">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダンディ坂野

愛、忘れていませんか?

...堀江被告 ○ ムショダイエットに成功した人ですね 6・まぶらほ ? え…知らない… 7・まほらば ? これも知らない 8・ダンディ坂野 × 忘れてたー(´∀`)タハー (追加)9・DonDokoDon平畠 ○ 忘れないであげて(´・ω・`)ぐっさんの相方よ ほしい人持って行ってちょ..

多治見彼女御懐妊

ダンディ坂野が居た。       それから、彼の彼女のあだ名は「ゲッツ」になった。     そんな事はさておき今現在、多治見先生にはお付き合いをしているタイ人女性が居ます。 かれこれ、一年半以上近く付き合っているのではないでしょうか。   .....

あっ

...▽ ̄)ノ でも……… 高ぇ……………(´д`;) 2時間で前売り\3500っす。 まぁそんなもんなんかね? 知り合いが個人的なパ-ティにダンディ坂野を呼ぼうとしたら 15分で80万だったって 笑うしかなくね? 新宿(ハンジロ-) →よしもと →飲み なんて欲張りスギかしら? ねぇ、た??笑..

なんでもサムライにしてしまうコーナー その1

グッピーって、オスの方が「派手」だってこと! そこで、自分が連想するのが「美川憲一」なんですけど…。 違いますかねぇ、イメージ。(ファンの方いらしたら、ゴメンナサイ) 他が浮かばないんです。 尾ヒレの色だけでいけば、「ダンディ坂野」?ん? .....

Wヘッダー2

G-FMの解説は屋敷、ゲストが居てダンディ坂野だった。前回はゲスト居なかったから豪華。ダンディだけど。 で、3回の裏から見始めたとたんスンヨプHR 阿部がHR ランナー貯めてホリンズHR 3回が長い長い増渕は今回は運悪かっただけだとは思うけど。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ダンディ坂野

いついつまでも・・

最近見ませんが、ダンディー坂野は今どうなっているんでしょうか? 工事現場の看板を見てふと思いました。(画像参照) 最近の芸人の中ではけっこう好きな方でした。(声とか) 昨日は、ばあちゃんをマルショクに連れていったらアイスを買ってくれました。 .....

ランク+あい・えぬ・じー

単純且つなんの生産性もない、ダンディ坂野的なポジションのコーナーでっす。 そんじゃ、まぁ↓. 今回はgooランキングに掲載されていた、. 「女性のかわいいと思う態度や仕草 ランキング」. について、オイラが、. えっちらおっちら やってきたい。 .....

始まりはここから

ビデオ屋で爆笑オンエアバトル~ダンディ坂野~の中古(100円)があったので速攻でゲッツ! こんな俺って人生終わってる?? 人生オワタ\(^o^)/指数チェーック!!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダンディ坂野

小話

...のでこの会話は割愛。 L「うわぁ~~ん!助けて~~!ダンディ坂野を助けて~~」 W「ん?どうしたボウズ?母ちゃんとはぐれたのか?」 L「まぁそんなとこかな」 W「(!?)そうか、じゃあ、おじさんが連れて行ってあげよう!」 L「仕方ないからついてってやるよ!」..芸能人ブログ Ranking>>


ダンディ

先日、テレビで目隠ししてカップ焼きそばを食べて銘柄を当てる。 っいうのをダンディ坂野がやっていた。 全て正解。 カッコイかった。 俺も負けじと頑張る。 今日は会社の飲み会で久々に外で飲める。 無料だから頑張って飲も。..芸能人ブログ Ranking>>


もやし

...excl;¡ すげー すげー ダンディ坂野を超えるね¡¡ 速水もこみてぃをも超えるレベルアップ。 そういえば最近歯が痛い¡¡ 虫歯だったらどうしよう(´・_・) ギュイーーーンってやられるね。 ギャーーーー って感じできっと痛いね。 虫歯は恐ろしい~..芸能人ブログ Ranking>>


お風呂で999東京新聞盃&

違反を適用されました。こちらは前付け失敗でしたね。なんにしても一番かわいそうなのは2号艇で大外になったダンディ坂野泰章とその舟券を買ったファンだと思います。かように、江戸川らしからぬ激しい進入があった2日目の競走水面でし..芸能人ブログ Ranking>>


愛知県☆

からみてうちらかなり痛いよ??笑一発芸☆津下ッツ!!痛いわぁ...やるときわ,ピース(ツ)して,ゲッツ(ダンディ坂野←古いね..) だよー!ぜひ広めてね☆.。.:*・☆.。笑キマズいときとかにやってみたら..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

