">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つるの剛士

里田まい

問題文を読むのは漢字にはめっぽう弱い山田花子、里田まい、つるの剛士。奇想天外な問題となったク: >>続き; 急上昇アイドル里田まい流出動画像ファイル☆: 急上昇アイドル里田まい流出動画像ファイル☆ 今、最も熱いアイドルとして、人気の里田まいです .....

超久々のヘキサゴン

ただ、つるの剛士が「景勝地」を「けっかっち」って読んでたのが妙に印象に残った。そんなやつでも一昔前は地球を救う正義のヒーロー。本人が番組内で「それは言わないでくれ~」って随所で言ってたのも納得できる。子供の夢ぶち壊し。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



つるの剛士

こっちはジーコ

居残りクイズでつるの剛士がヘキサゴンって言いまくってるのがテラワロス。 このくだりだけでご飯3杯はいけますよ(爆) 来週は若槻千夏が出るので超期待♪ 収支 -2800円(MU店11時開店のクセに回収モード・・・)..

里田 まい ヘキサゴン

しかも問題文を読むのは、山田花子、里田まい、つるの剛士という、漢字にはめっぽう弱い3人。 ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=1/IPC=jp/SHE=0/H=0//SIG=11qv99q2g/EXP=1176369413/*-http%3A//www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つるの剛士

あーん♪

かっこいー(^O^) ウルトラマンなんとかの人らしー! つるの剛士?だって♪ タイプーo(^-^)o..芸能人ブログ Ranking>>


つるの剛士

やっぱイイネ つるの剛士さん サイコーだよ 良いポジションだよ..芸能人ブログ Ranking>>


ふんわか行こうよ。

…もうあれから5年経つんだ。放送当時はまだ小学生?で放送中に中学に上がったからなぁ~…いや懐かしい。珍解答は多かったですよ。でもイヤに爽やかだった笑 つるの剛士兄貴も相変わらず凄い解答ぶりだったし♪ ライダーとウルトラマンで二度美味しい…..芸能人ブログ Ranking>>


MUSIC -DISC 2-

♪o(^▽^)o 5/31に三軒茶屋で演奏するようです。あたしはすごく好きな感じでしたが、登場したときにレミオロメンとつるの剛士かと思いました(笑)f(^ー^; 最後まで緩むことがなかった心地よい緊張感の中、終わってしまい..芸能人ブログ Ranking>>


里田まいって頭がかなり・・・‥

問題文を読むのは漢字にはめっぽう弱い山田花子、里田まい、つるの剛士。奇想天外な問題となったクイズに、解答者たちは意味が分からず目を白黒させてしまう。 Love Marines 田中友可里田中友可里 Love Marines 田中友可里田中友可里 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


つるの剛士

テレビジョン

...俳優さんもやてたな かしゅうさんは わたくしの好みでは ごさいませんでしたが^ω^ 最近 英会話のテレビTVさ よぐ出てるな^ω^ 他では見ないけんちょも^ω^ 《つるの剛士》 って俳優さんも いらっしゃったな^ω^ 電王の1コ前の 仮面ライダーの主役も かっこよかった^ω..芸能人有名ブログの続き>>


どうしようもない時

...すんなよ お前は、束縛禿しいストーカー蚊礼死かよ 電話嫌いなんだよ 例え福山雅治からでもキレんぞ 堂本剛からでもマジギレだ つるの剛士でも…いやいや…つるのちゃまからなら一分置きでも歓迎するわな 嘘は遺憾 イカンぜよ 嘘つきは泥棒の始まり 皆も気をつけろっちゃ..芸能人有名ブログの続き>>


さまーさにー

つるの剛士!!! 昨日まで記憶の片隅で消去されつつあったあなたが 今日はわたしの脳の真ん中にいます あのセンス! 笑いの神様が舞い降りてたょ 夜中にあやちゃんとインターネットで つるのを大☆検索 大☆滝廉太郎もびっくりの熱意 やばいなぁ久しぶりにこんなやんちゃ .....芸能人有名ブログの続き>>


旅行

よ~ ●景色は山ばっかり!!!きれ~ ●海賊船にのった~ ●アヒルボート30分1500円って高すぎ!!!!●ご飯うまい!!!!!●つるの剛士おもしろすぎ!!!!(旅行関係ないww) ●ロープウェイ高くてたのし!!!!!●温泉卵硫黄くさ..芸能人有名ブログの続き>>


実相寺監督を偲ぶ会・

いたのに。。ウルトラ「マン」「セブン」の出演者の出席は蝮さん、桜井さん、私だけだ。他には「ダイナ」のつるの剛士さんと「マックス」の青山草太さんがいた。蝮さんのスピーチは相変わらず毒舌満開だっ。『昔、実相寺の映画に出演しました..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

