">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


トミーズ雅

【ミナガ】あーあ…吸っちゃった

皆様、ごきげんよう。もうゴールデンウィークに入りましたね。今年は9連休というところも多いようですが、中には11連休という会社もあるそうで。羨ましいというよりも、どういうスケジュールなわけ?と思ってしまいます。 前回、「健康だからたばこが吸えるのだ」というこ .....

謎の紐

トミーズ雅が探偵で、街中の電柱やガードレールなどにあちこち色つきのひもがくくられており、原因を調査するという話だった。夜中までひものある場所を見つけて廻る中で、ものの10分前に通った時には何にもなかったとこにひもが現れたりして、普段の依頼 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



トミーズ雅

PM10:54発K特急のダブルデッカーにて

...然、「ごきげんブランニュ」という関西ローカルの深夜番組見てたら、トミーズ雅と赤井秀和が「大人の初体験」とかいう企画で、全くおんなじとこにいってました(笑) なんかこの内装どっかで見たことあるなぁと思ってたらそこでした(笑) びっくりしたし☆ つーか。。。..

彼のバッシュで戦場は酔う

まっつん&ッキング&トミーズ雅と初ヲリPT組んだなり~ 5,6戦やったけど キングの死を恐れない特攻に何度命を救われた事かww あのぐらい突っ込んでくれると、やりやすいもんだ( ´∀`) バッシュ決めてるss撮ろうとしたら死亡ssしかなかったwww笑 一応載せ(・ω .....

ゴキブラ観覧

昨日いってきました。太平サブローさん、赤井秀和さんかっこよかった!!終始笑いが止まらなかった。トミーズ雅さん面白すぎ!!アナウンサーの方が超小顔でめっちゃかわいかった。メッセンジャーの黒田さん実は好きなんで 1番観察してたかも。観客席1回も見ず..

うちの嫁

です。昔、いとしこいしが漫才で 「きみんとこの嫁はん」 と言っていたような気がしますし、ちょっと前はトミーズ雅がよく「嫁」と呼んでいたので、関西でよく使う言葉かなと思っていました。でも、土田は埼玉だし..

進級!!

:00くらいカナ??んで、思う存分に遊びましたジェット系は全部乗ったと思いますでも、一番驚いたのは、トミーズ雅さんがいたこと!!まぢびびったよ・・・んで、思う存分に楽しんだものの、お土産1つも買わず・・・さらに、ホテルの晩御飯で、..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


トミーズ雅

猫子【講師】

赤井英和とトミーズ雅が、大阪のどこだかの道を闊歩している。そのバックに流れている音楽は……音楽は……、そう、ちょうど一週間前、高校国語の授業で見た「明日に架ける橋」のテーマ曲(?)だ。映画の最初の方で、イギリス人捕虜が行進してきたときに口笛で吹いていた曲だ .....芸能人ブログ Ranking>>


萌え~

赤井英和さんとトミーズ雅さんが メイドカフェに行ったり色んな所に行ってました(^_^) メイドカフェ… めっちゃ興味ある(^_-)-☆ 萌え~ この辺にもあるらしいから行ってみよ(^O^) それ以上に興味あるのが 大阪にある 『耳かき屋』 という、綺麗なお姉さんが耳かきをしてく .....芸能人ブログ Ranking>>


時間密度。

そのあとチョンさん(トミーズ雅似)の先生の国際関係論Ⅱ。 めっちゃボケボケでおもしろかったー 先生:『なんちゃらなんちゃらー、…なんか暑くないですか?』 学生:『えー¡¡(話途中やん)』 先生:『え?暑い?』 ある学生:『暑いです。』 先生:『暑い人ー?』 .....芸能人ブログ Ranking>>


関西とゆうか大阪とゆう国

...か。 まぁ、大阪の人はおもろいゆうことでした。 いや、なんでこんな話したかゆうたら。サバンナってゆうコンビいるでしょ、おもろいでしょ?でトミ-ズ雅さんに似てる方の八木さん。 のブログをみつけて、絶対おもろいんやろなぁ!思ってみたら、結構普通やってん それだけ..芸能人ブログ Ranking>>


新入社員と結婚の間をとって萩原でいきます

やたら筋肉質のトミーズ雅似の人とすれ違う。 『うわっ!サバンナの八木や!!!』 びっくりして、緊張しながら便器の方に入っていったら・・・ ひょろひょろの人がおしっこしてる。 『うわっ!サバンナの高橋や!!!』 これはまさかと思い、思わず声をかけてしまった! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

