">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


デーモン小暮

「アニソン三昧」にリクエストしてきますた

 去年はデーモン小暮閣下が司会をやったのですが今回は  アニキこと「水木一郎」さんと  EVAのシンジ君の声でおなじみの「緒方恵美」さんがやります。  今年もリクエストしてきますた。前回はなんというか・・・後半グテグテだったので今回は綺麗にまとまることを期待 .....

敬称

ましたら 「…それよりもなあ、前に俺聞いてすごいなあ思たのがな、 相撲中継の解説者がな、 ゲストで来てたデーモン小暮にな 『…で、今の取り組みはどう思われますかデーモン小暮閣下?』 …って質問してたんや。 どうなん閣下やで!」 …皆さんの受信料で..

いろんな意味で呑めない

凄い名前の芋焼酎を見つけた☆ その名も 『魔界ヘの誘い』 こんなのデーモン小暮閣下しか呑めないよ(笑)..

あぎゃー。

デーモン小暮閣下 with 新日本フィルハーモニー交響楽団。 【正義のために】 あかん・・・ パワフルすぎた。 僕はメロメロチューン*:.。☆..。.(´∀`人){コノヒトホンモノヤー★あなたもメロメロチューンする?(PCのみ)★..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



デーモン小暮

気付いたのですが…

デーモン小暮閣下のソロアルバムがヘビィーローテーションである。思い立って着うたを探したら、あった~!!(^O^)/新しくCD出すとあるんだねぇ♪♪♪ 杏子ねいちゃんのカバー『永遠の約束』がお気になんで、さっそく着信音に。♪♪こんなにも遠くはなれてわかるなんて .....芸能人ブログ Ranking>>




謎 黒柳トットちゃんは一体何歳ですか 黒柳トットちゃんの髪の毛は本物づら Gacktは何歳 デーモン小暮閣下は一体何歳 公園のの・・う〇こをするスポットは何故に汚れてるんですか&少しミが飛び散ってるのは何故づすか 角くん上の全ての謎を全部教えて下さい..芸能人ブログ Ranking>>


天使の歌声

...チェックしてみて下さいm(__)m それとは対照的に 悪魔の囁きがお好みの ドMの貴方は 4月30日と5月4日 共に@ACID ROOM ワタクシ デーモン小暮のLIVEがあります 悪魔的に言えばミサです きっと 病んだ心にトドメ刺します 是非ともチェックして見て下さいm(__)m 前者をオススメ致します(゚д゚..芸能人ブログ Ranking>>


しまなみ聖鬼魔?

だったし、2,3曲聴いたらいい気分転換になった。しまなみ聖鬼魔?カミさんは本物のデーモン小暮と信じていたが、私は違うと言った。確かにデーモン小暮はそっくり(?)だが、他のメンバーがぜんぜん違うし、なにより、こんな(失礼)..芸能人ブログ Ranking>>


閲覧数124000over!

いつもありがとうございます これからも お手柔らかに お願いします   先週 デーモン小暮の"Girl's rock"をiTunesで購入 日本を代表する女性シンガーのトリビュートアルバム その中で一番良かったのが SHOYAの"限界Lovers" んー今聞いても良い そして、思わず昨日・・・ &nbsp..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

