">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


デビット伊東

らーめんでびっと立川店(立川市・ラーメン

トッピングはチャーシュー3枚、味玉、海苔、わけぎ。味玉は白いのでゆで卵かと思ったら味がついていた。全体的に丁寧に作り込まれてまする。替玉は150円と高目の設定。店主デビット伊東氏の次回の来店は明日4月30日ぢゃとさ。特製鶏塩950..

でびっと

明日来店のようです 店主 伊東 務 こと デビット伊東..

デビット伊東さんのレーシック手術体験談

デビット伊東さんのプロフィールタレント、俳優及び実業家。 1966年8月12日生まれ。 埼玉県入間市出身。血液型はA型。 1986年、ヒロミ、ミスターちんと共にコントグループ「B21スペシャル」を結成、1990年にゴールデンアロー芸能新人賞を受賞。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



デビット伊東

芝公園

先日,芝公園で, 撮影をしていたので,見てみると高嶋兄とデビット伊東が撮影していた. ベンチに座って,2人は話し, 2人そろって最後に手で顔を覆い,上を向く. 「あちゃー」て感じに. 日本の二大スターを見てしまったよ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


デビット伊東

花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....

立川『派遣のラーメン 俺とカッパ』 激元気肉増し

デビット伊東はまた今度ってことで、 まずは「派遣のラーメン 俺とカッパ」に入ってみましょう。 場所的にはラースクの奥の方でして、おそらく一番不利なとこですね。 抜きん出て美味しけりゃ関係ないんでしょうけど。 さてさて、派遣のラーメンとはこれ .....

真救世主伝説 北斗の拳 第2話 ユリア伝

原作ファンにも新たな驚きをもたらすはずだ! ユリア、シン、ジャギ、レイ、南斗五車星……前作を凌ぐ人気キャラ総出演。キャストには、ケンシロウ役に阿部寛、ラオウ役に宇梶剛士に加え、ユリア役は石田ゆり子、ジャギ役にデビット伊東が参加! .....

3年ぶりの一風堂

スタッフさんがみんな体育会系だ~。 殺伐としてないスタ丼って感じだ(笑) スローテンポなオラにはムリだな~。 そういえばデビット伊東って一風堂でラーメンの修行してたよね。 とんねるずの生ダラで。 今どーしてんのかなぁ? まだやってんのかな?..

ラーメン(^~^)

デビット伊東さんのお店のラーメンを!!! 食ったど~~~!!! 美味しかった~~~!(美^~^味) でもでも!ここで質問です!↑の写真、ちょっと見栄えが悪い所ないですか? ・・・。 正解は、チャーシューです・・・( ̄□||||! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


デビット伊東

でびっと 立川 [@東京・立川・ラーメンスクエア]【590軒目/937杯目】

デビット伊東氏のお店「でびっと」へ。 ラーメンブロガーの皆さんの評価によると、 ...店頭に「デビット伊東来店予定」のボードがあったのには笑いました。 てか、そこまで見たいとは思わないんじゃ…(笑)いや、失礼。 メニューは2ラインでこってり豚骨の「豚醤油」とあっさ .....

でびっと@立川

...の関連で、渋谷のでび、大和、戸越のでびっとと食べましたが、今までとは違った味で、芸能人の片手までなく、しっかりラーメン職人してるんだなぁ~って感じました。 店内にはデビット伊東の来店予定が書かれてましたが、本人が居なくても、とっても美味しい一杯でした。..

花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝

★★☆☆☆ 製作年度 2007年 上映時間 - 監督 うえだひでひと 出演もしくは声の出演 阿部寛 、石田ゆり子 、宇梶剛士 、デビット伊東 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 通常版出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD..

我聞の次はデビット伊東

我聞の店は閉店のようです 次はデビット伊東のラーメン店 でびっと が開店するようです..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


デビット伊東

アリオリ

その後生田氏とはデビット伊東さん直々のラーメンを食べたり、痴話話をコバちゃんに聞かれたり、きら星の星野さんが乱入したり、めじろの田村組から意見を頂戴しながら、凪の方向性について話をしました。相変わらずに生田氏は熱く、ガンガン意見をぶつけてきました。社長 .....芸能人有名ブログの続き>>


花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....芸能人有名ブログの続き>>


福岡のラーメン二郎系?島系本店

タレントのデビット伊東さん経営(プロデュース?)の『らーめん でびっと 博多店』よりも先に行ってみたかったお店です(笑)。 島系本店の外観。比較的福岡空港に近い、大きなディスカウントストアの敷地内にあります。 島系本店の写真つき食券販売機。セットメニューもありま .....芸能人有名ブログの続き>>


北斗の拳・ユリア伝

 デビット伊東 収録時間:65分 レンタル開始日:2007-02-23   Story「真救世主伝説 北斗の拳」シリーズの第2弾OVA。荒廃した世界に希望の光を灯す南斗慈母星の宿命を背負った女・ユリアと、ケンシロウ、ラオウ、シン、南斗五車星ら北斗と南斗の男たちの秘話が描 .....芸能人有名ブログの続き>>


北斗の拳 ユリア伝 07080

デビット伊東 脚本、文句なし! いぁ、ちょっとだけ、、、 石田ゆり子 が、かなりひどいと聞いていたんで、覚悟していましたが、あたしはオッケーでした。 だってバ梶に比べたら、、、 どんな大根役者も引き立ててしまうバ梶、恐るべし!!それより、1作目で良い .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

