">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ちあきなおみ

復帰しました!

昭和歌謡(ちあきなおみ、和田アキ子etc)を歌う”というライブを青山の月見ルでやってきましたw。 このライブは、意外にもとても面白かった(笑)。 このライブをやる為の資料を聴いたら、曲は全くと言っていいほど知らなかったんですが、なぜかものすごく親しみがあるサウ .....

笑わせるぜっ!

最後の『ルールルルールルー・・・』で『カーン。』 さっきのセリフの方がよっぽどズレてたのにさすが、ミユキ・・・オチを計算していたななな→ちあきなおみ『喝采』 →みんなが、NHK行きを決めたのに、私だけ応援団なんて嫌だぁ焦る私が選んだのは・・・演歌これ、中学校..

70年代の歌たち

今年はデビュー25周年歌っても歌っても売れない時期があって「30年前はこんな自分が想像できなかった。」って。 前半は今年リリースされたアルバム「十年 70年代の歌たち」から喝采(ちあきなおみ) 闇夜の国から(井上陽水) 神田川(かぐや姫) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ちあきなおみ

07.04.18夕の 'ステッペンウルフ'

たり、TV録画採りされたこともあった。たまたま、ちあきなおみ さんが TV録画採りされているところに 出くわした。サインを貰っている人も沢山いた。後日、その 放送映像も観た。ちあきなおみ さんの歌手復帰 を 切に願う。  07.04.18..

徳永さん

ことができませんでした。反省。半分くらい知らない歌が多かった(昔の歌)から余計かも。途中で歌った、ちあきなおみさんの「喝采」がとってもよかった。あれはいい。あの歌好きだから嬉しかった。次のVocalistに入れてくれるのかな..

高橋浩子の日本一“お気楽”なパソコンマガジン(Vol.258)【持ってると ...

先週の編集後記の続きというわけではないのですが、「ちあきなおみ」ネタ でござります。 本物の作家は「行間」が表現できるように、本物の歌手は「音譜の裏」をも 表現できる。そしてそれができる希有な歌手がちあきなおみであると、彼女 にたくさんの .....

ちあきなおみ 夜へ急ぐ人

ハッキリ言って怖いです。声が、顔が怖いです。でも、とんでも なく魅力のある楽曲です。 (注) コロッケではありません。..

いいものみーつけた(もらった?)

ちあきなおみがつぶやいてうたうこじゃれた歌って感じかな。 相方情報によれば,この女性は俳優としてやってきた人らしい。 歳があるていどいってから,歌いだしたという。 そのせいか,なんていうのかな。 フランス語なんて全くわからないんだけれど, .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ちあきなおみ

村主章枝(すぐりふみえ)のほくろ

ちあきなおみ風の真っ黒な目立つほくろがある。 なんと公式ホームページ(http://www.fumiesuguri.com/)では、そのホクロを隠してしまっているようだ。 ということは、本人は鼻のほくろをあまり快く思っていないのだろうか。あるいは、サイトの造り上たまたま隠れてしまっ .....芸能人ブログ Ranking>>


ライプレポ

が…意外な ちあきなおみさんの「喝采」 (4/7「知床旅情」) この曲は以前にBOY'S&GIRL'S NIGHTで 披露されたことがあるようですね 私は…出だしとサビは知ってますよ でも…頭に浮かぶのはちあきなおみさんではなく ちあきさんの物真似を..芸能人ブログ Ranking>>


4月3日OA・NHK歌謡コンサート~春らんまん女の恋歌集~

水森英夫作曲ですが、なんか船村徹の作品を彷彿とさせる曲です。1970年代ならちあきなおみが歌うと一番しっくりきそう。 今までの彼女の曲にはなかったジャンルですね。間奏で台詞もあります。ド演歌。彼女の歌唱にも案外結構ハマっていて、演歌好きには .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ちあきなおみ

スーパー・コレクション - ちあきなおみ

ちあきなおみCD2disc発売日:2006-06-01 曲目リストDisc:11.星影の小径2.二人の世界3.ルイ4 ...ちあきなおみ」さん特集を見ました。 あっという間の一時間だったけど「癒され」「勇気づけられ」「ハッピーな気分にさせられ」、私にとっては珠玉の一時間でした。 あらためて .....芸能人有名ブログの続き>>


トツギーノ

...この人はちあきなおみの『夜へ急ぐ人』を作った人だったかな。 こないだから肌荒れが酷い。痛い。手荒れは春休みのうちに治っていた。 衝動的にお金を使った。前から欲しいと思ってたものだから多少の救い。計画的にお金は使うべきだ。 また1日が無情にも過ぎてくのね。..芸能人有名ブログの続き>>


ちあきなおみ

(やよい日記) 気になるあの娘達とカラオケ☆ 年齢層たけぇ~!!!ただ今「喝采」を熱唱中♪ 逆にテンションあがる~~!!!!..芸能人有名ブログの続き>>


四天王

ちあきなおみ、弘田三枝子、テレサテン、園まり。 ...ちあきなおみ様とオバケのミコたんの歌は確かに素晴らしいです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


新年度

いつもと違うじゃん の巻☆ 新年度とはいえ、いつもの朝である・・・ いつもの時間に起きて、いつものように・・・(ちあきなおみ の歌のようだ・・・) で、朝食を食べながらテレビをオン!・・・(いつもと出ている人が違うじゃん?・・・そっか) 番組改変で月曜日の今日から違..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

