">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


観月ありさ

紀香&陣内10日に婚姻届を提出

優香/観月ありさ/藤原紀香■ ◆藤原紀香関連ブログ記事 ・中央区 - 東京ブログマップ (4月14日22時23分)・予定外ばかり - 大忙しのありささん (4月14日22時8分)・ニューミュンヘンのから揚げ♪駆け足... - てけてけてん♪ (4月14日22時6分)・紀香,陣内こっそりのはずが、 .....芸能人ブログ Ranking>>


加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?

観月ありさ、宮地真緒、武蔵、安めぐみ、安田美沙子、柳沢慎吾、山田優、若槻千夏、和田アキ子(50音順)■関連ニュース“最優秀おバカ”にWiiプレゼント&番組出演も¡?録画もフルHD時代に! 松下、フルHD録画対応デジタルビデオカメラ2モデルYUI「愛するモノはカン .....芸能人ブログ Ranking>>


米国で和製ビジュアル系バンドブーム

そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。あわや大惨事(?)にな .....芸能人ブログ Ranking>>


菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ?です。

そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。 あわや大惨事(?)にな .....芸能人ブログ Ranking>>


観月ありささんとの出会い

観月ありささんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも観月ありささんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。観月ありささんのグッズのすべてアフ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



観月ありさ

新ドラマ情報2

観月ありさ・ゴリ 『冗談じゃない!』 4月15日 日曜・夜9時~ ☆織田祐二・上野樹里・大竹しのぶ 『食いタン2』 4月14日 土曜・夜9時~ ☆東山紀之・森田剛(少年隊&V6) 『ライアーゲーム』 4月14日 土曜・夜11時~ ☆松田翔太・戸田恵梨香 『夫婦道』 4月12日 木曜 .....芸能人ブログ Ranking>>


観月ありささんとの出会い

観月ありささんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも観月ありささんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。観月ありささんのグッズのすべてアフ .....芸能人ブログ Ranking>>


新ドラ

観月ありさの鬼嫁日記2が視聴確定! TBSだと織田裕二が久々に連ドラ主演となる日曜のが見逃せない。あと気になるのが前にやってたとき面白いという噂は聞いたけど、結局見なかった「時効刑事」も2をやるようなので見たい。 その前に録画できるDVDをついに買うことが正式決 .....芸能人ブログ Ranking>>


鬼嫁日記

あの番組嫌いね。見てて普通にストレスがたまるw世の女性はあんなのみて共感できるんでしょうか?最後の方に観月ありさがそれっぽいこと言うけどそれでさえはぁ?って感じね。自分は絶対あんな嫁イヤだね!いや、自分が嫁になる側な..芸能人ブログ Ranking>>


今日(2007.04.11)の「ハワイのお土産」

ま~ 私の観月ありさの次に良い感じ。。。???!最近取得した野菜たっぷりのおつまみを用意して待っていた私。今回もひろこちゃんからのお土産はスパークリングワインだった。ひゃっほ~募る話しが尽きない。飲み食いも尽きない。この約4ヶ月を埋め尽くす. .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


観月ありさ

観月ありささんとの出会い

観月ありささんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも観月ありささんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。観月ありささんのグッズのすべてアフ .....芸能人有名ブログの続き>>


ボクシング対決ってすごい、、

~~~~~~~~~~~~~~ Mさんのてすとてすと禁断限定情報 ~~~~~~~~~~~~~~~ ども^^本日も禁断情報お届けしますね^^ ●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~ 美肌に化学の力は必要ありません! あなたはまだ化学のコスメを信じますか? あなた .....芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイスアンドロボ 第1話  「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」

...した数式」じゃないんだから・・・。 お話はあまりにオタク過ぎて・・・。無理っぽいかも? しかし、裏でやってる鬼嫁日記は青木さやかばっかり出て来て、観月ありさ出て来ないなぁ・・・と思ったら、「くうねるところすむところ」って何?「くうねるあそぶ」じゃないの?..芸能人有名ブログの続き>>


笑ってWiiとも!タイトルマッチ。

観月ありさ ・長澤まさみVS 石原さとみ 笑っていいとも!2007春の祭典スペシャルでWiiSportsのボクシングが登場しました。家庭用ゲームを使ってのコーナーとしては異例の30分以上を費やして行われ、中弛みもせず、結果としてスペシャルの1コーナーとして一定の成功をおさ .....芸能人有名ブログの続き>>


菅野美穂、いいともで

Wiiまたまたはじまったな。いいともSPの視聴率ってどうなんだろう。しかし売り上げに貢献しそうなのは間違いなさそうです。●Wii sports 菅野美穂 VS 観月ありさ ポロリもあるよ●菅野美穂あわやポロリ●菅野美穂 バラエティー特番でくすぐりいいともの画像を探していたら..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


観月ありさ

春の新ドラマ続々ですね~。

...好きなオダギリジョー君の「時効警察」と観月ありさちゃんの「鬼嫁日記」くらいかなー。 あとは、初回を見て、次回をみたい!っておもうか?で決めようかと思います。あ、今月スカパーに入ることになったので、さらにみたい番組は増えるかもしれません。楽しみだなーーー..芸能人有名ブログの続き>>


放送事故?

観月ありさが対決してたんだが、バタバタやってるうちにチューブトップの菅野美穂の胸が飛び出そうになってんの。慌てて中居君が「胸胸!」って止めてました。そういえば2×歳の誕生日に、当時大評判の彼女のヌード写真集を頂いたので全て拝見済のはずなんだが、見えるか .....芸能人有名ブログの続き>>


いいとも(* ̄O ̄)ノ

...o(≧∀≦)o 観月ありさスタイルいいし ほしのあき胸でかすぎだろ(笑) 春のドラマは何見よう 鬼嫁日記は前も見てたから今回も見ようかな あとなんかおもしろいのあるかな あ~買い物したいなぁ なんか今日はいつも以上にまとまりのない内容だぁね 明日は休みだーo(≧∀≦)..芸能人有名ブログの続き>>


IN HER SHOES REVIEW

イン・ハー・シューズ IN HER SHOES(2005 米)131分 邦題:『イン・ハー・シューズ』 (日本公開2006年4月、20世紀フォックス配給) 監督:カーティス・ハンソン 出演;キャメロン・ディアス    トニ・コレット    シャーリー・マクレーン、他 『ホリディ』PRの為に .....芸能人有名ブログの続き>>


日記小説―第③章―

恵美「観月ありさァァ。」 心音「あー無意味にねぇ。スリムウォ-クのCMバリやば巣ぢゃネッ¡¡?っヵ ...何故に観月ありさがでてくるん」 恵美「なんヵハネトビでおしゃれ芸能人の服とる分あるぢゃん?あれでさぁぁアブちゃんが観月ありさの服とったんぢゃけど,観月ありさが細すぎてア .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


観月ありさ

春のドラマナビ

春スタートのドラマをナビするサイトを紹介します。 ●松本潤「バンビーノ!」ナビ」 http://matsumotobambino.seesaa.net/ ●観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな http://oniyomeiiyu.seesaa.net/ この春はオモシロそうなドラマが盛りだくさん。 .....芸能人有名ブログの続き>>


陽光院⇒野際陽子:鬼嫁日記いい湯だな

早苗(観月ありさ)や一馬(ゴリ)たちがバカバカしいことでドタバタやっているのを見ては、本質をついたお説教をしてくれるが早苗(観月ありさ)が自ら彼女に相談しに行くこともある。 たまにはトンチンカンなアドバイスをして余計に事態をややこしくすること .....芸能人有名ブログの続き>>


秋山ユリ⇒蛯原友里:鬼嫁日記いい湯だな

秋山ユリ⇒蛯原友里:鬼嫁日記いい湯だな カリスマモデル。 近くにスタジオがありたびたび撮影にやって来る。 撮影のシーンでは毎回色々なファッションを披露。 ときどき近くのコンビニに出現し、 早苗たちの間で目撃談が話題となる。 .....芸能人有名ブログの続き>>


桜沢美咲⇒川島なお美:鬼嫁日記いい湯だな

美咲(川島なお美)から見ると早苗(観月ありさ)は、 主婦という座でのんきに暮らしているようだが、 実は男の犠牲になっている可哀相な女性ということになる。 早苗からすると、、、「何言ってんの?」という感じ。。 kawashima_06.jpg...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

