">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


チュートリアル

連休日和

特に昨年度M1の優勝者のチュートリアルのネタは最高だったなぁ。。。 あとペナルティもすごく良かったぜ♪ 初めて腹筋痛くなるまで笑ったよ。(途中本気で腹がつりそうになった!) しかし芸人さんたちのネタ以上にいたく感動した点がある。 それは、会場全体に満たされた、 .....

ぉ笑ぃ

ぅちの中のぉ笑ぃブ-ム復活ゃわぁ{{(>_ 今日もわざわざパソコンで検索してチュ-トリアルの漫才見たねん☆ ぉ笑ぃ見てたらィャな事も悩んでることも忘れるわぁ\(o ̄∇ ̄o) ぁたまにィンプットされてしまったぁ¡¡ 「ェゲツナ-イセイヨクヤデェ-」ワラワラ..

日・LIVESTAND07

朝9じに 家を出ましてえ いざ ライブスタンドざんす(L´OωV`E) 駅着いて 初の幕張メッセに 『すげえ~』連発の わたしでしたワラ 11じ3ロぷんの開場まで 3ロぷんグライあったので, 近くのマックで 朝メシ食って 会場へ~ てか 入るのに 並びすぎやああ なんとか入れたのが 12じスギ(′・H・) .....

LIVE STAND 07 ③

チュ-トリアルを見ました。 今日一番の収穫はシャンプ-ハットでした。彼らの存在を知らず、 ...チュ-トリアル。やっぱM-1で優勝しただけあるし、徳井はイケメンで女の子キャ-キャ-でした。 また来年あるかわかりませんが、かなりのストレス発散になるのでやることになったら参加をおすすめします。 あ~面 .....

はじめまして☆

チュートリアル・麒麟・フットボールアワー・海原やすよ・ともこさん・陣内・たいがーりーなどが大好きです。生まれも育ちも大阪です。17歳で妊娠が分り18歳で結婚・出産しました(゚∀゚)アヒャヒャ色々ありましたが、今はとても幸せな毎日を送っています(´・ω・`)ココからは .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



チュートリアル

一人暮らしたのしぃ

チュートリアルの徳井と同級生で、私が徳井に片思いしてて、告白するために思い切って電話をかける…という甘酸っぱい夢をみました。 それ以来テレビで徳井をみるとちょっとドキドキします笑 でも多分すぐ冷める気がします笑 今日はバイト以外特に何もしてません。 なので .....

緊急メンテナンス

今日は┣¨組集会だったので、チュートリアルに行ってみますた… 今回集まったのは、4人…><;(後から2人遅刻して来たのは内緒です(^^; ) 前回の状況が解らず、今回の集会も大した事も無く終了…><;まぁ、メインイベントはGWなので楽しみに .....

木下あゆ実 出演作品

メタルギアアシッド2(2005年12月8日)サポート・オペレーターとしてチュートリアル・ビデオに出演。またカードとして登場し、とびだシッドシアターで3D映像も披露。 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(2007年、スクウェア・エニックス)セティア .....

六角大王のチュートリアル

まずは六角大王のチュートリアルでペンギンを作った。 ペンギン 形が単純だからか、意外にうまく作れた。 で、いい気になってobjファイルに書き出してPoserに読み込んでみたら・・・ OBJでPoserへ とりあえず、後ろを向いていたので前を向かせた。 .....

nifty急上昇キーワード 4/21

涼宮ハルヒの憂鬱. 7位, 成海璃子, 7位, トヨタ自動車, 7位, 安田美沙子. 8位, 武豊, 8位, オリックス・バファローズ, 8位, 成海璃子. 9位, 伊藤一長, 9位, 千葉ロッテマリーンズ, 9位, 松山ケンイチ. 10位, チュートリアル, 10位, オダギリジョー .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


チュートリアル

義実が生まれた日

ネタみると「チュートリアル色の漫才、確立したなぁ」って思う。 はける時に、福ちゃん時間チェックしてた。 ...でもチュートリアルいわく、自分らに6万円分の笑いを起こさせることはできんのになぁって。 5秒に1回の割合でドッカーン¡¡って笑いとらなって。 .....

とりあえず開始

余裕が出てきたら手をつけることにしておきます。開始して最初の問題。はい英語が読めません orz このやたらと長いチュートリアルが日本語化されていなかったらたぶん挫折していたでしょうね。逆に日本語化されていたから、ボタンが分から..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


チュートリアル

模擬戦大会

開催場所はチュートリアル2 ルール:1組10人の攻撃・防衛側にわかれての殲滅戦      アイテム・エンチャント・クリスタル回復・建築不可      1組10人の内に必ずヲリ・サラ・スカの各職は最低1名入れること      武器の公平をきすためクエスト武器等は使用 .....芸能人ブログ Ranking>>


グリム逆転グリモア裁判4

4月12日 午前 10時30分   あぐ家一室   [> 今日は休みなので、逆転裁判4を朝から買いに行こうと思ってたんだけど… 起きたら10時過ぎてた! 飯食ったり洗濯したり掃除したりしてたらお昼過に…。 なんかめんどくなってきたけどヨドバシへ行く事に。 シアターセッ .....芸能人ブログ Ranking>>


お笑いポポロ

...っそく買ってきました『お笑いポポロ』 (どこまでハマッとんねん^^;) ランキングも“好きなコンビ”から“抱かれたくない芸人”まで、全15テ-マも載っていて興味深いですよ。 ちなみに“好きなコンビ”第1位にチュ-トリアルが輝いていましたV(^-^)V おめでとうございま~す (-^〇^-)ノ☆..芸能人ブログ Ranking>>


三宮勢

...日は久しぶりにアブラやべるみなとかとガチりますか、その前にチュートリアルでんの嫌なんだけどな… 結局明日はみんな集まるのか集まらないのか詳細よろ。 今からえっちの体位についていろいろと知識を深め学んでくる。 テクニックのおおやん という通り名がつくだろう。..芸能人ブログ Ranking>>


CoD 旧箱版 スタート

チュートリアルから最初の建物奪還。 トーチカ攻撃の音楽がなかなか良いと興奮しながら総攻撃。 入り乱れての銃撃戦でかなり盛り上がって戦闘終了 で、第一印象は予想通り面白い。進むのが惜しくなります。 (CoDシリーズ大好きおやじの為+補正が入っています) 敵味方の .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


チュートリアル

二色頭乃異常ナ愛情 又、私ガ如何ニシテ心配スルノヲ止メ水爆ヲ愛スルヨウニナッタカ

チュートリアルのカッコイー方+hyde みたいな感じの男性。 すげーいい人っぽかった。 授業も楽しそうだし。 何か楽しみができたかなぁ。 そのときいろいろ質問してて 「バンドやってる人」 って質問に手をあげられなかったのがちょっと傷ついた《ワラ うぅーん…明日ちょっ .....芸能人有名ブログの続き>>


チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?

チュートリアル・徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。 引用 藤山が「愛して止まない」という関西芸能界の大御所、やしきたか .....芸能人有名ブログの続き>>


見栄晴、10歳年下と入籍

(4月11日17時14分)・チュートリアルのイケメン徳井、ハワ... - 『今』 を読む! (4月11日17時10分)・猫ひろしが… - あお☆ニョッキ (4月11日17時10分)・桑田5年ぶりソロで月9主題歌 - ☆~ 山 P ~ ジャニーズ (4月11日17時6分)・高岡早紀 - 企業好転も給与アップせず (4 .....芸能人有名ブログの続き>>


平和を守るために主人公達が旅する、ドラマチックRPG

・MONSTER BASS [内容]画面からバスが飛び出してきそうな大迫力フィッシング ・犬とあそぼう~dogstation~ ソフト単品版 [内容]かわいいワンちゃんを立派に成長させよう! ・犬とあそぼう~dogstation~ マイク同梱版 [内容]かわいいワンちゃんを立派に成長させよう! ・ .....芸能人有名ブログの続き>>


ガンダムカードビルダー0083

販売機、なぜ札を使えないのだ100円玉をチャリンチャリンと投入するのは大変ぜよしかし前作からも含めて初プレイなので、チュートリアル付きでやってみました2クレ目は無謀にも全国対戦を選んでしまいしかも水中戦ジムとジムキャノンでは無理に決まってお..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

