">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MONKEY

あれだね

最近サボリ気味ですね(^_^;) ダーツもブログも。 そげなyoppyですがな。 今週の木曜日はソフトのリーグ戦があるのでちょっとは練習しないとマズイですなぁ… てか、最近気温の変化が激しいので、皆さん風邪に気を付けて下さいね。 ニュースでしてましたが、学級閉鎖になっ .....

仲間

...                           館長  サイクリングクラブ  VIX      http://www.eonet.ne.jp/~vix/index.htm  ボス猿日記         http://blog.livedoor.jp/boss_monkey/archives/50306191.html#comment..

Systematic Chaos

Monkeys「Favourite Worst Nightmare」、 Avril Lavigne「The Best Damn Thing」。 4月27日にはNine Inch Nails「Year Zero」 5月16日にはLINKIN PARK「Minutes To Midnight」… そんな僕が今一番お気に入りのバンドが、マキシマムザホルモンです。 新作「ぶっ生き返す」は激アツです .....

遭遇

今電車に載ってたら 偶然くにに会ったよ ビックリした オレの目の前にいて気付いてないから とりあえず蹴ってみたけど そんで今ゎ オレの隣に友達と座ってるけど もぅ寝てやがんの イイよなぁ乗り換え楽だと ちなみにオレゎ遅刻確定デス あ参った しかも今日限までだし 寝不足だし… 死 .....

キノコのマヨネーズ炒め

肉ばっか、喰ってるわけではありません。 角煮を煮込んでる間のもう1皿。 パスタに入れもいーかなと思って買ったキノコを炒めてみたり。 で、やっぱマヨネーズ炒めだろうと。 よく洗ったキノコ各種を食べ易い大きさに切り、日本酒か白ワインをふりかけ、少し馴染ませたら、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



MONKEY

ARCTIC MONKEYS vs AVRIL LAVIGNE

今日は仕事が終わった後に友達AとTと焼き肉を食べて来ました。 ついこの前もこのメンツで焼き肉食べに行ったな。 でもその時は食べ放で不愉快な程のマズさだったけど(笑)、今回はちゃんとしたとこだったからウマかったー! その後はゲオへ。 なんか新作、旧作がどっちも80 .....芸能人ブログ Ranking>>


や・か・ま・し・い

「やかましい音楽を作りたい!」と公言してから それはそれは考え方が安直な私ですからハードコアばかり聴いております。 Bad Brains,Black Flag,Discharge Converge,Cause of Alam,Replacementsなどなど。 新旧ハードコアバンド織り交ぜたクラブイベントみたいものを 日曜 .....芸能人ブログ Ranking>>


俺の弾くAマイナーは世界一暗いぞ!

...でもないですか? 途中ドラム入ってくるとこたまらーん ラマダーン 絶食絶食! 誰かTHE YELLOW MONKEY持ってたら貸しておくれ 吉井和哉の記事読んだらこの人もうこういう風に生きるしかないんだなー、才能だよな あぁライヴ行きたい すっごい行きたい 来週は 春一番ですね..芸能人ブログ Ranking>>


TRAIN-TRAIN

...いんだけど。 あ、ちなみにYOSHIKI大好きです。 ほんとはさ NUMBERGIRLとか ハイスタンダ-ドとか YELLOW MONKEYとか ミッシェルとか B'zとか 入れたいんだけどね あ、今後は マキシマムザホルモン が入るかと ちなみに氣志團はジャンル違い。 奴らはヤンクロックだ! あー暇って怖い…..芸能人ブログ Ranking>>


西日と影法師

...の時間以外は歩きっぱなしだったので、けっこう疲れました(*´Д`)=зでも買いたかったものを買うことができたので良かったですvv 明日からまた頑張るぞぉ♪ 夕焼けの帰り道 西日と伸びる影法師 今日の自分が 一歩進んだ 明日へと踏み出せるように *FUNKY MONKEY BABYS..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MONKEY

新生代の「さくら」ソングとして話題を呼び、1月にリリースされたシングル 「Lovin’ Life」 がロングヒッ ...

MONKEY BABYS。最新東方神起情報は・・・東方神起ランキング ...MONKEY BABYSを大フィーチャーしちゃうぞ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■bromide 4月号■ ◆東方神起関連ブログ記事 ・じぇじぇバトン^^ - ☆パルガンプンソン☆東方神起 (4月10日14時9分)・ .....芸能人有名ブログの続き>>


いずれわかる時が来るから

目を覚まそう。 ずっと夢を見ながら生きている。 何かきっかけがないと目覚めないのか 目を覚ましたいのに覚めない。 わかっているけど出来ない…..芸能人有名ブログの続き>>


摩訶不思議入院 DAYS☆☆☆。。。

Yahoo¡メンバーディレクトリ - recsan0061さんの公開プロフィール SEAMO CRY BABY  病気は突然やってくる。しかも色恋と違って物理的に痛い。日常生活にガツンとヘビー級パンチ。。。しかも理由→菌。緊急入院。。。&再入院の日々。 最初はホントに具 .....芸能人有名ブログの続き>>


大人って大変

ちょっぴり嫌な事があったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴりガッカリな事に気付いてしまったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴり泣きそうな事を知ってしまったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴり辛くて悲しい思いをしたけど、大 .....芸能人有名ブログの続き>>


weeking

いやはや1週間あけてスタジオ入るとこんなにもダメなのかと。 もうね、「勘」というものが完全に無くなっている。 ビシッと決まらないんだよね... 気持ち悪い。こりゃダメだ。 結局、練習開始1時間半ぐらい経過してようやく いつも通りな感覚へ戻せたんだけど... あぁ、怖 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MONKEY

土日

4/7 朝から、ウエポンのスタッフであるユーキャンさんをはじめとするバンドの方々とサッカーをした。 人数は少なかったが久々の運動は清々しかった。 夕方からは福岡CBで行われたS.M.Nのツアーファイナルを拝見しに行った。 凄かった!書くと長いので略しますが。 前に見れなか .....芸能人有名ブログの続き>>


めっちゃ楽しくなってかたぁo(^-^)o

人生めっちゃ楽しくなってきた(^O^)/ これからまた何度目かの青春が俺にはきそうな気がするよ‥ 苦くてすっぱぃ青春はもぉ終わった‥ これからは楽しくてたまには苦い青春をおくるぞ!! もち人生日々全力でね(^_-)-☆ 明日大学の授業がはじまるぜ!! 頑張って勉強するぜ .....芸能人有名ブログの続き>>


ヒドス

久々に妹にメール送ってみたらね、 アドレス変わってたよ。 良いけどさ。 ちょっとショック(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


残念

昨日は急な雨で花見は中止でした(´;ω;`) 代わりにカラオケ行ったり。 そして、つくづく世間人とカラオケは行くもんじゃないなぁと思いました。 孤独だ。 嫌いじゃないけどね。 さくらぁ~ 縁がないのかなぁ。 京都では見れるといいなっ♪..芸能人有名ブログの続き>>


ショットグラスでは。。。

今日の気付き。   ショットグラスで日本酒は、 何かしっくりこない。   お猪口と容量的には近いと思うんだけど、 どうもしっくりこないんだよ。 縦長のシューターだからかなー。   それにしてもこの前の花見の酒、 なかなか減らないねー。 全部栓開いてるの .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MONKEY

第842回「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」

MONKEY BABYS「Lovin'Life」433位:愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」32位:キリト「Cherry trees」1231位:DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」1630位:伊藤由奈「I'm Here」1229位:水樹奈々「SECRET AMBITION」28位:SOPHIA「君と月の光」627位:後藤真希「シ ...

フルーチェ

久々に食った☆ウマー(笑) これタルトカップに入れて生クリームと果物で飾り付けたら美味しいかな… カスタードの代わりにフルーチェ… 不味くはないと思うけど… あとはパフェとか? ソース入れてフルーチェ入れてシリアル入れて上にアイス乗っけて横には苺と生クリーム。 ...

明日

親に本気ト-ク挑む予定。 お題:門限などにつぃて 明日が怖くて眠れない。笑 トランペットまぢ楽しい☆ メンバーつぃに揃ったぜ(´▽`)

 2007年3月、全米5都市で行った初の海外ライブを大成功に収めたGO!GO!7188が“祝!アメリカTOUR大成功スペ ...

MONKEY BABYSopening act:キマグレンticket:\3,500(tax in.)info:ディスクガレージ 03-5436-9600...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■ビヴァリー・ケニー/ジャズ決定盤1500シリーズ ビヴァリー・ケニー・シングス・フォー・ジョニ...■ ◆ds 販売関連ブロ ...

着うたフル

MonkeyなんとかさんのLovi'nyouだったかな…何か違う気もするけど、まぁ、計3曲とってしまったのです。(笑) でも、これ以外に普通の着うた4曲くらいとったから、今日はかなりお金を使った。。 だって携帯に入ってる着メロいいのないんだもん(;д;) でも、これでしばらく ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

