">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ともさかりえ

『1980(イチキューハチマル)

キューハチマル)』を選んだ。監督:ケラリーノ・サンドロウ゛ィッチCAST:ともさかりえ/蒼井優/犬山イヌコ及川光博/田口トモロヲ...1980年12月、羽柴家三姉妹の物語。ともさかりえさんの'80年代ファッションやら、蒼井優さんの聖子ちゃんカットが可愛らしかっ..

そろそろタイトルつけるの面倒になっ

と頭が完全に離れてる事ぐらいだしね、良くも悪くも おかげで漢字書き取りとかひたすら見て覚えたし(何十時間使ったっけな漢字に・・・) 授業は聞きながら書けるからそこはまぁ長所だろうか。ノート取れまくり。無駄バッカだけど 追伸:ともさかりえ..

【黒い芸能界 No.0379 2007/04/18】

ともさかりえについて ・残念ながら、この依頼に関する情報はありませんでした。 引き続き、募集します。 -------------------------------------------------------------------------- 【依頼No.0945】 ヴァルート脱水機さんからの依頼 .....

神はサイコロを振らない

神はサイコロを振らない 2003年 日本テレビ 小林聡美ともさかりえ山本太郎武田真治尾美としのり大杉漣市川実和子...

難しいぃねぇ…

ともさかりえちんもんまいってご自身のブログにUPしてましたわ。 えりさんもんまいって言うてはったなぁ。行列なんしょ? うむ。東京行ったら行ってみまふ。で、どこにあると?(笑)。 晴一さん。マック崇拝者なんやぁ。ジョバンニもう何年もマック .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ともさかりえ

ともさかりえ公式ブログ情報!

ともさかりえ公式ブログ情報! 話題の芸能人やスポーツ選手など有名人の公式ブログのほかテレビ、 ...紹介するのはともさかりえの公式ブログです。ともさかりえの公式BLOGのブログ名は『RIE TOMOSAKA OFFICIAL BLOG』です。ともさかりえの公式ブログ『RIE TOMOSAKA OFF .....芸能人ブログ Ranking>>


アンパンマンの無料壁紙

アンパンマン ハピーの大冒険(2005年、ゲスト声優:ともさかりえ) それいけ! アンパンマン いのちの星のドーリィ(2006年、ゲスト声優:安達祐実) ■クリスマススペシャルそれいけ! アンパンマン けいとのしろのクリスマス(1995年) それいけ! .....芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [しょこたんぶろぐ ][ともさかりえ Rie Tomosaka ]

ともさかりえ Rie Tomosaka http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/tomosaka-rie/rss20.xml ▽ごーや! (2007/04/14 16:39:45) http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10030778255.html 「郷家(ごーや」にて三線(サンシン)ライブを聴き .....芸能人ブログ Ranking>>


加藤茶 最新プロフィール

君が教えてくれたこと(TBS―ともさかりえ扮する雨宮繭子の父・洋平役) 歌のビッグファイト!(テレビ東京) 女医・優~青空クリニック~(東海テレビ・フジテレビ系) クイズ! 加トちゃんの1! 2! 3!(フジテレビ) 加トちゃんマチャミのお台場CHA・CHA! .....芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [ともさかりえ Rie Tomosaka ]

ともさかりえ Rie Tomosaka http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/tomosaka-rie/rss20.xml ▽シュノーケル (2007/04/14 11:34:49) http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10030758809.html 犬山さんの紹介で「ガーラ」というショップにお .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ともさかりえ

ついでにキャストを考えた

ともさかりえさんとか、大路恵チャン〈(ひとつ屋根の下の小梅役の人)←ドラマの剣客商売を観て思った〉を薫に考えてた 今なら年代考慮して清純派若手女優かな。石原さとみチャンも好きだから彼女が薫でもOKだな。彼女の笑顔はかなりカワユス 妄想大だよ、ヤバイ??(-Д-) 弥 .....芸能人有名ブログの続き>>


指輪・リング シルバー ピンキーリング

女優【ともさかりえ】プロデュースジュエリー“ミー”【me.】Pinky (小指用)ピンキーリング2本セットby rie tomosaka【sd-sale-0611】 お問い合わせは gradior@w3.dion.ne.jp(24-hours) 商品データ    お問い合わせ番号 95-0051 Q1-3R  素  材 S .....芸能人有名ブログの続き>>


ともさかりえ

ただいま、ブログのテスト中です。見た人、すいません。ともさかりえ あ~、ただいま、ブログのテスト中。ともさかりえ あかさたな、はまやらは。ともさかりえ いろはにほへと、ちりぬるを。すぴょ~ん。すぴょ~ん。では、また。..芸能人有名ブログの続き>>


Birth

「生きよう」という自主性にならないものか。 ここを立ち上げたとき、なんとなくだけど、音楽の話でもしようと思った。 せっかく誕生した記録だから。 確か「Birthday Party」というタイトルで、ポンキッキーズメロディでともさかりえが歌っていたと思う .....芸能人有名ブログの続き>>


長澤まさみ!隠しきれない巨‥

まずはじめに、ともさかりえだけ妙なことに、朝鮮戦争に駆り出された。そして彼女には殺意が芽生えた。 この間テポドンが発射されたのだが、相武紗季だけ覚悟を決めたのか、むしろ殺したいと思った。あくまで架空である。 相武紗季/どんまい! .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

