">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


トータルテンボス

(*´・ω・`)

学校で仲良しの香奈がお笑い好きだと判明してから会話が一段と楽しくなった!!!! そして同じクラスの清水さんがトータルテンボスの大村に激似です! 近々一緒に写メとりたいと思います!(`・ω・´)←目標 先週より学校が楽しくなってきたよ(´・ω・`) ...

4月15日 会長日記

トータルテンボス、FUJIWARA、新喜劇(今田、山崎、花子等超豪華メンバー!!)……最高に笑ってきました。 よかったです吉本観戦! 3,500円と割高ですが、行って良かったですわ☆ 次は大相撲見に行こうと思っています。 どうですかワンパクで大相撲観戦☆☆ 5月は両国国技 .....

。ハラニシさーん、とワッキーといわおーーーー!

にぎゃー。今日はルミネ・ザ・よしもとにいきましたよ!!!!トータルテンボス、ペナルティー、FUJIWARA、フットボールアワー、 そしてちょっとボキャ天時代にきになってた野性爆弾。その他豪華メンツでした!今田さんはオーラありますね!とか、 ハラニシサーン!がわっしょいわっしょいとかなるほどな!とか..

夜のようつべらいふ

おはよソ。昨日は雑誌やらDVDやらで寝るのが遅くなった上に 極めつけはYoutube。何故か「竹山先生」を貪りあさり、 …からの「三拍子」 「トータルテンボス」 …からの「M-1GP」 「ラバーガール」 「大輪教授」 …からの「R-1GP」 「磁石」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



トータルテンボス

ヘキサゴン

ヘキサゴンに トータルテンボスでてる(´∀`☆) 藤田さん6位 大村さん12位 ハンパねぇ 着こなしぃ やっびゃぁ..芸能人ブログ Ranking>>


指定バトン

をやっていらっしゃる方にメェルします★+゜そして!!ゆきこサン見てますでしょうかι?もし見ていらしたら…【トータルテンボス】または【NONSTYLE】もしくは【フロントストーリー】、【ニブンノゴ!】からできたらこの中から選んでください!この時点でちゃんと指定してないι全部..芸能人ブログ Ranking>>


トータルテンボス

トータルテンボス ボケ 大村朋宏ツッコミ 藤田憲右 ~芸人解説~ 大村の能天気で飄々としたボケと、 藤田のムダなオーバーなツッコミのアンバランスコンビ。 俗に言う「渋谷系」と呼ばれる若者言葉でザクザクつっこむスタイルは我流そのもの。 .....芸能人ブログ Ranking>>


無料お笑いライブ

レギュラー ダイノジ トータルテンボス FUJIWARA 村上ショージ うーん、いいラインナップですw そして前から4列目という好ポジション(いいの、タダで?) M-1決勝に出たことあるコンビ、知名度高いコンビが多くて満足でした。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


トータルテンボス

最近は

でもトータルテンボスはマジで嫌いです。 お前の半端パーマをシンタ君と一緒にすんなって お前は寝癖だろう。 「スキマ、スキマ」言い始めたあたりからヒゲを生やし始めたのも気に入らん。 まぁ、スキマ言い始める前からそんな好きじゃないんだけどね。 同じ静岡出身っての .....芸能人有名ブログの続き>>


fun fun fun !!

買い物ですその後、あっという間に予約してた ルミネtheよしもとの時間になっちった◎ 今日は、 村上ショージプロデュース「ドタバタギャグコメディ」 村上ショージ/ダイノジ/トータルテンボス/FUJIWARA/カラテカ 次長課長/品川庄司/インパルス/まちゃまちゃ レイザーラモン/アジアン だったさ~ おおちのエアギター見れてうれしかったあたしは ミーハーだ..芸能人有名ブログの続き>>


サヨナラ5 じ6じ~その3

じ6じ』に行ってきました。MC ペナルティ 若手VS歴代5じ6じ優勝者、7じ9じ出演を賭けた対決。ブラザース・トータルテンボス・パンクブーブー・ニブンノゴ VS 平成ノブシコブシ・ジパング上陸作戦・ガリットチュウ・ザ・パンチ パンクブーブー哲夫の、マリオがファイヤーでクリボーを倒した音。..芸能人有名ブログの続き>>


昨日の滑川

見覚えがあるぞ!!誰だっけ(?_?) “はんぱねぇ~"のセリフとアフロヘアーがトレードマークの、若手お笑い漫才こんび「トータルテンボス」だったがです(@_@) ミーハー!?お笑い好きのおらっちゃは、サイン…写真…と思ったがいけど、仕事で来ている..芸能人有名ブログの続き>>


上戸彩、応援します!

の記者発表会に参加した。何かに挑戦しようとする人々を応援する企画で、音楽界からはスキマスイッチ、お笑い界からはトータルテンボス、スポーツ界からはサッカー日本代表、中村俊輔(28)=この日はビデオ出演=らが参加。上戸は「何かを始めようとしてる人..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

