごろ、千葉市花見川区畑町の建設業「光孝建設」の従業員から「飼育員が土佐犬の...

...れた可能性が高いとみている。 同社は、土佐犬の愛好団体「全国土佐犬普及会」に加わっており、19頭の土佐犬が飼育されているという。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000024-san-soci)■暴走たけし軍団 DVD-BOX<ブと湯の巻>■..芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.7

35【PR】たけし軍団の〆さばヒカルさん死去 36【PR】“李香蘭”上戸彩鮮やかチャイナ 37【PR】インパルス堤下の母息子からの手紙を毎年捨てている!? 38【PR】上戸彩「不思議な縁感じます」…テレ東系ドラマ「李香蘭」でヒロイン 39【PR】ステルス暴走迫力の空中戦 40【P .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


たけし軍団

当たり

...な幸せだよ そしてウコンと亜鉛、そしてさらにマカも飲んで今日も1日頑張るのであった そんな4月8日 前田五郎(コメディNo1) 幸田シャーミン(キャスター・ジャーナリスト) 柳ユーレイ(たけし軍団) ピエール瀧(電気グルーヴVo./ダンサー) お誕生日おめでとうございます..芸能人有名ブログの続き>>


Vシネ祭り

... 凄腕女パチンカーが ゴト師とのパチンコバトルをかさねて 地元パチンコ店を守る たけし軍団がよく似合う作品 ラストは 中国からの最強の刺客相手に 伝説のパチンコ台 「阿修羅」と「菩薩」によるパチンコバトル 奈美はこれに見事勝利 敗れた相手は 台が大爆発して 死んだ..芸能人有名ブログの続き>>


劇的たけし甲府

たけし軍団4―3神戸 藤田 茂原2 保坂。 リーグ戦待ちに待った初勝利!!! 今日の試合はヤバすぎですよ!!! こんなのアリかよ??! オレらインチャも試合前からやろう!!って決めてたし、選手が気持ちで、結果でそれに応えてくれた。 今日La小瀬にきた全ての青赤 .....芸能人有名ブログの続き>>


そのまんま東

...、 ビートたけし率いる芸人集団たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。俳優、作家。最終学歴は早稲田大学政治経済学部中退。タレント時代の芸名は「そのまんま東(そのまんま ひがし)」「東英夫(ひがし ひでお)」。 そのまんま東のネタ情報は続きで書きます^^..芸能人有名ブログの続き>>


週末はおとなしく風邪続行とそうじ

て東映フライヤーズに入団…ってそれは尾崎行雄だァァ!!!!て誰もわからんボケやめんか!ジャンボさんは西鉄ですよねぇ。ってなんで生まれてない時代のこと詳しいんだ自分。そういやたけし軍団の芹沢名人とゴルフ芹沢プロって同一人物でしたっけ?兄弟?ゴルフは詳しくないので..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

