">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つじあやの

メガネの爽やかウクレレ姉ちゃん

今回はつじあやのさん!いぇい! もうとにかく癒し系というかね、いつ聴いてもほっこりするしね。でも聴いたら必ず土手を歩きたくなる(笑) やっかし有名なのは「風になる」かな-。猫の恩返しのやつv可愛い曲です(´∀`)それにカバ-アルバムとかも出してて。そん中でスピッツさんの .....

中国銀行

つじあやのを歌ってた。 なんだか韓国でこの映画が流行ったんだって。 だからみんなこの歌歌えるって。 でも中国語バージョンもあるとは¡ 要チェックやわー(スラムダンク風) そういや土曜はスガシカオが突然ラジオから流れたしな。 びっくらこきました。 洋楽だらけ .....

思った。

...きだけど、 極まれの伊藤さんがいいね。 マッサ頑張れ。 今日中日の番組見てたら サッポロビールの紹介のときに女子たちに明日はないが流れ出してびっくりした・・・。 サッポロビールのつながりで、CMのつじあやのさんはいいね。 歌とウクレレがめちゃくちゃあってる。..

[横浜高額契約金]球団社長

のスタイルでお馴染みのCM曲「第三の男」を奏でている。出演するのは、坂本美雨/山田タマル、宮本文昭/宮本笑里、つじあやの、曽我部恵一/ASA-CHANG、小山田圭吾/ヤン富田、ゴンチチ、近藤房之助、THE CHILL(立花ハジメ/紺野千春)、高田漣の計9組。..

第三の男

いる「第三の男」という曲を弾いてみたいという。が、もちろん楽譜などはない。ネットでCMをチェックして、つじあやのが弾いている映像を何回も見て。。。耳コピしてやったさ!!G→Am→D→G そんな感じだった。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



つじあやの

半落ちのミュージシャン

つじあやのさん)の 意見をインタビューしてくれていて『現場』の声が読めるってのも 大きいけど、ミュージシャンという仕事を分析している それがとてもためにあったし面白かった それには少しPAエンジニアの事も取り上げていて [別本で『音響技術者になるには』を参照し .....

みつけた!

まずはこれ ギミック8巻! やっと発見。 ついに………。 そして前にも言った 《つじあやの》サンのMD。 みつからない。 しょうがないから TSUTAYA 行ったぜ つじベスト借りちゃったぜ 『君と出会えた 幸せ祈るように~♪』 (*^_^*) さよーなら..

オッシャレエエエ

つじあやの(これは一人)、あとよく憶えてないが永積タカシなんかも出ていたような気がする(いかにも出そうじゃないか、奴は)。 「サブカルは死んだ」と言われて久しいが(別に誰も言ってないかもしれないけど)、こういうCFがバンバン流れているのを観ると、やっぱ死んで .....

HOSONO HOUSE

他愛ないことを考えながら、夏が近づいてくるとますます聴きたくなる「小野リサ」や密かに全アルバム制覇を目論んでいる「つじあやの」、そして昔から大好きなター坊こと「大貫妙子」といった女性ヴォーカリストたちと一緒にたまたま目に付いて借りたのが、細野晴臣の..

2度目の実習。

)。めっちゃ高くつくし…でもHP見てたら結構大きい病院みたいです…。美胃の皆も頑張りましょうなさて、話は変わりますが、 私の愛しき「つじあやの嬢」が 「ヱビス・ザ・ホップ」のCMに出演ひゃっほ~い是非動いているあやの嬢をどうぞ♪..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つじあやの

夜の温度を探して

つじあやのチャン。 可愛い音の隙間。 calendarcalendarというアルバムは素敵だなぁ。 富田恵一や、横山倹がプロデュースした曲もあって楽しい。素敵。 いつか月と星の隙間にうずもれたい。 うん、宇宙旅行してみたい。 まずは君に会いたい。 君たちに会いたい。 今日も疲 .....芸能人ブログ Ranking>>


つじあやのさん

ミュージシャンでつじあやのさんという方がいるのですよ。 メガネショートで超細身、ロングスカートといういでたちに、私はかなり偏見がある。 ベジタリアンで酒煙草、バクチもやらず、1日中木陰のベンチでウクレレ弾いていそうというか。ヨゴレそうな事を一切しないという .....芸能人ブログ Ranking>>


由来。

今日の授業が終ったあと 何故か軽くM本ちゃんに殴られたhaji-taです~ 「う~ん」って体伸ばしてる時に「えいっ!」って感じ。 顔面をグーで殴られたのは久しぶりですね 「意外と傷つきやすいから。」と言っておきました。 今日は授業は1コマだけ、 ってか何?製図って水 .....芸能人ブログ Ranking>>


aaa

つじあやのが出てたから「うおっ!」っと思ったけどおなじみの「らんららんららーん」って歌だけだったから宣伝も糞もなくて笑えたw ウクレレ弾きながら「らんららんんららーん」 あとフリスクのCM最高。 爆笑したぜ・・・・だぜ・・・・。 医者が出てるCMなんだけど .....芸能人ブログ Ranking>>


セッション

高田蓮さんやらつじあやのさんやらとセッションしたい(した気になりたい)一心で、です。高田蓮さんとセッションしましたよ。 ビールは苦手な方なので味がどうこうは語れませんが、旨いです!こりゃーいける。エビスはやはり強いですね。しかし、しょっちゅう買える値段じ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つじあやの

いきなり

つじあやの》サンの曲が聴きたくなった。 MDを探す。 見つからない。 CDを探す。 見つからない。 『これか!?』と独り言。曲を流す。 19でした。 ふいに『三味線でも弾くか』とおもいつく。 春休みは1度も触れなかった。 久しぶりである。 1曲弾いて疲れてやめる。 .....芸能人有名ブログの続き>>


羊の頭に釣られた女

つじあやのの次にケミカルブラザーズが襲撃してきたりするのでなかなか油断ならないのですが、 東京タワーと夜桜っていうちぐはぐな光景には意外とどっちの音楽もマッチしました。赤いライトアップに照らされて散る桜もCGみたいでなかなかのもの。 音楽と場所が合うと、何 .....芸能人有名ブログの続き>>


すまぬ

つじあやのー。 我輩の髪の毛は密度も無く極度のネコっ毛で細く柔らかいので、 いわゆる、ハゲ予備軍ってワケなんですよね。 雨とか怖い。 風は大丈夫。(まだかぶりものはしてません) なんなら常にイヴモアってたい。 ヘアフォーライフってたい。 いや別に抜け落ちて少ない .....芸能人有名ブログの続き>>


COVER GIRL - つじあやの

つじあやのCD2disc発売日:2004-05-19 曲目リストDisc:11.黄金の月 (スガシカオ)2.パレード ...つじあやのはまったく意義を異にする渾身の作品を作り上げた。再度、ウクレレと向きあいたいという動機から実現した弾き語りは、地元京都でのフィールド・レコーディング。中で .....芸能人有名ブログの続き>>


あいあむざっしょくー(?)

つじあやの 石川さゆり ゆず WaT ミスチル わぁぉ☆★ 着フルはもってないけど曲きくアーティストは… SOFFet 東京中低域 東京スカパラダイスオーケストラ 清貴 宮本浩二 Baby Boo PEACE¡¡ ズボンドズボン NONA REEVES ですかね。 あと洗脳されたのは ARB CHA .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

